おすすめクチコミ情報

『小型犬トリミング◆Trimming OHANA◆土浦市』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
ふーりん さん 2022/06/29

いつもふわふわな仕上がりで、とっても気持ちよさそうに帰ってきます。わんこの健康状態もよく見てくれてアドバイスをくださったり、頼りにしています。2頭目のふーりんもベビーの時からお世話になって、可愛くしてもらって居ます。おすすめのトリミングサロンです♪
(愛犬名:ふーりん)

ひたちのさくら さん 2022/06/18

市内から越してからもお世話になって早10年。2匹のわんコ達を安心してお願いできるお店です。丁寧な仕上りは勿論、急なお泊りも快く対応して頂いて本当にありがとうございました。
これからも末永くヨロシクお願いします。
(愛犬名:ラン&メイ)

こたこたっち さん 2022/06/16

OHANAさんには10年お世話になっております。
シャンプーカットや爪切りなども
とても丁寧で、安心してお任せしています

OHANAさん一択です。

いつも可愛いく仕上げてくれてありがとうございます
11年 12年とこの先も(*^^*)よろしくお願いします
(愛犬名:こたちゃん)

いなこ さん 2016/02/07

今まで固定でお世話になる店舗さんがなく、他県にまで足を運んでましたが、口コミを参考に、今回初めて利用させていただきました。
評判通りの丁寧親切な対応で、仕上がりも良かったと思います。明瞭会計も良心的で好印象でした。
ようやくリピートできる店舗さんに出会えた気がします。
(愛犬名:ミッキー)

メル&ラテ さん 2013/06/22

OHANAさんを知ってかはずっとお世話になってます。以前は嫌がっていたトリミングもOHANAさんに会うと尻尾をフリフリ嬉しそうにしています。cutの仕上がりは可愛く色々工夫してくれて、いつも満足です。トリミングだけでなく日頃のしつけや困った事相談にのってもらうことも多くアドバイスをしてもらえるので凄く助かっています。絶対オススメのサロンです。

SNOOPY さん 2013/06/17

ohanaさんを知ってから、ずっとお世話になっています。トリミング中の様子や気付いた事を丁寧にお話ししてくれるので安心してお任せできます。写真をお願いすると、すご~く可愛く撮ってくれました(≧▽≦)毎回仕上がりが楽しみです♪

ridley さん 2013/06/07

と~っても丁寧にシャンプーしていただいてます。
爪のお手入れもばっちり!!
シャンプーを嫌がらず、オハナさんに抱っこされてご機嫌なんです。
ワンちゃんのことを、よく考えてくださるのでお気に入りです。
おすすめのトリミングサロン(^^)
最近、お洋服もあったりして、かわいいのが増えて、ますます楽しみにしてます。

パーシーママ さん 2012/05/07

いつも、利用させていただいています。
ワンちゃんにとても優しいトリミングサロンです。
うちの子は、オハナさんが来ると尻尾を思いっきりフリフリして嬉しそうに出かけていきます。いろいろな相談にものっていただけるし、トリミング中に健康面で気づいたことも教えてくださるので、助かっています。
おすすめのサロンです。

ゆも さん 2012/02/03

先日シャンプーカットをお願いしました。
無料でに家まで送迎してくれ、カットの仕上がりも良くきちんと耳そうじなどもされており満足でした♪是非またお願いしたいです(^ω^)

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『小型犬トリミング◆Trimming OHANA◆土浦市』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:27,600 / クチコミ:9 / お気に入り:11 / 更新日:2023.11.06
小型犬トリミング◆Trimming OHANA◆土浦市

茨城県土浦市永国1059-1 永井101号
080-3209-1762

【営業時間】
10:00~予約が終了次第
トリミング後のお預かりはしてません。
小さなお店です。速やかにお迎えお願いします。

【定休日】
不定休・祝日
お店の様子・最新情報はインスタへ

QR
スマホで見る
TOPへ