おすすめクチコミ情報

『わん子ん家 ひまカフェ ~カフェ・保育園・トリミング・診療所の複合施設~』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
Chokumi さん 2015/10/22

名前は前から聞いてたけど行く機会もなくでしたが、今日は初めて行きました。スタッフの方も優しくて他のお客さんとも仲良しになれたりでこじんまりでのんびり落ち着くカフェでした。また、お伺いしますね。今日は、シーズーのお友だちと一緒でした
(愛犬名:王子)

チビクン さん 2014/08/01

はじめてのドックカフエデビューです。あらかじめ電話予約していたので、案内もスムーズでした。チビは爪切りが苦手なので、心配でしたが、トリマーさんも丁寧でホッとしました。1Fで私はおすすめのパスタランチ、チビはささみとやぎのミルク、をいただきとてもおいしかったです。

happystar さん 2013/03/23

金曜日初ご訪問させていただきました。。
きのことベーコンのドリアを 頂きました。
ボリューム最高です。
値段が安く おいしく たくさん食べれました。
わんこの食事は かわいく 盛り付けされていて メニューも 豊富でした。
また行きたくなるアットホームな雰囲気のお店でした。

しょこぼ さん 2012/09/24

前から気になってて、昨日ようやく行ってみました。お客さんも店員さんも気さくで居心地がいいカフェでした!生パスタをいただきましたが、もちもちですごくおいしかったです。いままでドッグカフェは色々行きましたが、こんなにおいしいパスタは初めて食べました(゜o゜;;また行きます。

ジェシカ さん 2011/09/08

優しいオーナーさんご夫妻がいるお気に入りのドッグカフェです(^O^)/お客さんも気さくな方が多くいつも話し掛けて頂いたり、遊んで頂いたりしています♪ランチのパスタも手作りケーキも美味しいですよ(#^.^#)

ファニーにぃちゃん さん 2010/12/06

先日お伺いいたしました。
バケットだけでなく、生パスタ美味しかったです。
お手頃の価格であの美味しさがあれば、大満足です。
今後も期待です。
また、定期的に行きたいです。

スタッフより (2010/12/11)
ありがとうございます。
これからもメニューも雑貨もどんどん増えていきますので
ファニーちゃんと遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

lucky☆ママ さん 2010/10/06

バケットがめちゃウマです♪
コーヒーもとてもいい香りでコーヒー好きにはたまらないと思います。
ワンコパンもとても美味しいらしく愛犬もペロリでした。

スタッフより (2010/10/07)
ありごとうございます。
これからメニューも増やしてまいりますので
楽しみにしてくださいね。
またのご来店お待ちしております。

ak笑 さん 2010/09/27

トレ-ナ-だった方がオ-ナ-さんなので安心です。
落ち着いた雰囲気のカフェで、わんことの時間が過ごせるのは嬉しいです。

また、こだわった商品も気になるので伺う度の楽しみがあります。

スタッフより (2010/09/27)
コメントありがとうございます。今も現役のトレーナーですよ、お気軽に相談してくださいね。こだわりカフェメニュー・雑貨もこれから増やしていきますで、楽しみにしてくださいね。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『わん子ん家 ひまカフェ ~カフェ・保育園・トリミング・診療所の複合施設~』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:99,151 / クチコミ:8 / お気に入り:23 / 更新日:2018.04.07
わん子ん家 ひまカフェ ~カフェ・保育園・トリミング・診療所の複合施設~

大阪府大阪市都島区都島北通1-4-30 わん子ん家1F
06-6924-6633

【営業時間】
11:00~20:00

ラストオーダー フード 19:00
ドリンク19:30

【定休日】
木曜日 祝日は営業
保育園は年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ