おすすめクチコミ情報

『トリミングサロン アラモード 松戸店/アニファ動物病院松戸病院』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
66件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
ふわたん さん 2020/04/18

いつもふわふわをより一層ふわふわにして頂いてありがとうございます。
家族以外、人間も犬も寄せ付けなかったふわふわが、迎えに行くとスタッフの方の足元を歩き回り、病院の方まで行って他のわんちゃんたちと自然に接してるのを見て本当に驚き、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもよろしくお願いします。
(愛犬名:ふわふわ)

ミルクちゃん さん 2019/12/28

クリスマスイヴに綺麗にしていただきありがとうございました!
今日も良い香りと手触り抜群の仕上がりで大満足です

来年もまたよろしくお願いします!!
(愛犬名:ミルク)

スタッフより (2020/01/10)
ミルクちゃん💕いつもご利用ありがとうございます🎶
満足いただけて光栄です(*^^*)
今年もミルクちゃんにお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)

ミルクちゃん さん 2019/11/15

今回は初めての部分カットに挑戦!
可愛く仕上げて頂きました。

またよろしくお願いします(^ ^)

スタッフより (2019/11/19)
次回はクリスマスイブ?!なんですね🎄💕
可愛いチョーカーをご用意しておりますのでぜひ☆彡

ミルクちゃん さん 2019/10/03

トリミングしながら体調の変化にも気を使っていただけるので本当に感謝です!

またよろしくお願いします(^^)
(愛犬名:ミルク)

スタッフより (2019/11/19)
いつもご利用ありがとうございます♪💕
次回も楽しみにお待ちしております(/・ω・)/

ミルクちゃん さん 2019/08/23

今日も綺麗にしていただき
ありがとうございます^ - ^

いつも丁寧なスタッフさんに安心してお任せできます!
(愛犬名:ミルク)

スタッフより (2019/08/23)
ご来店ありがとうございました☆

安心して頂けるとの事で、スタッフ皆とても嬉しく思っています(^^♪

ミルクちゃん さん 2019/07/15

今日もふわふわ綺麗に仕上げて頂きありがとうございます!

お店にもトリマーさんにも慣れて
安心して通えます(^^)
(愛犬名:ミルク)

スタッフより (2019/08/23)
いつも甘えん坊なミルクちゃんに癒されています☆

ご来店ありがとうございました(*´ω`*)

ミルクちゃん さん 2019/06/03

今日もフワフワ綺麗にしてもらいました!

リボンのチョーカーも可愛くてオプションのお試し大満足です
(愛犬名:ミルク)

スタッフより (2019/06/04)
ご来店ありがとうございました☆彡

アロマシャンプーの良い香りで、ミルクちゃんもウットリしていました(^^♪

チョーカーも、とっても似合っていましたよ♪

ミルクちゃん さん 2019/05/09

明るく優しいトリマーさんで安心してお任せする事が出来ます。
泥パックはフワフワの仕上がりでとても良かったです!
写真とおやつのプレゼントもお気に入りの一つです
(愛犬名:ミルク)

スタッフより (2019/05/17)
ご来店ありがとうございました(*´ω`*)

ローズ泥パックは、とても人気のオプションです☆
またのご来店お待ちしております♪

スマイルsmile さん 2019/03/09

トリミングで利用してますが、いつもかわいいカットで大満足です
(愛犬名:スマイル)

スタッフより (2019/05/17)
口コミありがとうございます♡

カットに満足して頂けて幸栄です☆
次のご来店、お待ちしております♪

kazubay さん 2019/03/02

いつもキレイに、可愛くカットしていただき、ありがとうございます。

毎回丁寧に、イメージどおりのスタイルに仕上げて頂いているので、とても信頼できます。

今日は春に向けてカット中ですが、どんな姿になっているのかとお迎えが楽しみです。
(愛犬名:ライト)

スタッフより (2019/03/06)
ライトちゃん☆

先日はご来店ありがとうございます!
お利口さんで明るいライトちゃんが、スタッフ全員大好きです♪

ぐみちゃん さん 2018/12/12

いつもきれいにしてくださりありがとうございます(^^)
うちは家でもシャンプーするので、利用頻度は少ないですが、ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです!
初めてプレミアムコースを試しましたがとてもいい匂いになりました◎
かわいい写真とおやつのサービスも嬉しいです!これからもよろしくお願いします(^^)

スタッフより (2018/12/16)
ぐみちゃん♡
泥パックとっても気持ちよさそうでしたよ♪

またシャンプーでお待ちしております☆彡

カオりん さん 2018/12/11

いつも、可愛くして頂きありがとうございます!毎回仕上がりがお迎えに行く時楽しみです!1匹ずつ、それぞれに、とっても丁寧に、愛情注いでトリミングしてくださっていると、ガラス越しからいつも感心しています!またよろしくお願い致します!
(愛犬名:モコ)

スタッフより (2018/12/16)
とっても甘えん坊さんなモコちゃん☆

アラモードスタッフは、お店に来てくれるワンちゃん・ねこちゃんが大好きなのです(*´ω`*)
またお待ちしております♪

Mocomoco さん 2018/10/21

初めて利用させていただきました。
今までのサロンは、スタイルの希望など細かく聞いてくれなくて、いつも満足のいく仕上がりにならず、預けて2時間で迎えに行ってましたが
こちらはカウンセリングも凄く診察丁寧で、時間かけてとても丁寧にトリミングしてくださり、仕上がった後の説明も詳しく、とても満足いくかわいい子にしていただきました!
写真やチョーカーも可愛くてサービスも良く、ぜひ今後もお願いしたいと思いました。
松本さんありがとうございました!
(愛犬名:モコ)

スタッフより (2018/10/22)
先日はありがとうございました💗元気いっぱいなモコちゃん♪トリミング中は切り替えて頑張ってくれました!モコちゃんに似合う納得のいくカットを一緒に探していきましょう!次回もお待ちしておりますッ!

sakuramoon さん 2018/09/08

いつも優しいトリマーさんに可愛くしてもらってます。
トリミングに行くのもリラックスしてくれてるので安心してお任せしています。健康状態も丁寧に記載していただき、季節ごとの可愛い写真も毎回楽しみにしています。
ありがとうございます。

スタッフより (2018/09/13)
口コミありがとうございます♡♡♡
お写真はいつもカメラ目線でバッチリ決めてくれるので、撮りがいがあります(*´ω`*)📷
またいつでもお待ちしております!!!

とくまる さん 2018/07/10

パピーの頃からお世話になっています。キャンキャンうるさくて毎回申し訳なく思ってしまいますが、、いつも温かく迎えてくださり、感謝です。まるは大好きな場所なんだと思います。担当トリマーさんが変わりましたが、細かな引き継ぎもしていただき安心して今もお願いできています?これからも、自由なまるですがよろしくお願いいたします。
(愛犬名:まる)

スタッフより (2018/07/11)
いつもご利用ありがとうございます(≧ω≦)まるちゃんが駐車場からウキウキで歩いてくるのをいつもニヤニヤしながら待っております💗💗元気いっぱいまるちゃんにスタッフ一同癒されております!!

くまくま さん 2018/05/22

お店に入るとトリマーさんが笑顔で迎えてくれます。カットも丁寧で、トリミング後には、毎月違った背景でお写真を撮ってくれるので、お迎えに行くのがとても楽しみになります(・ω・)
これからもお世話になります、よろしくお願いします。
(愛犬名:くま)

スタッフより (2018/05/24)
いつもご利用ありがとうございます!!私たちトリマーも毎月くまちゃんに会えるのを楽しみにしています(`・ω・´)また来月もお待ちしておりますね💛

Kai姉ちゃん さん 2018/04/26

いつも可愛くしてもらっています。トリミングが終わったら毎回違うテーマで写真を撮ってもらうのが楽しみです、いままでの写真全部大事に保存しています。
シニアでも負担にならないように早く終わらせて頂けたり、病院併設という面でも安心してお任せできます。
スタッフの方々皆さんフレンドリーで愛犬の名前を覚えて頂き、可愛がってくださるのでとっても嬉しいです。
(愛犬名:Kai君)

スタッフより (2018/04/28)
いつもご利用ありがとうございます♡
トリミング後のお写真を大切に保存..そう言って下さり本当に嬉しいです(;_;)♡♡また元気いっぱいのKaiちゃんに会えるのを楽しみにしてます^^*

カオりん さん 2018/04/19

いつも、丁寧に説明していただいたり、可愛く仕上げてくださりありがとうござます!優しいトリマーさんばかりで、とても安心出来るお店です!
(愛犬名:モコちゃん)

スタッフより (2018/04/28)
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
トリミング後は体調にお変わりなかったでしょうか?
おりこうさんに頑張ってくれました♪
またスバルちゃんとモコちゃんに会えるのをお待ちしてます♡

コロマル さん 2018/02/02

いつも可愛くカットしてもらってます?今日もこれから伺います?
(愛犬名:コロン、茶々丸)

スタッフより (2018/02/04)
ご来店ありがとうございました♬

とっても可愛いコロンちゃん&茶々丸ちゃん☆彡
カットをしてサッパリしましたね(*´ω`*)

yuty さん 2018/01/16

スタッフの方々が元気で明るくて、丁寧に説明してくれます。
いろんなトリミングサロンにいきましたが、カットは細かく丁寧だと思います。 仕上げ後に写真を撮ってくれるのですが、その写真が笑ったタイミングの写真で感動しました!!
おすすめです☆
(愛犬名:ピータ)

スタッフより (2018/01/17)
いつもご利用ありがとうございます☆
お澄まし顔も、ニコっと笑ったお顔も可愛いピータちゃん( ^ω^ )
またピータちゃんに会えるのを楽しみにしております!!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『トリミングサロン アラモード 松戸店/アニファ動物病院松戸病院』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:264,786 / クチコミ:66 / お気に入り:53 / 更新日:2020.03.25
トリミングサロン アラモード 松戸店/アニファ動物病院松戸病院

千葉県松戸市胡録台308
047-710-7606

【営業時間】
AM9:00~PM20:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ