おすすめクチコミ情報

『DOG トリミングスタジオ LITTLE SNOW』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
silkmama さん 2018/11/05

とっても可愛くしてくれます!
さすがプロ!!という上手さです。
毎回可愛いスカーフを巻いてプレゼントして下さり、
手帳には、写真を撮って貼ってくれます。
家族みんなで取りあうように、この手帳の写真も楽しみにしています。

スタッフより (2018/11/05)
口コミありがとうございます😊。いつもシルクちゃんには癒されます。❤❤カットもとてもお利口さんにさせてくれます。😊寒くなって来たので体調には気をつけてください😁

ゆななん さん 2017/09/05

上京してきて、初めてのお店で悩んでいた所、『リトルスノー』さんを見つけ、店員さんの対応もよく、安心して預けられました!
カットも思った以上に可愛くて!
旦那も喜んでました!
またよろしくお願いします!
(愛犬名:モカとココア)

スタッフより (2017/09/06)
口コミありがとうございます(^O^)/。前回のトリミングから早くも1か月経ちましたね(^○^)ご予定が決まりましたらご連絡お待ちしております。(^O^)/レアアイテムをプレゼントさせて頂きます。

あれちゃん さん 2017/05/04

急なお願いでも対応もして頂き、助かりました。出来上がりも可愛いいです。
(愛犬名:アレックス)

スタッフより (2017/05/05)
口コミ有難うございます。(^O^)/
レアアイテムをプレゼントさせていただきますので、ご来店時にスタッフにお申し付けください。これからもよろしくお願いいたします。(^O^)/

コテママ さん 2017/04/16

早いものでリトルスノーさんにお世話になり5年になります。例えば12月だとサンタさんの服を着させてくれて写真を撮ってくださり手帳に貼ってくれて毎月とても楽しみにしています。最近は炭酸泉での入浴があり仕上がりとても毛がフワフワしていて良いですね!スタッフさんオーナーさんも優しくお気に入りです。どこに通うか迷っている方リトルスノーさんで間違いなしです。
(愛犬名:コテツ)

スタッフより (2017/04/17)
口コミ投稿ありがとうございます。モヒカン以外でもご希望のカットのご用命がございましたら何なりとお申し付け下さい。レアアイテムを次回プレゼントさせて頂きます。(^-^)/

わかぞうママ さん 2017/04/11

通い始めて先月で8か月経ちました。早いものです。
主人も私もとても気に入っているショップさんなので、
今後もずっとリトルスノーさんに通うつもりです。

お散歩の時によく声をかけられるのですが、
皆さん第一声「カットが可愛い!!」と褒めてくださいます。

毛質と毛量と伸びる速度の遅さで
なかなか理想のスタイルにならず悩んでいたのですが・・・
(もりっとツチノコみたいになってきたので)
相談をする前に次回のご提案をしてくださいました。
雑誌のカットデザインを見せて頂きとても分かりやすくイメージできました。

もし、トリミングサロンを探している方や
どうしようか迷っている方がいらしたら
間違いなくリトルスノーさんをお勧めします。

毎回、カットの仕上がりが楽しみでワクワクお迎えに行っています♪

今月もよろしくお願いします。
脱、ツチノコを目指します~
(愛犬名:若造)

スタッフより (2017/04/11)
口コミ掲載有難うございます。いつもご利用有難うございます(o^^o)毎回若造ちゃんには癒されちゃいます。ご来店時にレアアイテムをプレゼントさせていただきます。(^O^)/

kyonkyon さん 2017/04/04

おうちでのシャンプーやブラッシングも苦手で、トリミングをしてもらうのを躊躇しておりましたが、本日初めてトリミングをお願いしました。
お迎えに行くまでドキドキしておりましたが、スタッフの皆さんが頑張ってくださってとても可愛くしていただけました。
とても大変だったと思いますが親身にお話をしてくださり、今後もお願いしたいと思えるトリミングスタジオです。

スタッフより (2017/04/05)
ご利用ありがとうございました🎵(^-^)/次回ご利用の時に当店のレアアイテムをプレゼントさせて頂きます。恐れ入りますが、ワンちゃんのお名前をお教え頂けますでしょうか?宜しくお願い申し上げます。(^-^)/

シウオン さん 2017/03/30

今日、シャンプーに行ってきました。お迎えの車が来て、ピンポーンとなりドアが開くとおじさんの顔みるなり、跳んでいきだつこして車に❗
綺麗にカットされ爪も耳もきれいになり、お風呂に入って気持ち良さそうに帰って来ます。人間並みです。
安心して任せられますよ❗
LlTTLE SNOWを選んで良かった。
(愛犬名:アレックス)

スタッフより (2017/04/01)
口コミ掲載ありがとうございます(^O^)いつもアレックスちゃんはお迎えに伺うと飛んで来てくれます(^O^)お店でもアレックスちゃんはとってもお利口さんにカットさせてくれます。

バナ さん 2017/03/14

オーナーさんを始め、スタッフの皆さんが親切丁寧で、質問をしても適切な答えが返ってきて、助かってます。ワンちゃんにあった、トリミング方法を考えてくださっているので、安心してお任せできるお店です!お世話になってからもうすぐ6年になります。
(愛犬名:キャンディ)

スタッフより (2017/03/15)
投稿ありがとうございます(^O^)いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。いつもお洒落なキャンディちゃんにはスタッフ一同癒されます。(^_-)またいつでもご来店お待ちしております。

わかぞうママ さん 2016/09/19

今月もトリミングで伺いました♪

帰宅後、主人が
「今までトリミングした中で一番可愛い♪」
「すごくカットが上手だ!!」と大絶賛!!

私的には前回もとっても可愛い仕上がりなんですけど☆彡

ただいま伸ばし中ですが、
ちゃんと希望をしっかり聞いてくださるので
毎回、安心してお願いできます。

前回、マンスリー会員になった時に
「マイクロバブル温浴1回サービスします。」
とおっしゃってくださっていたのに、
今回お願いし忘れてしまいました~。

来月はその分の「マイクロバブル温浴1回」お願いしようと思います♪

ホントにとってとってもお勧めのトリミングサロンです。
伸びてきても、左右対称だし変にならないんですよね。
(愛犬名:若造)

スタッフより (2016/09/19)
いつもご利用ありがとうございます。次回ご来店の際はマイクロバブルポイント無料にて、お受けさせていただきます。それとは別に、今注目されている炭酸泉も無料でお付けさせて頂きますので是非ご利用ください。

わかぞうママ さん 2016/08/04

今日、初めて利用させて頂きました♪

初めに細かく希望を聞いて下さったので、
こちらの希望を伝えやすかったです。

仕上がりを見て丁寧にやって下さったのがわかりました☆彡
足裏もおなか回りもスッキリサッパリ。
ふわふわで良い香りです♪

ビビりなコですが、迎えに行った際も落ち着いていました。

可愛い手帳を頂いたので、帰宅してよく見たら
お写真が3パターンも!!
泡あわのお写真まで・・・
可愛くて笑ってしまいました♪

トリミングの時の様子・体重なども書かれていて参考になります。
嬉しいサービスですし、帰宅した主人も喜んでいます。

なにより、
ヨーキーの被毛やお手入れについて親身に説明してくださったのが、
わんこへの愛情を感じてとても嬉しかったです♪

早速マンスリー会員になって年内の予約を済ませました。
沢山の特典がついてくるので、
もしも迷っている方がいたら是非お勧めしたいです。
(愛犬名:若造)

スタッフより (2016/08/05)
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
若造ちゃんはカットもマイクロバブルもとってもお利口さんにしていて
くれましたよ。(^_^)

アルフォート さん 2016/06/21

いつもありがとうございます???????
トリミングの時の連絡ノートの写真毎回撮って頂き感謝です。
他には無いサービス満点で1度で気に入ってしまいました( ´ ▽ ` )
家族で写真いつも楽しみに見てます(^-^)
これからも宜しくお願いします´???`?
(愛犬名:アル)

ren ママ さん 2013/12/02

昨日はありがとうございました。
ようやく、横浜でリピートしたいサロンと出会えて、嬉しいです><

とても凝った写真をありがとうございます。
早速、家族や友達に見せてます(笑)

皮膚の弱い子達なのですが、シャンプーなどが合っているようで痒がったりする事もなく、手触りもよいです。そして、カットも丁寧にしてくださいます。

とてもお客さん、ワンちゃんを大切にしてくださる心遣いが伝わってきます。
どこにしようかなと悩んでいる方がいらしたら、ぜひお薦めです!!!

スタッフより (2013/12/02)
ご利用ありがとうございました(^o^)/ 今回レンチャン達にはマイクロバブルと同時にモイスチャープラスを無料で施術させていただきました。 次回レンちゃん,ユウちゃんたちに会えるのを楽しみにしております

トイプードル さん 2011/05/11

仕上がりの手触りが凄くいいんです。内容も充実しているし 安いです!ようちのワンコはお店が大好きみたいで お散歩の途中で行きたがります。お店の方も とっても親切です。一度行ってみて下さいませ

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『DOG トリミングスタジオ LITTLE SNOW』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:93,780 / クチコミ:13 / お気に入り:20 / 更新日:2020.10.28
DOG トリミングスタジオ LITTLE SNOW

神奈川県横浜市港北区綱島西2-10ー15 サニークレスト101
045-546-0595

【営業時間】
am9:30~pm18:00 ラストオーダーpm16:00
お電話とネット予約は年中無休!いつでもOK!

【定休日】
毎週金曜日 第一 第三木曜日

QR
スマホで見る

[PR] 神奈川エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ