おすすめクチコミ情報

『トリミングサロン アラモード 新松戸店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
殿えり さん 2019/11/23

いつもお世話になっております。
いつもチワワ&シーズーのmix犬のトリミングをお願いしております。スタッフの皆さん、本当に親切で愛犬も安心して預けることが出来ます。担当の方にはとても懐いていて、預ける際は不安げな顔をしますが、お迎えに行く頃には担当の方に甘えてすっかり楽しんでいるようです。
いつも可愛くカットして頂き、長さもその都度要望を確認して下さり納得のいく仕上がりにして下さいます。
本当に夫婦共々、いつも感謝しております。
9月の海外旅行の際は初めてペットホテルも利用させて頂き、その期間にトリミングもお願いしました。お迎え時にはとっても可愛くキレイになっていて、愛犬も元気に過ごせていたようなので、本当に安心致しました。
トリミングもペットホテルもとてもオススメのお店です!
(愛犬名:殿(との))

スタッフより (2019/11/25)
いつもご利用いただきありがとうございます!
殿ちゃんにとって少しでも楽しいな~と思ってもらえる場所になってくれたらとても嬉しくて幸せです😊 ♡ またのご来店 心よりお待ちしております🌼

もかあず さん 2018/07/12

いつもトイプードル二頭のトリミングをお願いしています。ずーと通わせていただいているので、嫌がることもなく助かっています。カットがとても上手で最近は、泥パックをしてもらっています。ローズの香りがたまらなくいい匂いがして癒やされます。
(愛犬名:もかとあずき)

スタッフより (2018/07/24)
いつもご来店ありがとうございます!
2人ともとっても可愛いので、いつも楽しく癒されながらカットさせて頂いています♪また2人に会えるのを心待ちにしております!

ゴッちゃん さん 2018/06/24

今日もいつも通り、トリミングと部分カットをやってもらいました。
いちごもスッキリしたようでご機嫌です。
新松戸店では、スタッフさんも親切ですし、獣医さんもいるので飼い主としてはとても安心です。

毎回、瞳、耳、歯、皮膚などの健康状態や体重測定結果を写真の裏に記入してくれるので、以前との比較などもでき参考になります。
サービスで頂ける写真は、毎回凝ったセットで撮ってくれるので、「今日はどんな写真かな」と楽しみの1つです。
今日は、電車の車掌さん役?でした。
学芸会のようで、笑えました!
(愛犬名:いちご)

スタッフより (2018/07/22)
口コミありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません
いつもいちごちゃんの可愛さに癒されています!
来月もいちごちゃんに会えるのを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております

あきさん さん 2017/09/28

トリミングとホテル・診察とお世話になってます
スタッフさんみんな優しく、丁寧に仕上げて頂けます
帰ってくると2頭共ふわふわです
いつも安心してお願いしています
(愛犬名:パーティ・アッシュ)

スタッフより (2017/09/29)
いつもご来店ありがとうございます♡
パーティちゃんアッシュちゃんお利口さんにしてくれます!
2人がくるといつも癒されます(*^▽^*)
またのご来店楽しみにお待ちしています♪

ポテサラ さん 2014/07/13

先日お散歩ついでに爪切りだけの利用をしました。
突然伺いましたが、すぐに対応してくれました。
やすりもしっかりかけてくれて良かったです。

スタッフより (2014/08/28)
ご来店いただき、ありがとうございました!
爪切り以外でも、耳そうじや足回りのカットなど単品がご利用できますので、気軽にお立ち寄りくださいね(*^^*)

いぶ さん 2014/06/21

こんにちは♪
いつもシャンプーコースを利用しています!
毎回もらう写真を並べて飾って、家族で楽しんでいますo(^o^)o

スタッフより (2014/08/28)
写真を楽しんでいただけて、嬉しいです(≧▽≦)
毎月シチュエーションが変わるので、来月はどんな風になるか楽しみにしていてくださいね♪
ご来店、お待ちしております!!

からあげおにぎり さん 2014/06/07

いつも利用させて頂いています♪
トリマーさんが皆さんとっても親切で、うちの子も「今日はチョキチョキだよ~」と言うと、行きます!行きます!!状態になってしまいます(笑)
これからも宜しくお願いします(*^^*)

スタッフより (2014/09/05)
コメントありがとうございます!
喜んで来てくれて、とっても嬉しいです(≧▽≦)

こちらこそよろしくお願いします♪

りんたろうまま さん 2014/06/01

初回半額でお得に利用出来ました。
トリマーさんも優しく、清潔感のあるお店でよかったです。
動物病院も併設していて安心感があるなと思いました。

スタッフより (2014/09/05)
コメントありがとうございます!
初回半額だけでなく、メルマガ会員限定の割引クーポンや楽しいキャンペーンなども行っておりますので、ぜひぜひご利用下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(*^^*)

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『トリミングサロン アラモード 新松戸店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:131,959 / クチコミ:8 / お気に入り:16 / 更新日:2021.06.04
トリミングサロン アラモード 新松戸店

千葉県松戸市新松戸南1-352
047-349-7172

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ