おすすめクチコミ情報

『山麓苑(樽の個室で鉄板焼き♪桜・アジサイ・紅葉・梅、季節折々の花木を楽しめる♪)』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
きむらゆき さん 2016/03/07

ラムのタンがすごく美味しかったです(*´▽`*)
醤油樽を初めて見ましたが、大きくてびっくりしました!普段なかなか味わえない雰囲気で楽しかったです!
(愛犬名:うめ)

Joker さん 2015/03/19

昨日お伺いしました。
おいしいラム肉をどうもありがとうございました。
個室前のドッグランの場所には粗相をした際のシーツやにおい消し、ゴミ袋など完備されており、安心しました。
(愛犬名:ギン)

スタッフより (2015/05/25)
コメントありがとうございます♪
4ヶ月だったギン君、だいぶ大きくなりましたか!?
またお会い出来るのがとても楽しみです(*^^*)お待ちしております♪
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。。

ちゃこまま さん 2014/01/11

予約し主人と高速で1時間車を走らせ伺いました。大きな樽で非日常的な空間が面白かったです。お肉も美味しく、わんこ達にもサービスで手作りおやつを頂き人もわんこも大満足でした。

スタッフより (2014/01/12)
>ちゃこままさん♪
ご来店誠にありがとうございます(*^^*)
お褒めの言葉ありがとうございます!
山奥の中での非日常的な一時で日頃の疲れも癒されましたでしょうか(#^_^#)
またのお越しお待ちしております♪

恋太郎 さん 2013/07/13

予約のうえ 5人、4ワンコで行きました。

高速渋滞の為に予約時間を40分も
過ぎて到着したのですが・・
店員さんは連絡の電話も、店内も
気持ちよく対応してくれました。

綺麗に掃除がしてあり清潔感バッチリです。
食事も美味しく くつろげます。

ブログも素敵に載せて頂き
また、行きたい お店の一つになりました。

スタッフより (2013/07/13)
恋太郎さん♪
ご来店、誠にありがとうございます(*^^*)
お褒めの言葉の数々、スタッフ一同とても喜んでおります☆彡
ブログもご覧いただきありがとうございます(^^)
是非、また皆様でお越し下さいませ♪

麦わらのムギ さん 2013/03/05

2月にカレンダー撮影やってると言う事で お邪魔させて頂きました。桜の咲く頃にまた行きたいです!(b^ー°)

スタッフより (2013/03/09)
麦わらのムギさん♪
ご来店、誠にありがとうございます(*^^*)
カレンダー、気に入っていただけたでしょうか(^_^;)
桜シーズンは、とっても混雑しますので早目のご予約をお願い致しますm(__)m

チョコパ さん 2012/09/20

ず~っと気になっていた山麓苑さんに、主人とチョコとパフェと行ってきました。楽しみにしすぎて当日の朝に夢をみました。あんまり良い夢でなかったので、少し行くのをためらいましたが、主人が早く帰宅出来たら行こうと仕事終わりで、飛んで帰って来てくれたので折角だしと予約の電話を入れてもらい出かけました。
午後1時のランチを予約して、お出かけにワクワクするチョコとパフェを抱いていざ、山麓苑へ!!そこは、ノスタルジックな素敵な空間でした。
ランチは、ジンギスカンのセットを注文、期待していたより美味しくてデザートもついていたのですが、ランチのおまけと言えない位の良いものでした。
チョコとパフェも山麓苑さんが、とても気に入ったようです。
主人も帰り道、次回はいつ来ようかと話していました。
自宅からさほど遠くもないし、時々寄せてもらいます。
ダイアン店長、タンポポ副店長、スタッフの皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
追記、樽のトイレ、わが家にも欲しいと思いました^^

スタッフより (2012/09/22)
チョコパさんへ☆
ご来店&コメントありがとうございます!
お褒めの言葉の数々とても嬉しいです♪
夢が正夢にならなくて良かったです(^^;
皆様のご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております(^^)

GIN★ さん 2011/10/23

ワンちゃんとお肉が食べれる所あるよ!!と言ったら旦那さんが喜んで急に夜に電話をして予約!!閉店間際に着いたのに従業員の人達皆良い人で料理も美味しかった!(^^)!ジンギスカンは臭いもなく食べやすかったです★

後完全個室なので周りを気にせず食事ができワンちゃんが動き出したら、外はドッグランみたいになっているのでそこでお店のワンちゃん(店長)と遊べました!!本当に楽しい時間をありがとうございます又是非是非行きます★

スタッフより (2011/10/27)
GIN★さん☆
ご来店&お褒め頂き、ありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
うちのわんこ達とも仲良くして下さり嬉しかったです(^^♪
是非またランで一緒に遊んで下さいね♪

kellybobmama さん 2011/07/08

美味しいお肉を食べれて最高でした。
愛犬と一緒に食べれるところがお気に入りです。
また主人につれてって貰いたいな。

スタッフより (2011/07/10)
kellybobmama さん ☆
ご来店、ありがとうございます♪
是非是非またご主人様とワンちゃんと一緒にお越し下さいませ(●^o^●)
楽しみにお待ちしております♪

ラムネママ さん 2011/02/28

先日 初めて行ってきました♪
店員さん達は 皆、優しい方達でとても良い感じの雰囲気でした
個室なので 他の方に気を使わなくて良いので落ち着けます♪
また 行って見たいお店です^^

スタッフより (2011/03/01)
ラムネママさんへ☆
ありがとうございます!そう言っていただいて嬉しいです♪
ラムネ君しっかり完治したら苑内を走り回ってくださいね(^0^)
またゆっく~りしに来て下さい♪

kouru さん 2011/01/29

以前から気になっていたお店の一つに、やっと初参上いたしました。完全な個室であることも。窓から見える夜景色も心地の良いものでした。お肉もとても上質でサービスの心が伝わってきます。スタッフさんも、どなたも丁寧な応対で終始気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました。店長犬のダイアンちゃんとも仲良くなれて良かったです。また、ワンズと伺いたいです。花の咲くころ~にでも。

スタッフより (2011/01/29)
kouruさん☆

ご来店ありがとうございます♪
ダイアンとも会って&仲良くなって頂けて良かったです☆
また、素敵なワンちゃん達と一緒にお越し下さいませ(^^♪

ダイアンパパ さん 2011/01/05

めっちゃ美味しいし、わんこと一緒にご飯食べれるとか幸せですね!!
おすすめのお店ですよ!!

スタッフより (2011/01/06)
ダイアンパパ☆
ありがとぅ~ございます♪
愛犬のダイアンと一緒にお出かけできてご飯も一緒に食べれるなんて幸せよなぁ★

また一緒に食べようね~(^0^)
ってダイアンが~(笑

ピカ さん 2011/01/04

1月3日に利用させてもらいました。予約の時間より1時間早く着いてしまったのにもかかわらず笑顔で迎えてくれて、初めて行ったのになんだか懐かしい感じがしました。なんだかおばあちゃん家にきたような・・・(笑)
雰囲気もノスタルジック!?(笑)な感じでとっても気に入りました!!
中はポッカポカで夢心地な気分にさせてくれます。
ジンギスカンも美味しく、ワンコご飯もペロリと平らげて満足そうでした!
四季折々の花が咲くとの事なのでブリー君を連れて、また桜の季節にでもお邪魔します。無期限のポイントカードも頂いたし!!

HPに可愛くアップしてくれてありがとうございました!
次回はダイアンちゃんに会えるかな??(笑)

スタッフより (2011/01/05)
ピカさん☆
ご来店ありがとうございました!
お言葉嬉しい限りです!
ブリー君がまだワンコが苦手だと伺ったのでダイアンと対面させないほうがいかなと思いまして(;_;)
次は会ってやって下さい☆

シオン&ルッツママ さん 2010/12/23

以前から利用させて頂いてたのですが犬OKとのことで2ワン連れて行って来ました♪
相変わらずジンギスカン、牛肉とても美味しかったです(*≧∀≦)
デザートのまるごと苺はオススメですね♪
スタッフの方も親切でワンコたちにラム肉のサービスもして下さり
帰りにおやつまで。。
至れり尽くせりで大満足でした♪
HPにシオンとルッツの写真までアップして頂いてありがとうございました。
またダイアンちゃんに会いに行きますね( ´艸`)

スタッフより (2010/12/23)
チエさん☆

毎度ご来店ありがとうございます♪
ワンちゃん同伴O.K.っていうのをもっと早く公にしておけば良かったなぁ~って思います(^_^;)

次にお会いできる時を楽しみにしています♪

リンリン さん 2010/12/10

夜のライトアップが綺麗です☆
ワンちゃんと個室でゆっくりでき落ち着いて
食べることができました(^^)
ジンギスカンおいしかったです☆
店員さんの気遣い、値段も満足です♪
また来たいと思うお店です♪

スタッフより (2010/12/11)
リンリンさん ☆

ご来店ありがとうございました♪
ライトアップは店長の自慢!お褒め頂きとても嬉しいです☆ジンギスカンもお口に合ったようで、良かったです。
またのご来店も心よりお待ちしております(*^^*)

R&C さん 2010/11/30

夜だし、かなり寒いかな…と思ってワンコ共々暖かい格好で行きましたが
お部屋の中はとっても暖かくて、快適でした☆
ジンギスカンもとってもおいしかったです!!

ワンコご飯も充実していて、2匹で分ける旨を伝えたら
最初から分けて持ってきてくれてとても助かりました。
言うまでもなく・・・うちの2匹は即完食しました。

個室で他の人とか犬がいないので、犬も落ち着けて本当に良かったです◎
またゼヒ、遊びに行かせて頂きたいですっ!!

スタッフより (2010/12/01)
R&C さん ☆

ご来店ありがとうございました♪
ジンギスカンもワンちゃんのご飯もお口にあってヨカッタです!
ゆっくりして頂けたようで安心しました(o^∇^o)
次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)

モコちゃん さん 2010/11/22

ラム肉!美味しかったです!!今までのイメージと変わりました♪いくらでも食べれちゃいますね。
愛犬達にも優しく接してくれたので嬉しかったです(#^.^#)愛犬達が遊べる専用スペースなんかもあるといいですね~。

スタッフより (2010/11/23)
モコちゃんさん☆

ご来店ありがとうございました♪
ワンちゃんが遊べる専用スペース・・・現在検討中です(^_^;)

またのご来店をお待ちしております(o^∇^o)

ライチュウ さん 2010/11/18

以前ふらっと立ち寄ったお店。結構良かったですよ。
完全個室で店員さんと触れ合う機会が少ないので、たっぷり絡んで欲しい人にはイマイチかも知れませんが、私達はゆっくり出来ました。

また、行きます!今度は予約して♪

スタッフより (2010/11/20)
ライチュウさん☆

ご来店ありがとうございます♪
確かに・・・たっぷり絡んで欲しい方には寂しいかも(^_^.)

これからとても寒くなります。お部屋を暖かくさせて頂きますので是非、お電話下さいませ。

ぷくママ さん 2010/11/05

お店全体がライトアップされていて綺麗でした! お店の方も皆さん親切で、いい距離感の接客をしていただき、居心地よかったです♪ダイアンちゃんもぷくと仲良くしてくれて、ありがとうございました(o^∀^o)

バースデーの夜の素敵な思い出作りができました♪

スタッフより (2010/11/06)
ぷくママさん☆
ご来店、ありがとうございます(^^)
ライトアップは季節に応じて店長が工夫をしています♪
お褒め頂き喜んでいます(o^∇^o)

またのご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

黒っぽいネコ さん 2010/11/01

樽の個室なんで、ワンコもすごくくつろいでいて過ごしやすかったです。
ジンギスカンランチも1500円で結構リーズナブルでうれしかったです。

お店のブログに家のわんこ達を載せてもらえて、うれしくてニヤけてます(笑)
次はジンギスカン以外のメニューも食べてみたいですね。

スタッフより (2010/11/03)
黒っぽいネコさん☆
ご来店、ありがとうございます(^^)
くろいでいただけた様で安心しました♪

またのご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

はなは さん 2010/09/05

本当に緑がたくさん!!個室っていうのが、めっちゃGOOD!
お店の娘さんが飼っているパグちゃんもたまにお散歩に来るみたいなので会えるといいなぁ~(≧∇≦)♪

ここのおすすめのメニューは『ジンギスカン』。イメージ的にニオイがキツイかな・・・って思ってたけど、食べてみると以外や以外!!とっても美味しかったですo(^◇^)o

スタッフより (2010/10/03)
はなはさん☆
ご来店、ありがとうございました!
日々快適に過ごして頂ける空間作りを心掛けております。
またのご来店、心よりお待ちしております♪

看板犬☆ダイアンU(^I^)U

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『山麓苑(樽の個室で鉄板焼き♪桜・アジサイ・紅葉・梅、季節折々の花木を楽しめる♪)』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:162,458 / クチコミ:20 / お気に入り:59 / 更新日:2020.01.19
山麓苑(樽の個室で鉄板焼き♪桜・アジサイ・紅葉・梅、季節折々の花木を楽しめる♪)

大阪府岸和田市河合町1221-2
072-446-8018

【営業時間】
営業時間11時~22時(途中休憩なし)
ラストオーダー:21時30分(変更有)

ランチメニューは平日(月~金)の14時までにご来店に限り注文可。※時期によっては提供していない時があります。

【定休日】
木曜日・月曜日(不定休・要問合せ)臨時休業もあります。
大晦日
元旦は17時から営業

QR
スマホで見る
TOPへ