おすすめクチコミ情報

『PARCS (パークス)』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
enchain さん 2017/05/18

ホテルとトリミングでお世話になりました!
初めてのお泊まりで緊張していましたが、わんちゃん好きのスタッフさんに可愛がってもらったようで、お迎えに行くととてもリラックスしていて、良かったです。
また次回もよろしくお願いいたします!
(愛犬名:ココちゃん)

ちまちま さん 2015/03/08

去年の10月12月に、ミニチュアダックスのちまきのシャンプーをお願いしました。帰ってきたときにすごくいい匂いで、ちまきもご機嫌でした^^可愛い写真も撮っていただいて、ありがとうございました。
(愛犬名:ちまき)

スタッフより (2015/03/09)
ちまきちゃん、喜んでいただけたようでよかったです♡前回のアロマスパ+肉球ケアサービス時にも、気持ちよくお風呂につかってくれました♪次回ご予約ありがとうございます。お待ちしております!

あずさん さん 2015/02/09

昨年10月にトリミングしていただいたモコ(トイプ)です。
ホテルも急なことにも関わらず預かっていただいて助かりました。
また、次回もよろしくお願いいたします。
(愛犬名:モコ)

スタッフより (2015/02/09)
モコちゃん、先日はご利用ありがとうございました。楽しく遊んでる様子が、とってもかわいらしかったです。またお利口さんのモコちゃんにお会いできるのをお待ちしております。

ひよこ さん 2014/12/13

10月の終わりにトリミングをして頂いたポメラニアンのリリーです。
長年、通っていたサロンが閉店となり新しいお店を探していたところでした。元々、癲癇持ちで怖がりなので新しい環境に対応出来るか心配していましたがオーナーさんに懐くのがとても早く驚きました。更に帰りたくなさそうでびっくり。もちろん、仕上がりにも満足です。伸びてきたのに行けておらず、年内には伺えたらと思っています。

スタッフより (2014/12/15)
リリーちゃん、とってもかわいらしくお利口さんでした♡丸くしたカットもお似合いで、お仕上がりにもご満足いただけたようで、幸いに感じます。近いうちにリリーちゃんにお会いできるのを楽しみにしています!

テトラ さん 2014/10/05

テトラ(トイプ)がいつもお世話になっています
毎回かっこよく仕上げてもらえますし
ふわふわでいい匂いが長続きしていて
大満足です

スタッフより (2014/10/06)
テトラくんいつもご利用ありがとうございます!モヒカンスタイルがとってもお似合いですね♡ふわふわシャンプーもご満足いただけたようで幸いです!かっこいいテトラくんに毎回お会いするのが楽しみです!

たえみ さん 2014/10/04

ミニチュアダックスのチョコ☆

店内もめちゃ可愛く綺麗でしたぁ!!

スタッフさんも優しそぅな方で、お店にいるワンちゃん達が、めちゃ可愛かったです☆

写真撮ったのも下さり、愛犬が可愛くなって嬉しかったです☆

スタッフより (2014/10/06)
ご来店ありがとうございました!チョコちゃんとっても可愛らしくって、カメラ目線もバッチリでした♡毎月背景を変えて撮影しておりますので、来月もスタッフ一同、心よりお待ちしております!

まふゆ さん 2014/09/24

新規でシャンプーお願いしました。
いつもシャンプーしてお家帰るとぐったりしているうちの子が、今回はとってもご機嫌な様子でした。
仕上がりもふわふわで、満足です。
最初に予防接種や狂犬病の証明書の持参をお願いされたことや、歯ブラシが使い回しされないことが私には安心できるポイントでした。
引っ越してきて、なかなかサロンが決まらず、毎回違う所でお願いしていましたが、これからこちらに通おうと思います。

スタッフより (2014/09/26)
ご機嫌にシャンプーし、お仕上がりも満足いただけたとのこと、とてもうれしいです♪ありがとうございました♡ご安心してお預かりできるよう、更に努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!

ももこり さん 2014/09/15

今回新規で我が家のももちゃん、みみちゃんがお世話になりました。(チワワ2匹)
ももちゃんは、とても神経質で今まで他店のトリミングに行くと帰宅後ぐったりしたり、ひたすら手足をなめる等をしていました。しかしこちらではまったくそんな事はなくトリマーさんと相性があったのかとても上機嫌でいつもより元気になって戻ってきました。
お店に入った時からくつろいでいたので居心地良かったのだと思います。2匹ともよい香りがして毛質もふわふわで上質なシャンプー等を使ってくださっている事もわかります。ありがとうございます。
来月も、もも&みみちゃんをよろしくお願いします。

スタッフより (2014/09/16)
ちっちゃなももちゃん、人なつこいみみちゃん、とってもお利口さんで最後までがんばってくれました♡SPAも楽しんで頂けたようで良かったです♪♪とってもかわいい2人をまたお待ちしております!

88 さん 2014/08/24

毎月、息子犬達の散髪・シャンプーでお世話になってます!

そう!毎月お願いできるくらい、親切
・丁寧なサロンです。ありがとうございます。

すぐに我が子の名前も覚えて下さり、兄貴の足脱臼や、弟の奇形持ちなどをちゃんと配慮下さるサロン。
飼い主は安心して預けられます!

スタッフより (2014/08/24)
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!お利口さんでキュートな2人に毎月お会いできることをスタッフ一同、とっても楽しみにしています♡これからもなんなりとお申し付けくださいませ♪

そらねさくら さん 2014/08/19

4歳のフレブルさくらをシャンプーして頂きました。近所なので新規で行きましたが時間もかからないし、とても丁寧に洗って頂いたみたいなのでリピートしたいと思います。ぁりがとうございました。シャンプー後の可愛いプリント写真もぁりがとうございます。

スタッフより (2014/08/20)
初めてのご来店ありがとうございました!シャンプーもお写真にも満足していただけたようで、幸いです。シャンプー中もとってもお利口さんでしたよ♪またかわいいさくらちゃんにお会いできるのを楽しみにしています!

Blair さん 2014/08/13

近隣の他のサロンを利用してましたが不信感に思うことがあったので
近くで探していて見つけました♪
オシャレできれいな店内で
販売しているものも
良さそうなものだし
対応もとても丁寧で
気持ちの良い素敵なお店です。
くせ毛のチワワなので短くしていますが、カットの感じもきれいで
良くして頂きました。
メニューも豊富なので
また楽しみです。
今月もショコラよろしくお願いします(*^^*)

スタッフより (2014/08/13)
ショコラくん、タラソコース、カットもお気に召して頂けたようで、ありがとうございました♪物販も力を注いでおりますので、お褒めの言葉をいただき、幸いです。今月またお待ちしております♡

くっちゃん さん 2014/08/11

お盆前にスッキリさせてあげたくてお店に行かせてもらいました!うちのくりはトイプーなので、色んな形をお願いしています。今回は「カッコ良くお願いします」とだけ注文しましたがすご~い!自分では絶対注文しないであろう、とても格好良い感じに仕上がって、テンション上がりました!「こんな形もあるのか~」と感心しきりでした。帰って家族にも大好評でした。又、お邪魔させてもらいます。ありがとうございました!

スタッフより (2014/08/11)
ありがとうございました!くりくんがかっこ良くキマッてテンション上げ上げ、大好評で、とてもうれしく感じています。前回のパンツスタイルもお似合いでした♡いつもクリくんのご来店を楽しみにしています♪

さおりん☆ さん 2014/07/28

マルチーズ×チワワMIXのりんがお世話になりました☆
すごく丁寧にトリミングしていただいて、スッキリしていました!
毛並みもすごくつやつやになって、大満足です☆
フード選びに悩んでいたところ、初めて伺ったにも関わらずサンプルいただきました☆
ありがとうございました☆

スタッフより (2014/07/29)
初めてのトリミング、できるだけりんちゃんに負担のかからないようにしましたが、ご満足いただけたようでとてもうれしいです♪フードもその後いかがでしたか??またのご来店をお待ちしております!

かんちむ☆ミ さん 2014/07/15

ネットで見つけてからずっとPARCSさんでニコル(フレブル)光(ヨーキー)がお世話になってます(^^)通いやすいお値段だし、いつもお写真を可愛く撮っていただいて嬉しいです!これからも宜しくお願いします(≧∇≦)

スタッフより (2014/07/15)
いつもありがとうございます。ニコルちゃん&光ちゃん、とっても可愛くてお利口さんでこれからの成長も楽しみですね♪お写真喜んでいただけて幸いです!キュートな2人にお会いできるのがいつも楽しみです♡

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『PARCS (パークス)』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:74,887 / クチコミ:14 / お気に入り:19 / 更新日:2018.10.16
PARCS (パークス)

大阪府大阪市西区北堀江2-6-19
06-6586-9986

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
月曜日定休

QR
スマホで見る
TOPへ