おすすめクチコミ情報

『J.s hill GARDEN』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
びびゆきママ さん 2017/10/10

こんにちは、昨日1年ぶりにお伺いし愛犬のブちゃんを2か月前になくされたと聞き大変残念でした、大人6人と犬2匹でいきました、ランチ大変美味しかったです、同犬種のワンちゃんを飼われている人が1年前に愛犬を17才で亡くされており、どうかなと思いながらお伺いしましたが、大変喜ばれ良い所に連れて頂いてと感謝されました、また伺いたいと思います、身体に気を付けて頑張ってください。
(愛犬名:びびとゆき)

hellokiki さん 2017/04/28

4月に宿泊しましたが、とっても可愛く素敵なところでした。
お部屋も広くてロフトもありのんびり出来て、ワンコも落ち着いてぐっすり休めたようです。
お食事もボリューム満点!美味しい夕食に、お野菜フルーツたっぷりパンが豊富で食べ過ぎちゃうほどの朝食!
人の良いオーナーさん!心休まる休日になりました(^.^)
また、ぜひ伺いたいです。
(愛犬名:kiki)

びびゆきママ さん 2016/10/08

昨日と今日一泊させていただきまして 有難うございましたm(__)m 夕食もたっぷりでとても 美味しかったし 朝食も いっぱいで 皆 大満足で 只今 家に 帰って参りました! お蔭様で 雨にも あわなくて済みましたし ほんとに のんびりさせて頂いて  びびゆきも 広い素敵なお庭で ブーちゃんと一緒に 遊ばせて頂いて 大満足で 目下爆睡中です(^^)v 篠山城のところで  ビションと バーニーちゃんを 連れられた方にお会いして 偶然にも ジェイズヒルガーデンさんへ 3回位 行かれたそうで♫  ほんとに今回の旅行は 楽しい時間を 過ごさせて頂きましたm(__)m また次回も 行きたいと思いますので 宜しくお願いします 有難うございましたm(__)m
(愛犬名:びびとゆき)

みぃくん さん 2016/04/17

大人三人プラスわんこで、一泊お世話になりました。
お部屋は三人でも十分でした。洗面所がちょっと狭いかな?
化粧品を置く台か何かがあると、もっと便利かなと思いました。
昼間は快晴でしたが夜だけ雨が酷く、折角の星が見えなかったのは残念ですが、お庭もカフェも可愛く、お食事はどれも美味しかったです。
食後には、お部屋までデザートとお茶を運んで下さいました。
おかげで部屋でゆったり食べられました。

オーナーさんご家族も優しくわんこに気遣いしていただき、いい思い出になりました。
またいつかお邪魔したいです。
ありがとうございました。
(愛犬名:蓬)

gomdon さん 2016/01/15

ランチで利用。大きめのボーダー・コリーも同伴。

例年は雪か雨の1月11日。今年は暖かで、ランチタイムは店内も満席、駐車場も満車でした。
お庭のテーブル席で頂きましたが、暖かくて問題ありませんでした。
タイミングが悪く、一番忙しい時間帯に訪れたようで、料理の提供などに若干時間がかかっていましたが、お店の方の気遣いもあって全く気になりませんでした。
他のワンコ連れのお客さんとお話したり遊んだり出来ましたので、待ち時間が気になりませんでした。

お店の方はワンコ好きのようで、ワンコメニューはないものの、お水などのサービスをして頂きました。
とてもアットホームな印象です。
お食事も美味しく、リーズナブルでワンコにも人にもお財布にも優しいお店でした。
(愛犬名:J)

てるさん さん 2015/01/16

山に囲まれたおしゃれなB&Bです。わんこ連れ多しです。庭でわんちゃんは遊べますし、お店からおやつも貰えました。お料理もとっても美味しいです。

宿泊もしました。夜に頼んだお料理はお値段の割にとってもボリュームがあり、お部屋にデザートとコーヒーを持ってきてくれました。ほんとゴージャスな朝食には目玉が飛び出ました。お部屋も可愛くってとっても気に入りました。
(愛犬名:まろん)

minya さん 2014/01/10

1月8日に夜遅くにお邪魔しました。急だったのに 優しく丁寧な対応をしていただき嬉しかったです。オーナーご夫婦のお人柄がにじみ出ていました。 夜に到着したのですが、たたずまいが幻想的で お部屋の中も愛犬とふれあいながら過ごせる造りでした。朝食を頂いたのですが、ボリュームイッパイで 味も美味しくて 今度は夕食も頂きたいと思いました。リピートしたいと思います

pucci さん 2011/08/21

暑い日だったのですが、都会の喧噪から逃れ山里の静かな環境でゆっくりとお茶をいただき満足です。建物、インテリア、庭、全てセンス良くまとまっていてリラックス出来る空間になっており、窓から眺める景色も楽しめるポイントです。

コロン さん 2011/02/15

雪の残る2月に大阪市内から、仕事終わりに車で向かいました。
高速で1時間ほど、最寄りのインターからはHPの案内通り20分ほどで着きました。
ナビがあるので不安には思っていませんでしたが、道はわかりやすく、大人2人とワンコ1匹で楽しく向かうことが出来ました。

駐車場は広く、ペンションの周りに電飾が灯っていたので幻想的な雰囲気を感じたのが印象に残っています。

遅く着いたにも関わらず気遣っていただきながら迎えていただき、館内の説明も丁寧にわかりやすく伝えていただきました。

部屋は2人にはとても広く、すごくもったいない気がしました。笑
ワンコは入るなり今まで見たこともないはしゃぎようで、うれしそうでした。
ワンコとの初めての旅行だったので、喜んでくれている様子を見てホっとしました。
そして寛いだ雰囲気で美味しく晩ご飯をいただきました。食後にはアイスとコーヒーを、部屋に届けでいただきほっこりさせてもらいました。

朝ご飯の時間も気を遣っていただき、起きて付近を少し散歩してからゆっくり食べることが出来ました。
その後はお店のワンちゃんと庭で遊ばせてもらうこともでき、うちのワンコは大満足だったと思います。

この次はもっとゆったり出来るように、早めに来て温泉なども楽しみたいです。
また是非行きたい宿でした。


ちなみに、部屋にはこれでもかというほど暖房器具が整っていました。
冷蔵庫もあるので、ペンションの手前のコンビニで飲み物など買っていくこともできます。(僕らは飲み物など買っていたのですが、晩ご飯があまりに美味しく口を汚したくなかったのであまり必要なかったかも・・・でした。照)

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『J.s hill GARDEN』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:137,159 / クチコミ:9 / お気に入り:39 / 更新日:2018.01.05
J.s hill GARDEN

兵庫県篠山市本郷 632
079-590-7317

【営業時間】
宿 チェックイン 15:00 チェックアウト 10:00
カフェ 11:30~17:00
(オーダーストップ16:30)

【定休日】
宿 年中無休
カフェ 水曜日 第3火曜日(火曜不定休)

QR
スマホで見る
TOPへ