おすすめクチコミ情報

『One Carat JAPAN』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
arere さん 2018/10/12

姉妹店のカシュカシュさん、ワンカラットヒルズさん、
ワンカラットテラスさんには行ったことがあるのですが、
ワンカラットジャパンさんはまだだったので、
今回はカフェを利用させていただきました!
店内はとても明るく、ソファに座れるので
落ち着いて食事できます。
お料理が出てくるのも早かったです!

トリミングのわんちゃんの出入りも多く、
人気のお店なんだなぁと思いました!
ぜひトリミングでも利用したいです♪

森のわんこ さん 2014/11/26

初めて利用させてもらいましたが、カフェはとても居心地が良くワンコメニューも沢山ありました。
馬肉のポトフをとても気に入ったようで、あっという間に完食してました。

マイクロバブルもとっても気持ち良く入っていて、凄くいい匂いで帰ってきました。
お気に入りのお店見つけましたー。

ろろ さん 2014/04/14

このアプリで探して初めて利用させてもらいました(∩´∀`∩)
カットとシャンプーをしてもらいました。
トイプードルなのに、トリミングに行く時期を見失い最上級のモジャモジャでしたが、毛玉多でプラス500円かかっただけでした!
とても可愛くしてもらい、大満足です!
次も必ずココにお願いします

SHIN さん 2014/01/20

いつもお世話になっています。群馬に引っ越してきて、何件か試してみて、今はこちらに落ち着いています。すごく綺麗なお店で、ホテルも24時間対応。なにより、地方では中々扱っていないプレミアムフードがあるのも好印象でした。
トリミングだけではなく、フードもきちんとした物を扱っているお店は安心できます。

もこた さん 2013/11/09

トリーミングで初めてワンキャラットさんを利用しました。
とても親切で丁寧にカットのオーダーを聞いてくれて、仕上がりも思っていた以上に良かったです。
カフェも利用したのですが、ランチもお手頃な価格でワンちゃんのメニューも豊富で味も美味しかったです。
店内をノーリードで自由にさせて頂いて、とてもくつろげてうちもワンコも大満足です。
本当にサービスが行き届いていて、素晴らしいお店です。
次回ももちろん予約を入れました。

ナーチャン さん 2011/08/27

こちらは主に食事をメインに伺うお店ですが、ホテルに関しては群馬県内には珍しく、24時間体制でスタッフの方が預けたペットをみてくださるお店なので、今後我が子を預けるような時がきたら、是非こちらのお店にお願いしたいと思っています♪やはり愛する我が子が誰もいない部屋でお泊りするには、飼い主サンは心配で不安で仕方ないと思います。でも、こちらはスタッフの方がいてくださるので、ペットを預ける際には安心出来ますよ(^O^)

sherbet さん 2011/08/20

とにかく可愛らしいお店です!!
スタッフさんが皆さん優しい♪
トリミングや、24h体制でみて下さるお泊まりも安心できます。
また、カフェの方もメインは少ないながらもボリュームがあって
すごく美味しかったですよ。わんこメニューは豊富です。
ハイテンションであっという間の完食(笑)。
ワンが店内を自由に動き回れることもポイント高いです。
東京にもあったらいいのになあ!!ワンカラットさん、姉妹店を是非♪

ナーチャン さん 2011/08/12

こちらのお店は群馬ではあまり見かけないような雰囲気の本当にオシャレなお店です(^O^)スタッフサンの身嗜みを含め、皆さん本当に素敵な方ばかりで、会話をしていてもワンコに対する知識が高い方々だと安心していますo(^-^)o

みゆきんぎょ さん 2011/08/08

トリミングは毎回ワンカラットへ出しています。
仕上がりの満足度もそうですが、店員さんの優しさにいつも感謝です。
カットだけじゃなくていろいろ相談できたり、犬の健康チェックや体重など管理してくれたり写真とってくれてカレンダーにしてくれたりするサービスがありがたいです。
カフェの雰囲気や扱っている商品の可愛さが大好きでーす。

☆ハマー☆ さん 2010/09/18

初めて行きました♪
ピンクのベッドをしてくれてそれに入ってる間はうちのうるさいわんずも静かに出来ました(^o^)
店員さんも気さくで話しやすくお店もおしゃれでまた行こうと思います(^o^)

ケリーちゃん さん 2010/08/17

お盆に、うちのケリーが始めてお泊りとトリミングも頼んでおきました。写真付き日記はトイレの回数や健康状態も書いてありさすが動物看護師さんですね安心ですケリーの五日間が目に浮かびとても大切に預かって頂きありがとうございました。またトリミングもカッコイイです来月も予約しました。

jigen さん 2010/08/17

先日、トリミングをお願いしました。マイクロスコープを使って肌を観ていただいたり、体脂肪を測定していただいたり、他にはないサービスに大満足です。またお願いしたいと思いました。

ナーチャン さん 2010/08/06

先日もお邪魔しましたが、飼い主だけじゃなくワンコに対しても店員サンはとても丁寧に、そして親切に対応してくださり、群馬県内には珍しいくらいのお店だと思います♪お店自体もオシャレなので、お店に行くたびに自分自身もセレブな気持ちになれますよ(^-^)御飯も美味しいですし、頻繁に遊びに行きたいお店です(^O^)

appon さん 2010/08/01

先日、うちのプードルをトリミングしていただきました。
こちらで口コミが良かったのでお願いしてみました。
スタッフの方も、とても親切で可愛がっていただきました。
カットもとても可愛くしていただき大満足です。
またドッグカフェなどを利用しに行きたいです。

inuyama さん 2010/07/30

28日にうちのダックスをホテルに一泊させてもらいました。 事前にホテルを見せてくれたので親切だなと思いました。
お部屋もリカちゃんハウスみたいな可愛いお部屋がありました。
一日中スタッフの方がいてくれるとのことで安心して預けられました。 初回で安いのもありがたかったです。
また出掛ける時は利用したいと思います。

ナーチャン さん 2010/07/27

先日、初めてお邪魔しました(^O^)お店もキレイだし、店員サンも親切で、とてもオシャレな感じのお店ですo(^-^)o私もワンコも大満足だったので、今後も利用させて頂きたいお店になりました♪

ゆうか さん 2010/07/22

愛犬のグッズ探しに早速行ってきました★お洋服、リード、おもちゃ、おやつ、バックなどなど‥充実した品揃えで欲しいものがいっぱいでした♪
カフェの方でもコーヒーを頂いたのですが、美味しかったので大満足です♪わんちゃん仲間にもオススメできるお店でしたよ~(^-^)v

ハチョペ さん 2010/07/21

気になって行ってみました!!外見も内装も置いている商品も超カワイくてリピート決定♪今日ヮ見てきただけだケド次ヮお茶してトリミングもお願いしたいな(*^_^*)

jigen さん 2010/07/20

今日、愛犬をつれて遊びに行ってきました。とても可愛らしいお店で、dog cafeもたくさん行ってますが、ゴージャスなかんじの新しいタイプのお店でした。オススメのジェラートもおいしかったです。とても気に入りました。

inuyama さん 2010/07/19

高崎に新しいお店がOPENしたのを知り、ちょっと行ってみました☆

お店の雰囲気が可愛くて 女の人は誰でも好きなかんじです

プリティ・ウーマンという苺シャーベットが美味しかったです

スタッフの人も感じが良かったのでまた行ってみたいと思います

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『One Carat JAPAN』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:75,788 / クチコミ:20 / お気に入り:17 / 更新日:2020.08.19
One Carat JAPAN

群馬県高崎市新保町268-1 井草ビル1階
0273888477

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
年中無休(1月1~3日トリミング・カフェのみ休み)

QR
スマホで見る
TOPへ