おすすめクチコミ情報

『dog paradise Cocoe 寝屋川店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
わんまま さん 2012/03/19

初回は愛犬のオリジナルストラップをもらえました。毎月のトリミング後にもらえるカレンダーも嬉しいです!マイクロバブルが無料のサロンは珍しいと思います。

アンジュ♪ さん 2011/08/20

初めてのお店で急遽当日の予約にも快く受けて頂け対応も良く愛犬もスッキリし気持ち良かった様で喜んでいました♪

LOCOまま さん 2011/06/06

こんにちは♪

本日、シャンプーに伺いましたLOCOです。

以前から、ドッグランがお気に入りで数回お邪魔させていただいています。

オリジナルで作成していただいたネ-ム入りのTシャツも周囲に大変好評です♪


こちらのトリマーさんが大好きで、とても親切・丁寧で終了後のチェックシートもすごく参考になりました。


また、是非遊びに伺います(^^)

スタッフより (2011/06/06)
ありがとうございます!!
当日は私の体調不良でタイガー&ココエともにLOCOちゃんにお会い出来ずに。。。
Tシャツも気に入って頂けて光栄です。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。

坂本帯刀 さん 2011/04/01

本日ドックランを利用させていただきました。ありがとうございした。
小型犬にとっては大変良い環境だったと思います。
空調設備完備 衛生面 などはたいへん良かったと思います。
なんといっても料金が安い
また利用させていだきます。

スタッフより (2011/04/02)
レオンくんの記念日にご来店戴けて光栄です。ありがとうございました。また、遊びに来てくださいね。

マロニー さん 2011/03/07

今日、オゾンスチーマーを体験しました!最初は怖がってたみたいですが、気持ちいいのかウトウトしてたみたいです。犬には贅沢なのが、追加料金なしってホント嬉しいサービスです。今までのお店では美容から帰ると疲れて寝てましたが、ココエさんにお世話になってからはマイクロバブルやオゾンスチーマーで疲れが取れるのか、家に帰っても元気なんで困るくらいです(笑)もうすぐ、newシャンプーも導入されるみたいでとても楽しみです。次回体験させてもらいま~す。ココエさんは、ホント犬のためのお店なんで安心します。

スタッフより (2011/03/12)
お返事遅くなりごめんなさい。その後、オゾンスチーマー効果どうですか?毎回選べると、美容が楽しみになりますよね。Newシャンプーも、もう少しお待ちくださいね。これもきっと、やみつきになりますよ(笑)

ちい@CUCUママ さん 2011/02/07

こんな近くでマイクロバブルが出来るお店があるなんて知りませんでした!
清潔な店内で優しいお姉さんにやって頂けました。フケが気になってましたがマイクロバブルでスッキリツヤツヤ(*^^*)選ばせてくれたシャンプーもすごく良い香りで美犬にしてもらえました!写真入りストラップまでもらえてとても嬉しいです♪マイクロバブル込なのにリーズナブルでまたお願いしたいですp(^_^)q

スタッフより (2011/02/08)
先日はご来店有難うございました。フケも治まってくると思いますが、気になるようでしたら他のアドバイスもさせて戴きますすのでいつでもご来店くださいね。またCuCuちゃんに会えるの楽しみにしていま~す!

ten@mam さん 2011/01/14

はじめて伺ったのですが、とても親切丁寧で店内も清潔な可愛いお店でした。
何より、マイクロバブルバスを搭載されていて初体験だったのですが
愛犬がとても気持ち良さそうにしていました。
トリミング後は、毛もフワフワで艶が出ました。トリミングの様子や愛犬の
皮膚や歯色んなコンディションをチェックして
お手紙にして下さいます。感激しました。
お友達にも是非、薦めたいサロンさんです。

スタッフより (2011/01/14)
ありがとうございま~す。ブログでも紹介して頂いたり・・・ミニーちゃんママもミニーちゃんを載せて頂いて喜んでました!是非、お友達にも薦めてください(笑)また、来月お待ちしていますね!

実家のメイちゃん さん 2011/01/03

明けましておめでとうございます。年末の27日に実家のメイちゃんのカットをしてもらいました。綺麗にカットしてもらってお正月を迎えることができ、ありがとうございました。Cocoeさんは、カットした後に気になったことをトリマーさんが手書きの手紙を渡してくれます。この前は、耳の奥が赤くなっていることや、身体にしこりみたいな物がありますよって書いてくれて、カットのついでに健康診断もしてもらってるような感じですごく感謝しています。今年もよろしくお願いします。

スタッフより (2011/01/14)
しこりは何もなくてよかったです。まだ、耳を触られるのがニガテみたいですが、耳も早く治るといいですね。また薬を持ってきてください。

にっきー さん 2010/12/25

初めて利用させて戴きました。今までのお店で少し気になることがあったため、違うお店を探していました。Cocoeさんは、とても親切丁寧にお話とカットをしてくださいました。シャンプーの香りもいい匂いですね。家族みんな喜んでいました。また、よろしくお願いします。

スタッフより (2010/12/26)
にっきーさん、ありがとうございます。当店で気になることがあったらいつでもご連絡くださいね。おうちで洗う用にシャンプーもご購入ありがとうございました。良く乾かしてあげてくださいね。

1973 さん 2010/12/22

先日、初めて行きましたが、清潔感のあるお店でした。ドッグランでも楽しく遊んでいました。暖房も効いているので、散歩も楽しくなりそうです。また遊びに行かせてもらいます。

スタッフより (2010/12/23)
1973さん、今日も来てくれてありがとうございました。タイガー達も楽しく遊んでいました。また、来てくださいね。

MINNIEのママ さん 2010/12/21

先日、我が家のワンコがCocoeにお邪魔していた時、ドッグランが初めてのワンチャンが遊びに来られました。最初は、隅っこの方にいたのですが直ぐに慣れ、アジリティやオモチャで遊んだり、次第にタイガー君とココエちゃんと運動会が始まったりと、まるで犬の幼稚園に来ているみたいでした。とても犬好きの私はいい運動をさせてもらい、癒されました。
最近、我が家のワンコはCocoeに行く別の目的を見つけてしまいなかなか帰ろうとしません。これからも、癒されにお邪魔します。

スタッフより (2010/12/22)
ありがとうございます!タイガー達もミニーちゃんが来ると喜んでますが別の目的のようです!目的達成のため三人が協力してる姿はおもしろいですが、来年は違う目的を覚えてもらいましょう♪

みゅうみゅう さん 2010/12/18

昨日のマッサージありがとうございました。帰ったら爆睡でした(笑)アロマの臭いもまだ残ってます~!!また年末にシャンプーお願いしますね。

スタッフより (2010/12/18)
ありがとうございます。マッサージ中も爆睡でしたけどね(笑)シャンプーお待ちしていますね!

実家のメイちゃん さん 2010/12/18

いつも実家のトイプードルのメイちゃんのカットをしてもらってます。この前は「おまかせ」でカットしてもらったらモヒカンカットになりました(笑)。このお店のトリマーさんは、すごく丁寧にカットしてくれますし、いろんなカットの希望をきいてくれますよ。実家近くの東大阪には、こんなに丁寧にカットしてくれるお店はなかったので、母も喜んでます。27日よろしくお願いします!

スタッフより (2010/12/18)
モヒカンはお母さんには不評でした~??(笑)27日には、お正月に合うように清楚な感じにさせて戴きます!!デンタルケアも頑張ってキレイにしますね!!

みーち さん 2010/12/08

みーちとお散歩していたら、どんどんCocoeさんの方に歩いて連れて行ってくれました。犬も気に入るお店なんでしょうね!

スタッフより (2010/12/08)
2回も口コミありがとうございます。みーちちゃんに気に入ってもらえてとても嬉しいです。これからもどんどんお散歩がてらに遊びにきてくださいね。

みーち さん 2010/12/06

まだ6か月で生まれて初めてのドッグランデビューでした。最初は緊張していたようですが、時間が経つにつれてタイガーくんとココエちゃんとほかのお客様のわんちゃんと遊んでいるのを見てとても嬉しくなりました。犬も犬同士と遊んでいると楽しそうな顔をするのですね!またみーちゃんと遊んでください。

MINNIEのママ さん 2010/11/17

何時も、親切にしていただきありがとうございます。犬の苦手な我が家の犬が遊べるドッグランを探していたところ、オープンイベントに参加させて頂き以来散歩がてら殆ど毎回癒されにドッグランに遊びに行っています。我が家のワンコは散歩中Cocoeに向かって歩いて行きます。清潔なので犬の苦手な小さなワンちゃんにもオススメです。トリミングも丁寧で、トリミング後いい香りをさせて帰ってくる犬に癒されますよ。耳掃除の苦手な我が家の犬も、Cocoeでは大人しいみたいです。それに、看板犬のタイガー君とココエちゃんが可愛いですよ。これからは、乾燥が気になるので肉球マッサージや、乾燥対策教えて下さいね。また、オリジナルTシャツを着て遊びに行きますね。

スタッフより (2010/11/18)
クチコミ有難うございます。人懐っこいミニーちゃんにスタッフも癒されてますよ。タイガー&ココちゃんもミニーちゃんが来たらとても嬉しそうです。これからもタイガー達と仲良くしてください!

まろんぷりん さん 2010/11/16

デンタルケアをして頂きました。気になっていた歯石が取れてとても嬉しいです。定期的にケアをしていこうと思いますので、またよろしくお願いします。

スタッフより (2010/11/18)
まろんちゃんも、ぷりんちゃんもとても大人しかったですよ。継続が必要だと思います。タイガー&ココちゃんもまろんちゃん&ぷりんちゃんに会えるの楽しみにしていますので、また来てくださいね。

みゅうみゅう さん 2010/11/16

先日はありがとうございました。清潔なドッグランでまたお友達を連れて遊びに行きます!

スタッフより (2010/11/16)
こちらこそありがとうございました。タイガー達もとても楽しく遊ばせてもらいました。またお友達と遊びに来てくださいね。

lucky☆ママ さん 2010/10/06

ドッグランの利用をさせていただきましたがとても清潔で明るくてさわやかでした。一時預かりもしていただきましたがこのドッグランで遊んでいるのだと思うと安心です。

スタッフより (2010/10/08)
クチコミありがとうございます。
また、ラッキーくんと遊べるのをタイガーとココちゃんも楽しみにしていますので遊びにきてくださいね!

マロニー さん 2010/07/04

店内はタイル張りでとても清潔感がありました。初めてのドッグランでしたが、犬もとても楽しそうに遊んでいました。うちの犬は少食気味なので、スタッフさんに相談したら、ふりかけをお薦め頂いたので、帰って早速あげたら珍しく間食しました!また、遊びに行きます!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『dog paradise Cocoe 寝屋川店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:144,947 / クチコミ:20 / お気に入り:22 / 更新日:2023.06.10
dog paradise Cocoe 寝屋川店

大阪府寝屋川市高柳栄町1-10 ハイコート高柳
072-830-6122

【営業時間】
9:30~18:30

【定休日】
水曜日・木曜日

QR
スマホで見る
TOPへ