おすすめクチコミ情報

『Cafe Peache』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
23件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
ゆぁ さん 2014/12/09

旅行中にお茶をしにわんこ達を連れて寄らせて頂きました(^-^)
店内に入るととっても清潔感のある店内で気持ちいいぐらいでした♪
コーヒーがとっても美味しかったです!
今度はランチをしに寄らせて頂きたいと思いました(*´罒`*)

ぱーりない三郎 さん 2014/05/16

かなり前ですが旅行中に訪問させていただきました。
みなさんもお書きのように、清潔感があり居心地がよかったです。
個人的に、サラダが美味です♪ シャキシャキです♪

セイラママ さん 2013/11/14

ドックランも広くって、おやつもセイラは大好きでした\(^-^)/また行きますね!

なのパパ さん 2013/03/28

ゆっくりと過ごす事のできる清潔感あるカフェです。
スペシャルランチ(那須鳥のチキン南蛮)をいただきましたが
とても美味しかったです。
わんこメニューは馬肉ステーキをいただきました。
ステーキとバナナとヨーグルトのプレートになっていました。
食が細い子ですがステーキは完食!(’-’*)

料理も美味しいですがコーヒーもこだわりがあるようですごく美味しいです。

また行ってみたいお店です。

空海 さん 2013/01/03

妻とT-プードル2頭でお伺い素敵な時間を過ごす事ができました。
料理はオムライスを2品とロールケーキ、コーヒーセットにワンコ用に馬肉ステーキをお願いしましたがバツグンの味で感動しました。
特にキノコ醤油オムライスはお気に入りになりました。
店内も清潔で雪が舞っていた事もあり幻想的な空間になっていました。
オーナーさんの気づかいにも感動しました。
私たちがスタッドレスタイヤを履いていないと知ったオーナーさんは泊まる宿に雪の情報確認をしていただきました。
無事にアウトレットまで迎えに来て頂き楽しい旅行ができました。
また夏にお伺いしたいと思います。
色々ありがとうございました。

水嫌いわんこ さん 2012/07/30

7月28日に伺いました。店内は清潔で静かなとても落ち着ける空間でした。
オムライスをいただき、他店ではデミソースが多い中、好みのトマトソースはとても美味しかったです。また、お邪魔したいお店のひとつになりました。

もりじゅん さん 2011/11/28

初めて主人と愛犬さくら(Mダックス)と伺いました!
お店はとても清潔感がありオーナーご夫妻もとても優しく親切でした☆
☆Lunch
①地鶏と茸ペンネグラタン+デザート・珈琲
②茄子と茸ボロネーゼ+デザート・珈琲
③愛犬用 馬肉のプレート
☆珈琲美味しかったです!
☆私達夫婦・愛犬大満足!那須に癒しの場所になりました☆
毎月一回有かないかの夫婦揃って過ごせる貴重な時間本当にありがとうございました!また伺いたいと思います☆寒さ厳しくなりますがオーナーご夫婦サンお身体気をつけてお過ごし下さい☆

ももすけ さん 2011/11/09

はじめて伺いましたが、食事がおいしくリラックスできるドックカフェです。
タイカレーとパスタ、ワンコには馬肉ステーキを頂きましたが、私の食べたタイカレーは専門店よりおいしかったです。うちの食が細いワンコも、馬肉ステーキ完食でした。

オーナーご夫妻も感じの良い方で、お店も清潔感があり素敵でした。

marimo さん 2011/08/17

お盆休みにランチに行きました。お店はとても清潔感があり、やさしい色使いの雰囲気に癒されました。オムライスとパスタを注文し、どちらも大変美味しく他のメニューもぜひ食べてみたくなりました。また愛犬のマーちゃんも、わんこパンとわんこプリッツを食べてご機嫌でした!食後にお庭のドッグランで
遊ばせてもらい、とても贅沢な時間を過ごせました。
オーナーさんの人柄も素晴らしく、また遊びに行きたいです。

Leonhardt さん 2011/01/23

1月23日にお邪魔しました(2度目)。
今回は、私は新メニューの柚子胡椒のパスタをいただきました。柚子胡椒がピリッと効いて、とても美味しかったです。
愛犬レオンは馬肉のステーキをいただきました。初めての馬肉でしたが、喜こんであっという間に食べてしまいました。
今回も、パパさんとママさんと楽しいお話をさせていただき、のんびりとさせていただきました。愛犬が足元で寝てしまうほど、アットホームな雰囲気です。
那須にお越しの際は、是非、立ち寄って欲しいカフェです。

スタッフより (2011/01/23)
Leonhardt さん
今日はご来店と楽しいお話をありがとうございました
レオン君も馬肉ステーキをぺろっと食べてくれて良かったです
これからも季節のパスタをお出ししますのでお楽しみに

みえみえ さん 2010/11/28

11月26日に千葉からチワワ2匹と伺いました。

明るく清潔感のあるお店でした。

ランチも手作りのチーズケーキも、コーヒーもとってもおいしかったです。

ワンコ用のメニューは無かったのですが、馬肉を焼いてもらえました。
すごく喜んで食べていました。

オーナーさんも、気さくに話かけて下さり、心も気持ちも暖かく過ごさせていだきました。

わが子達(チワワ2匹)には、十分過ぎる大きさのドックランで、車に乗っている疲れも吹き飛んだようでした。

那須に伺う時には、また是非お邪魔させていただきたいお店です。

スタッフより (2010/11/28)
みえみえさんお褒めの言葉ありがとうございます
ナナちゃんとアイちゃんが馬肉をペロリと
食べてくれて嬉しかったです
そろそろメニューに加えようかと思っています
では、またのご来店をお待ちしています

Leonhadrt さん 2010/10/17

10月17日、那須に紅葉狩りに行った帰りにお邪魔しました。
こちらのサイトでの評判通り、お店の雰囲気、食事ともに素晴らしかったです。
私は、タイ風カレーを頂いたのですが、こちらのお店でしか味わったことのない美味しさで、感激しました。また、ご主人お勧めのマンデリンもとても薫りが良く、気持ちがゆったりしました。
愛犬レオンもお店の雰囲気とオーナーご夫婦が気に行ったようで、お二人に甘えた声を出していましたが、とても優しく接していただきました。
ご主人とお店のことや犬の話をゆっくりとさせて頂き、那須山を登った疲れも癒して頂きました。本当にありがとうございました。
那須にいらっしゃる方は、ぜひ立ち寄って頂きたいです。

スタッフより (2010/10/18)
Leonhadrt さん
お褒めの口コミありがとうございます
レオン君を服のマークでレノンと思い込んで
申し訳ありませんでした m(_ _)m
再来店の時にガッカリさせない様に
頑張ります

マリー さん 2010/10/15

こちらの口コミを見て、10月の初めに愛犬チワワと家族で那須旅行の2日目に伺いました。とても素敵なお店でした。手作りのお料理、コーヒー、ケーキはどれもおいしく、ご主人と奥様との楽しいお喋りで、とても落ち着いた時間をゆったりと過ごす事ができました。
我が家のチワワはとてもビビリなので、普段ドックカフェではお水を飲んだりもできないのですが、こちらでは初めてお水を飲み、いただいたおやつまで完食しました。
きっと、ご主人や奥様、そしてお店の雰囲気に落ち着けたのだと思います。 ドックランで遊ばせていただく時や、食事の時に愛犬用の席を作ってくださったりと、きめ細やかな心配りがとてもあたたかかったです。
1泊旅行の2日目のランチで伺ったのですが、家族みんなで那須で食べた物の中で1番おいしいね♪1日目も来ればよかったね♪と話していました。那須には年に1度しか行かないのですが、またぜひ伺いたいお店です。
今度は2日間連続で伺いますね♪素敵な時間をありがとうございました。

スタッフより (2010/10/16)
マリーさん
口コミありがとうございます
レオ君がゆったり出来て何よりでした
そしてこんなお褒めのお言葉までいただき
ありがとうございました
次のご来店までに更に進化できるように頑張ります

yukkorin さん 2010/10/14

口コミを見て神奈川県から伺いましたが、ともかく雰囲気が良く、お料理とコーヒーの美味しさには癒される思いでした すべてが奥様の手作りだそうでセンスも良く、しっかりとお仕事をされている感じがしました。コーヒーはご主人が担当でコクがあり、香りも良くHotしました。近くはないですが伺った甲斐がありました。ちなみにワンちゃんは飼っていないので、主人と行ったのですが、ご夫婦がとても温かく迎えてくださったので主人もとても気に入り 近いうちにまた美味しいグラタンとコーヒーをいただきに行こうと思っています。近くの方が羨ましいです。

スタッフより (2010/10/15)
yukkorinさん
素敵な口コミありがとうございます
ワンコ連れではないお客様が来店されると
本当に嬉しいです!
これからも皆様に喜んでいただける様に頑張りたいと
思います
またのご来店をお待ちしています

花胡 さん 2010/09/22

9/20に家族4人と柴の花&シュナのくるみとランチにお邪魔しました☆
ネットで見つけて、メニューとおいしいコーヒーに惹かれ
私が行ってみたいとみんなに勧めて行きました。

お店の雰囲気がとってもよくて、落ち着いて過ごせるし、
着いてすぐにワンたちにお水をおやつをくれたり、心配りが嬉しくて♪
料理を待つ間もドッグランで遊べたのでワンたちも落ち着けました。

4人バラバラの物を注文したんですがどれもおいしくて、
コーヒーも噂通りとってもおいしくてみんな大満足でした( ´艸`)
そのあとの話題は食べなかったメニューで持ちきりでした(笑)
なのでぜひまた行きたいと思います(≧▽≦)

スタッフより (2010/09/24)
花胡さん様 ご来店ありがとうございました
口コミまで頂きとても感謝しております
まだまだ進化し続けなければと思っています
これからも応援して頂けるよう頑張りますので
宜しくお願い致します

やまっち さん 2010/09/13

美味しいランチと、美味しくて、ホッとするコーヒーご馳走様でした。 事前にお電話でお店を尋ねていたせいか、入口でお迎え頂き、雨が降っていたので、助かりました。大型犬が入って来た時はちびの二匹が吠えて迷惑をおかけしました。が、すぐに落ち着き、私たちもゆっくり食事ができました。 また、伺います。那須に楽しみが増えました。今度は庭のドッグランで走り回らせたいと思います。幸せなランチでした。

スタッフより (2010/09/15)
やまっちさん口コミありがとうございます
お褒めの言葉をいただくと励みになります
ワンコちゃん達の写真を撮り忘れてしまいました
またのご来店の時にお願いします
では、ご来店をお待ちしています

T.H.R.Jママ さん 2010/08/02

とってもキレイで、リックス出来るアットホームなお店。
ご夫妻の素敵なおもてなしに感動しました。
お庭を提供していただけ、犬たちも走り回り喜び、プレゼントのビスケットも大慶びで頂きました。
頭数が多かったにもかかわらず、快くお迎えしてくださり感謝しております。
店内は、ゆったりとした時間が流れて、お料理もとっても美味しく
長旅の疲れも吹っ飛んじゃいました。
近くでしたら毎日でも伺いたいお店です。
我が家と同じ犬種のワンちゃんを飼っていらっしゃると、本当に楽しみにしてお伺いしたんですが、最後にご迷惑かけちゃって申し訳ございませんでした。
ワンワン興奮していたので、ちょっと落ち着かせてから近づければと反省してます。
本当にごめんなさい。
本当に素敵なお店なので、私のブログでも是非紹介させてください。
また那須に行った時には、遊びに行きたいと思います。

スタッフより (2010/08/02)
Tママさんご来店ありがとうございます
Rチャンの事はこちらがお願いした事でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした
ダップー親子のお話をもっと伺いたいと思います
またのご来店を楽しみにしています

mamanyan703 さん 2010/07/23

お友達ワンコちゃんのブログで拝見して、行ってみたいなぁ~と思い、
娘と、ヨーキー3頭を連れておじゃましました。3ワンコのうちのひとりがとっても悪い子になり、ワンワンとうるさくしてしまったのに、優しくしていただいて、逆にお気づかいいただき、ありがとうございました。
お外でとっても楽しく遊ぶこともできました。お料理も、コーヒーも、と~ってもおいしかったです♪\(*^▽^*)/♪ また、是非伺いたいです♪

スタッフより (2010/07/23)
mamayan703さん口コミありがとうございます
当店ではわんこが多少騒いでも問題ありませんので全然気にしないで下さい
猛暑の中ワンちゃんも涼しい店内で寛いでもらいたいので
またのご来店をお待ちしています

cocorei さん 2010/07/04

ホームページを見て訪ねたのが6月。
落ち着ける雰囲気とオーナー夫妻の人柄に惹かれてもう3度ほどお邪魔しました。
最初の時は珈琲の美味しさに感動し(那須には月2度ほど行くが、美味しい珈琲に出会った事が無かった)、そしてこの間はタイ風カレーとオムライスの美味しさに感動しました。
買ってきた“ワンコパン”も coco、ナナ、ハイちゃんがペロリと食べてしまいました。
那須が好きで時間があると那須に車を走らせる私たち夫婦です。
那須に行く楽しみが増えました。これから愛犬共々ヨロシク!

スタッフより (2010/07/04)
わ~cocoreiさん口コミありがとうございます。私達もcocoちゃんの可愛さに毎回癒されてます。まだまだ反省の日々ですが、「美味しかった」の一言が何よりの励みになります。有難うございました。

星咲 さん 2010/06/13

先日、こちらのサイトを参考にいきました。
落ち着いてゆっくりできるところで、まったりすごせました。
場所も比較的静かなところで、臆病者のうちのわんこにぴったりでした(^^)

ごはんもひとつひとつ全部おいしかったのですが、
ランチのオニオンスープとメインのクリームコロッケ(しかも揚げたて!!)が特においしかったです。

わんこもおやつバイキング食べて、外で遊んでかなりご機嫌でした☆
(人見知りする犬なのですが優しく接してくださってありがとうございました)
またお邪魔したいです。

スタッフより (2010/06/14)
星咲様返信が遅くなり失礼致しました
お料理がおそくなってしまい申し訳ありませんでした
お褒めの言葉をいただき、ホッと致しました
またのお越しをお待ちしております

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Cafe Peache』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:61,575 / クチコミ:23 / お気に入り:36 / 更新日:2020.05.08
Cafe Peache

栃木県那須郡那須町高久甲5782-19
0287-74-3457

【営業時間】
平日 11:00~17:00
土日 10:00~17:00

【定休日】
4月から11月 木曜日、第一金曜日
12月から3月 毎週 木曜日、金曜日

QR
スマホで見る
TOPへ