おすすめクチコミ情報

『CafeSunnyDay』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
みこパン さん 2022/06/05

ドッグカフェの括りになるのでしょうか。ご飯は何でも美味しいです(^ ^)ランチだとメインにドリンクとデザートが付いて1200円前後とコスパも良き!わんちゃん連れじゃなくても普通に行きたいカフェです。

ベルリン さん 2019/08/10

ランチに行ってきました。
ワン店内OKなので、平日だったけどワン連れのお客さんが何組か来店してました。
洒落たランチセットに満足。特にボリューム満点のサラダは嬉しい!
(愛犬名:ベル)

s.lyon さん 2017/05/08

店内はアットホームでソファー席もありゆっくりできとても心地よいお店です。
ランチもとてもおいしかったです。
パーキングもあるので車で行けていいですね。
(愛犬名:リヨン)

ななんぼ さん 2016/01/09

店内ワンコOKの、ワンコメニューがある貴重なお店です。
定期的にオススメメニューが入れ替わるので飼い主も飽きません。
ワンコOKのところはテラスか、店内OKだとメニューが…な所が多いですが、
こちらは料理も美味しいので、「とりあえずサニーデイ行く?」が我が家の口癖です^^
(愛犬名:ななみ)

エミリ さん 2015/08/17

湘南方面で店内ワンちゃんOK、ワンちゃんメニューありのお店を探してたどりつきました。
店内の雰囲気も可愛らしくて落ち着ける空間です。
ディナーでお伺いしましたが、どれも美味しくて家族みんなで笑顔になりました。
お店の方がとてもフレンドリーで、本当にワンちゃん好きだということが分かり、ずっとお話していたいくらいでした。
東京にもこんなお店があったらいいのに…と思いながら、また藤沢方面に行った際には必ずお伺いします♪
(愛犬名:シェリー)

ちょったん さん 2015/04/29

お店の雰囲気もステキで初めて行ったのですがアットホームな感じでついつい長居しちゃいました。他のワンコさんとも触れあえるしワンコメニューあってうちのワンコはバクバク食べちゃいました♪馬肉のソテーまた頂きます!!ホットサンド美味しいしチキングラタンも美味しかったです♪次は何食べようかなぁ♪おりこうさんの看板ワンコさんもとってもかわいいですよ♪
(愛犬名:チョッパー)

なちゅ♪ さん 2015/04/08

店内ワンコOK!でインテリアもかわいいお店です。
お料理もさることながら、コーヒーもとびっきりおいしいです!
店内にワンコグッズも売っていて思わずほしくなってしまいます。
オーナーさんもフレンドリーな素敵な方なので
いろいろとお話をさせていただきながら楽しい時間を過ごせますし、
保護犬を飼われているとのことで、お人柄が伺えます。
大切にしたいお店です♪

チロルチョコ さん 2015/01/12

アットホームで素敵なお店でした!
他のお客さんのワンコちゃん達とも触れ合えるし、とても幸せな気分でペットと一緒に食事することが出来ました。
また利用したいと思います。
(愛犬名:チロル)

マロロ さん 2014/05/23

マロンと主人と車で食べに行きました。店先の駐車場がうまっていて、別場所はどこかなって悩みましたが、店員さんに教えてもらい、無事お店に入れました。
店内の雰囲気や、店員さんがフレンドリーで居心地が良かったです。
お料理は色々食べたいのがありましたが、今日は小さいドリアと大きなサラダ(ランチ)、夫はナポリタン、マロンは馬肉ソテーをいただきました。
お味も盛りつけもとてもおいしかったです。また店内でWANKOグッズが売ってて見てて楽しいです。また食べに行きたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハルさんと一緒 さん 2014/02/13

初めて夫婦とダックスつれてランチに行きました。他にもわんこ連れのお客さんもいて、お店の方もお客さん同士も顔見知りのようで、楽しくお話していました。うちの子も他のわんちゃんと仲良くされてもらって、楽しい時間でした。お料理も美味しかったですが、出来たてのワッフルが最高でした!また行きたいです。

結維 さん 2013/12/04

こちらは、お料理とっても美味しいですよ~
デザートも色々あって毎回悩んでしまいます。
駐車場がちょっと遠いのが難点ですが、それ以外はおすすめ出来るお店です。

細かいグッズも、量は有りませんが、おしゃれな商品を揃えています。

館長 さん 2013/10/17

10月14日の祭日にお邪魔いたしました。ランチのパスタをいただきましたが、デザートも飲み物も美味しかったです。次いでに、コーヒー豆も買い込んでしまいました。次回は、ケーキに挑戦します。ワンコの食べ物は、うちのしふぉん(マルチーズ)が小食のため、食べさせる事ができません。テイクアウト可能だと、買って帰れるのですが。あと、次回は、申し越しゆっくり置いてある本を読ませていただきます。

むーみーのママ さん 2012/07/22

又々、お邪魔してしまいました。21日の土曜日にわん友とランチをして、デザート食べてのんびりしてしまいました。わんこプレートも美味しくいただいて帰ってきました。わんこと一緒に入れてゆっくり出来るのでついつい長居してしまいます。また、お世話になります。

むーみーのママ さん 2012/05/11

5月2日にお伺いしました。久しぶりの友達とのランチのんびりさせていただいちゃいました。パスタも美味しかったですがデザートサイコーでした。またぜひ伺いたいです。ワン達にも、とても優しいお店です。ワンコと常にそばで過ごせます。わんこ連れにはサイコーのお店ですよ(^ー^)

ranran さん 2012/01/14

とても素敵なお店でした。
デザートが絶品。 テイクアウトもしてしまいました。

愛犬サーフ さん 2011/11/27

本当は紹介したくないくらいの大好きなお店です。
週1くらいで通ってるかも(笑
マスターの料理&デザートは絶品だし、奥様の優しく丁寧な対応は愛犬サーフも私たちも癒されます。
美味しくてオシャレな店だから、ワンちゃんと一緒でも、一緒じゃなくても、長居したくなりますね。

マーニャ さん 2011/08/15

落ち着ける雰囲気のお店で食べ物はどれを食べても美味しいーー!!特に一日限定10食のベシャメルソースを使ったグラタンが大好きです。

ファンキービーグル さん 2010/11/03

昨日、お天気も良くお散歩日和だったので鎌倉のハイキングコースに行った帰りに立ち寄らせて頂きました。 清潔感のあるお店でとても居心地が良く、駐車場が利用できるのも便利ですね。 うちのわんこはワンコプレートに大興奮でした。・・・(笑い) ミルフィーユ仕立てのアップルパイもとても美味しかったです。 鎌倉散策や伊豆・箱根の帰りに休憩するのにまた寄らせて頂こうと思います。

waramama さん 2010/08/28

ゆったりしていてとても落ち着けるお店です。
頂いたレアチーズケーキも大満足。
雰囲気、お味、スタッフさんの対応等、
大変オススメのお店だと思います♪

はるかかなた さん 2010/06/02

お店の内装・家具などが とてもステキで雰囲気のいいカフェでした
パスタもおいしかったデス
お掃除もいきとどいていて、安心してわんこを座らせました
ぜひ また行きたいです

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『CafeSunnyDay』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:87,155 / クチコミ:20 / お気に入り:85 / 更新日:2021.10.15
CafeSunnyDay

神奈川県藤沢市渡内4-2-1
0466-52-5730

【営業時間】
営業時間
11:00~21:00
ラストオーダー20:00

【定休日】
(ブログ・店頭にて)http://www.cafesunnyday.com
(毎週火曜日)ブログorFacebook等でご確認ください。)

QR
スマホで見る

[PR] 神奈川エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ