おすすめクチコミ情報

『DogSpace#1』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
abcさん さん 2014/06/22

毎回、とても素敵な写真をいただきます。カットスタイルや体重が記録になるので、家族全員で楽しみにしています。写真の裏のスタンプが毎月変わっていたり、こだわりを感じます。

スタッフより (2014/08/11)
ご来店ありがとうございました。そして...クチコミへの投稿、ありがとうございます。ワンちゃんのお写真は奇跡の1枚?一瞬のシャッターチャンスを狙っています(笑)

rinko さん 2012/02/11

こんにちわ。
いつもリックをハンサムにして頂きありがとうございます。
オシャレなクリスマスのバンダナ、今回のバレンタインアクセ・・・毎回楽しみにしています。
何よりキレイな写真(体重も記入されているので大助かり☆)は本当に一石二鳥で大重宝してます。
さすがに写真がご趣味だけあり美しいのでブログUPされる度にチェックし、しっかり年賀状や待受け画面に使用させて頂いてます!
また宜しくお願いします♪

スタッフより (2012/02/16)
いつもご来店ありがとうございます。
リック君はトリミング中もとてもよい子で、写真も撮りやすいです。次回もお待ちしています。

みやっち さん 2011/01/31

シャンプーコースとオプションエステ3点コースをやっていただきました。
とてもふんわり仕上がりとてもうれしかったです。写真までプレゼントありがとうございました。またよろしくお願いします。

スタッフより (2011/01/31)
今日はご来店ありがとうございました。そして...クチコミへの投稿ありがとうございます。少し慣れてくれたかな?膝の上に乗って外を眺めていました。次回のご来店をお待ちしております。

さつき508 さん 2011/01/20

一ヶ月ほど前にホテルを利用させて頂きました(投稿が遅くなってすみません)
預ける前はとても不安だったのですが、とても優しく受け入れてくださって、こちらに預けて良かったと思いました。
また利用させて頂きます!

スタッフより (2011/01/20)
先日はご来店ありがとうございました。初めての宿泊でしたが慣れない環境の中よく頑張ってくれました!お近くにお越しの際はDogSpace#1にお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。

みやっち さん 2011/01/07

今回はじめて利用させていただきました。いっぱい注文をしてしまいましたが、丁寧にやっていただきました。今度はマイクロバブル等を行ってもらう予定です
よろしくおねがいします

スタッフより (2011/01/08)
先日はご来店ありがとうございました。歯磨きも上手に出来ましたね!ご自宅でも続けてみてください。お散歩コースでDogSpace#1の前を通りましたら是非お立ち寄りください!次回のご来店を楽しみにしております。

☆shiori☆ さん 2010/11/07

本日、うちの愛犬、でっかいトイプーをシャンプー&カットコースと、マイクロバブル温浴、クレイパックでお世話になりました☆フワッフワッの仕上がりでカットも希望通りにして頂けて満足です!お店も明るくキレイで安心してお願いできると思いました。帰りにお写真まで頂いて、ありがとうございました。また来月からも宜しくお願いしま~す♪

スタッフより (2010/11/10)
先日はご来店ありがとうございます!ご満足いただけて良かったです☆先々までのご予約ありがとうございます。来月からもお待ちしております、宜しくお願い致します♪

eye さん 2010/10/17

この辺りに引っ越してきたばかりで、トリミングしてくれるトコロを探していて、はじめてシャンプー&カットして頂きました。
とっても×2 キレイにして頂き、とくに顔の毛のカット(鼻・口まわり)が、すごくスッキリ・カッコよくして頂きました。
またお願いしたいと思いました。
帰りに、ワンちゃん用のハロウィンのお菓子と、お写真を頂きました。
ありがとうございました。

スタッフより (2010/10/17)
先日はご利用いただきましてありがとうございます!気に入っていただけてよかったです。またのご利用をお待ちしております♪

stechika さん 2010/10/11

初めての トリミングサロンでしたが マイクロバブル温浴でお世話になりました ふわふわの仕上がり お店のきれいで 又 お世話になります

スタッフより (2010/10/11)
先日はご来店ありがとうございました。今度はフリースペースで一緒に遊べるといいですね!ご予約に合わせてうちのIGも連れて来ますので...宜しくお願いします。

★黒猫★ さん 2010/05/06

犬と散歩しているときに家の近くにあって綺麗な店で気になってたので予約して行ってみて犬のカットをしてもらいました。

スタッフより (2010/10/11)
ご来店ありがとうございました。国産のおやつやベッドなど入荷しております。お散歩の途中にでもお立ち寄りください。お待ちしております。

abcさん さん 2010/05/06

オープンしてすぐに行って来ました。リクエスト通りに仕上げてもらって満足しています。フリースペースも広くてキレイなので今度は預けてみようと思います。

スタッフより (2010/10/11)
お返事が遅くなりました。是非またお近い内にお会い出来ることを楽しみにしています。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『DogSpace#1』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:378,281 / クチコミ:10 / お気に入り:13 / 更新日:2020.06.23
DogSpace#1

東京都大田区大森北4-12-22
03-6404-6480

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
火曜日、第1・3水曜日(祝祭日の場合は営業いたします)

QR
スマホで見る
TOPへ