おすすめクチコミ情報

『Michelle Garden』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
s.lyon さん 2017/05/08

室内でお食事できるのでゆっくりでき、夏や冬、天候に左右されなくていいですね。
メニューもたまに変わるのでうれしいです。
ドッグランもあるのでわんちゃんにはうれしいですね。
(愛犬名:リヨン)

ぷりんさんぷりんさん さん 2014/11/23

うちのぷりんさんの具合が悪かったのでご無沙汰してました。久しぶりのドッグランにぷりんさんも大興奮。ワンワンうるさくて失礼しました。

チキングリルをいただきました。本格料理に舌鼓!!たまらなくおいしかったです。

スタッフより (2014/11/25)
ご来店ありがとうございます。

ぷりんちゃん、具合が悪かったのですね。
大丈夫ですか?
やはり愛犬の健康が一番気になりますよね!

又、少しずつ慣れてくれると思いますので
遊びに来て下さいね!

ひなぴょん さん 2014/08/09

ごはんが美味しくて、デザートも手作りで美味しくて、ドッグランは芝生で適度な広さがあって、何よりオーナーのお母さん、お姉さん、スタッフさんがみなさんキモチ良い方ばかりで、熊谷近辺のドッグカフェで一番居心地が良いところです!
ついつい長居してしまう、わんこもニンゲンもまったりリラックスできて、大満足♡

スタッフより (2014/08/11)
私達も犬話しができて大変楽しかったです~
ありがとうございました。

愛犬を通じて飼い主さんもワンちゃんも仲良くなっていけるカフェになっていければと思っていますのでよろしくお願いいたします。

マロすい さん 2014/07/23

トリミングでずっとお世話になっています。
今年オープンしたカフェも、食事、デザート、もちろんワンコごはんも美味しい!(ガトーショコラおすすめです!)
ランはきれいな芝生で、我が家の2ワンも大好き♪
スタッフのみなさんもやさしい方ばかりです。
また遊びに行きま~す♪

スタッフより (2014/07/24)
いつもトリミングのご利用ありがとうございます^ - ^
カフェもお友達とご一緒に頻繁にご来店頂き、感謝しておりますー!
こちらこそ色々とお話し聞かせて頂き楽しいです^o^

パピヨン03 さん 2014/07/20

初めてきました。
カットをして頂ました
。待ち時間に隣のカフェでランチとデザー トセットを頂きました。ケーキとても美味しかったです。オレンジムースケーキもバナナケーキもボリュームも味も大満足。ゆっくり時間を過ごせました。トリミングも綺麗に仕上がり大満足です。ぜひまた利用します。

スタッフより (2014/07/20)
本日は、トリミングとカフェのご利用ありがとうございました。

遠くからお越しくださりトリミングもして頂き感謝しています!

こちらのミニブログに写真UPしてありますので
ご覧になって下さいね!

purinsan さん 2014/07/06

カフェを利用させていただきました。

手の込んだ料理でとても美味しかったです!
うちのプリンさんも、馬肉のステーキを注文したのですが、
『おいしいよ!おかわり下さい!!!』
と、言ってました。

店内の雰囲気もカワイくって、落ち着きました。

ドッグランは広くて、手入れが行き届いていました。
うちのプリンさんも、
『芝生がふかふかで、楽しいよー!!!』
と、言ってました。

また、ご飯食べにいきます。満足!

スタッフより (2014/07/06)
プリンバパ、ママさん
ご来店ありがとうございましたー!

熊谷の夏は、暑いですが、
プリンちゃんが、飽きてしまった時は、又ご来店下さい!
お待ちしています^ - ^

lynmum さん 2014/06/26

今日は、りんちゃんとランチ♪
パスタ とっても美味しいです。
落ち着いた雰囲気の店内で、愛犬と一緒に時間を過ごせる、しかも熊谷で…
まるで、夢のようです^_-☆

スタッフより (2014/07/06)
りんちゃんママさん
ありがとうございましたー!

実家が、こちらと言う事で帰省の際には、又お寄り下さいね!
こちらの夏は、暑いのですが、カフェの中は、クーラー効かせておきますねー^ - ^

まいろ’s Fam さん 2014/06/23

先日わんことお邪魔させてもらいました(^^)
お店のスタッフの皆さんがとても良い方ばかりでした。
うちのわんこも以前行ったことを覚えていたようでカフェが見えた瞬間早く行きたくて行きたくてウズウズしていました笑
近々またぜひお邪魔させて頂きたいです。

スタッフより (2014/06/25)
早速、又ご来店頂きカフェ利用と
トリミングの方もありがとうございます。

ジャクの子は、遊びが大好きですね^ - ^
ランで運動してリフレッシュしてくださいね!

すんみ♪ さん 2014/06/15

本日初利用しました。外観も素敵でした。ドッグランは広くてとっても良かったです。ただこの時期、木陰があると人間もワンコも涼めていいかなと思いました♪お料理は家庭的な優しい感じでした。お店の方もとっても感じのよい方々でまたすぐにでも行きたくなるようなカフェでした♪ by りくせな

スタッフより (2014/06/16)
遠くからありがとうございます!

又近くにいらしたらよろしくお願いいたします。

りんた さん 2014/05/31

愛犬のドッグカフェデビューでお邪魔しました。
犬にも優しく対応して下さり、安心してゆっくりできました。
ゆず蜜ソーダもケーキもおいしかったです。

スタッフより (2014/06/16)
ありがとうございます!

こちらでカフェデビューして頂き嬉しいです!

又、ご来店下さいね!

あいか さん 2014/05/31

はじめて来て見ました(^_^
バナナケーキおいしい!
うちのタローも落ち着いて過ごせました!

スタッフより (2014/06/16)
ありがとうございます!

メニューは、まだ少ないのですが…
なるべく手作りで美味しい物をご提供できるように努力していきますのでよろしくお願いいたします^ - ^

★しの★ さん 2014/05/31

熊谷にドッグカフェがあると知ってさっそく来てみました♪りりちゃんのシャンプーをお願いして待ってる間にカフェで休憩(^-^)お店の雰囲気もよく店員さんもとても感じがよくて気に入りました!ドッグランもついているのでワンちゃんも喜ぶと思います。ワンちゃんのご飯もあります★りりちゃんがもう少し大きくなったら食べさせてあげようと思います♪家からも近いし常連になろっ♪

スタッフより (2014/06/16)
ありがとうございます!

りりちゃんが、健康で育ってくれれば良いですね^ - ^

孫ニャンコ さん 2014/05/30

初めて行きました!
ソファの席に座らせてもらったんですけど、居心地よかったです\(^o^)/
ワンちゃん用のご飯も凄く喜んで食べてました\(^o^)/
メニューも豊富でどれも食べたくなります(^ω^≡^ω^)
暑かったのでドッグランには出せなかったのですが今度は走らせてあげたいです♡

スタッフより (2014/06/16)
ありがとうございます^_^

熊谷は、暑いので涼しい時をみて次回は、是非ランで遊んで下さいね!

サンデー さん 2014/05/30

とても居心地のいいカフェです♪お料理も美味しく、ドックランでは走り回れてワンコ達も大満足です!

スタッフより (2014/06/16)
いつもご来店ありがとうございます!

当店でワン仲間の輪ができていくのが、拝見させて頂いていて
嬉しいですー!
又、ご来店下さいね^_^

ピーとま母 さん 2014/05/30

アフォガードがコーヒーの苦味がきいて美味しかったです。
店員さんの対応もグット(^□^*)
近くにドックカフェがオープンしてうれしい限りです♪

スタッフより (2014/06/16)
ありがとうございます^_^

又、皆様と御一緒にご来店下さいねー^ - ^
お待ちしていますー!

アトム&レオママ さん 2014/05/30

いつ遊びに行っても、愛犬も私たちも寛げる、素敵なカフェです

スタッフより (2014/06/16)
いつもご利用ありがとうございます^_^

シェルレスのボランティア活動は、いつも頭が下がる思いです。
素敵な輪が広がっていくのを影ながら応援させて頂きます!

美奈実 さん 2014/05/28

デザートはどれも美味しいし、
テラス席で愛犬を見ながらゆっくり食べれるので
安心して利用できます(^^)
お店の方も皆優しい方ばかりで
本当に利用して良かったです!
柚子蜜ソーダおすすめですよ!

スタッフより (2014/05/29)
いつもバスで来てくださりありがとうございます(^O^)/
今度は、車でおいでくださいねー
しかし…
本当に当店のエアデールの背中に登ってしまうなんてびっくり!

チャイラブ さん 2014/05/28

お店の雰囲気がよかったです。ワンコもリラックスしていて料理も美味でした。

スタッフより (2014/05/29)
遠くからご来店ありがとうございましたm(__)m

お近くに来た際には、又お寄りくださいね(^O^)/

スタッフ共々お待ちしています!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Michelle Garden』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:75,431 / クチコミ:18 / お気に入り:25 / 更新日:2017.10.06
Michelle Garden

埼玉県熊谷市下川上1392-6 Michelle Garden
048-578-4111

【営業時間】
AM09:30~PM18:00

【定休日】
毎週月曜日・第三火曜日
セミナー、展示会等のため臨時定休有
ホームページ又はブログでご確認くださいませ

QR
スマホで見る
TOPへ