おすすめクチコミ情報

『Dog Hotel & Salon L?eclat 【レクラ】』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
22件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
なつはら さん 2019/09/29

この度は、可愛くしていただき誠にありがとうございます。
ホテルも、快適に過ごすことが出来ました!
(愛犬名:ふゆ、ゆき)

スタッフより (2019/11/25)
ご利用いただき誠にありがとうございました!
トリミングもホテルも満足して頂けたご様子で良かったです!
またのご利用をお待ちしております!

りりちゃんママ さん 2019/09/22

初めて利用させて頂きました!可愛くカットして頂き、また利用したいなと思います♪お店の雰囲気も綺麗で清潔感もあり良かったです♪
(愛犬名:りり)

スタッフより (2019/09/24)
初めてのご来店ありがとうございます♪
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております♪

プル さん 2019/09/09

初めて利用しました
親切でとてもよかったです
(愛犬名:プル)

スタッフより (2019/09/10)
初めてのご来店ありがとうございます!
ペットホテル、トリミングともに
次回のご利用も心よりお待ちしております♪

あやはりー さん 2019/07/26

トリミングも初回価格はかなり安いですし、24時間やってるのでペットホテルでも預けやすいです。
(愛犬名:ハリー)

スタッフより (2019/07/28)
ご来店ありがとうございます!
ペットホテル、トリミングともに
次回のご利用も心よりお待ちしております♪

もも1013 さん 2019/06/30

はじめて利用させていただきましたが、お店も清潔感があり、またスタッフの方の対応もよく、大変好感がもてました。
また、次回も利用させていただきたいなと感じました。
(愛犬名:もも)

スタッフより (2019/07/02)
初めてのご利用ありがとうございました!
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております!

ピノサユ さん 2019/06/08

はじめてのトリミングでした。
はじめてかうプードルで毛が細く、絡まりもありどうなるのか心配でしたが見違えるほど可愛くなりました!
犬自身も怖がる様子もないくらい喜んで出てきました^_^
娘も可愛いと大絶賛です。
仔犬で難しいカットだと思ったのですがどこから見ても綺麗なカットに大満足です!
店内も綺麗で店員さんも親切です!
(愛犬名:ピノ)

スタッフより (2019/06/10)
初めてのご来店ありがとうございました♪
ピノちゃん、緊張した様子もなく
トリミングさせてくださいました♪
オーナー様にも満足のいく仕上がりになって良かったです☆
またのご来店をお待ちしております!

あいこさん さん 2019/06/01

始めての利用でしたが、めっちゃ可愛くしてくれて満足です!
(愛犬名:ひまわり)

スタッフより (2019/06/03)
初めてのご来店ありがとうございました♪
カットも満足していただけたようで良かったです♪
次回のご利用もお待ちしております!

山下 さん 2019/05/27

初めてトリミングの利用させていただきました。
店内はとても綺麗で雰囲気良く、接客もとても親切にしていただきました。
カットの仕上がりも可愛くしていただき大満足です!
(愛犬名:マロン)

スタッフより (2019/05/28)
ご来店ありがとうございます♪
マロンちゃん、初めてのご利用ですが
とってもお利口さんにしてくれていました!!
またのご来店をお待ちしております♪

みうまま さん 2019/04/28

超綺麗な外観の建物の一角でわかりやすい場所でした。お値段も大変お安くて次回の予約も入れさせていただきました。うちのみうも人&犬見知りですが迎えに行ったらテンションMAXで楽しそうでした。
(愛犬名:みう)

スタッフより (2019/05/07)
ご来店ありがとうございます♪
みうちゃん、レクラでも楽しそうにして下さってました!
またのご来店をお待ちしております♪

あいぽ~ん さん 2019/04/27

初めてお願いしたサロンさんでしたが、とても満足のいく形に仕上げてくださりました!
とっても可愛いです♪
写真のプレゼントも嬉しいです!
また利用させていただきます♪♪
(愛犬名:ポポ)

スタッフより (2019/05/07)
初めてのご利用ありがとうございました!
お客様にご満足していただけて良かったです♪
またのご利用をお待ちしております♪

いちごワンコ さん 2019/04/23

本日はトリミングをして頂き、ありがとうございました。
初めてのサロンさんで正直不安でしたが、仕上がりを見て、見違える姿にビックリと嬉しかったです!
またお願いするかと思いますが、よろしくお願い致します。
(愛犬名:いちご)

スタッフより (2019/04/25)
初めてのご利用ありがとうございました!
カットもご満足頂けたようで安心しました!
またのご来店をお待ちしております。

ナホテ さん 2019/02/07

本日初めて利用しました。良心的なお値段でトリミングをしていただき、お写真とお手紙までいただきとても満足でした。今後も利用したいと思っています。
とてもおススメです。

スタッフより (2019/02/08)
ご来店ありがとうございます!
これからもお客様とワンちゃんに、安心、安全、快適を
より一層感じていただくよう、努めさせていただきますので
またのご来店お待ちしております!

梵吉母さん さん 2019/02/03

初めてでした。予約時、電話で店前に駐車スペース有り、大きな道路沿いと聞いて、ホームページも確認しうかがいました。でも実際駐車スペースは店横の一方通行道沿いで、他の車が停まっており停めれず。結局ぐるぐる回って堺筋沿いのチケットパーキングに停め時間ギリギリで入りました。入り口はオートロック、インターホンを押しスタッフに開けてもらう、清潔でオシャレな店内で申し分なしです。迎えに行った際は駐車スペースに停められました。2台縦列停めできます。スタッフ対応、仕上がりも良かったので、またお願いしたいとは思いますが、ホームページ、スタッフ間の、駐車場やお店までの案内方法をわかりやすく改善してほしいです。

スタッフより (2019/02/04)
ご来店ありがとうございます。お客様の貴重なご指摘を受け、
レクラでは以後このような事がないように努めさせていただきます。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

まりん1205 さん 2014/03/26

本日チワワのまりんのトリミングありがとうございました。
初めてなのにお利口さんにしてたみたいですね!
賢い子なので、いつもトリミングは安心してお預け出来ます。
可愛くして頂いて本当にありがとうございました。

スタッフより (2014/04/02)
ご来店いただきありがとうございました♥
まりんちゃんとってもお利口さんですね♪
また会える日を楽しみにしております♥♥

みかポン さん 2014/02/04

前回利用してから日にちがたってしまいましたが……。
レクラさんではココアが2度お世話になりありがとうございます。
入口が二重ロックで安心でした。
メールで状況を送って頂いたり
お迎えの時にスタッフさんと遊んでいる時の写真とコメントを頂きました。
写真のココアの顔が笑顔なんです。
スタッフの方はとても素敵な人でだからヒビリのココアでも楽しそうなんだと思いました。
本当に安心して預かる事ができました。大阪に行く時はレクラさんと決めてます。
またよろしくお願いします。

スタッフより (2014/02/04)
レクラをご利用いただきありがとうございます!
ココアちゃん体調などお変わりなかったでしょうか?
大坂に来られる際はぜひお立ち寄りくださいませ♪
ココアちゃんとの再会を楽しみにしております☆

Maaa さん 2013/04/16

イヴがお世話になってます!!
初めてお世話になるので
怖がりなイヴが心配でしたが
HP等で写真を載せていただき
顔とコメントを見て少し安心しました。
これからもまたお願いさせていただきたいと思っています。

スタッフより (2013/04/18)
Maaaさま
この度はレクラをご利用いただきありがとうございました!
ブログでのイヴちゃんの様子伝わりましたでしょうか?
少しでも安心していただけて良かったです♪
またのご利用お待ちいたしております。

ノンチョ さん 2013/02/24

ノンチョが、いつもお世話になってます。仕事で大阪離れる事が多く、お泊まりさせてもらってますが、ブログもあるし安心して楽しみに見せてもらっています。チョコとノンチャンの真逆な性格にスタッフさん達の優しさに感謝します。今は、犬嫌いのノンチャンも少し慣れてくれたと聞いて嬉しく思います。やんちゃなチョコは相変わらずスタッフさん達を振り回して好き放題やと思いますが…これからも宜しくお願いします♪

スタッフより (2013/03/04)
ノンチョ様
いつもレクラをご利用頂き誠にありがとうございます。ブログを楽しみにして頂いているなんて感激でございます♪
これからも私たちを振り回して下さい!!
またのお越しをお待ちしております。

えーす さん 2012/10/20

先日お店に方にこちらのサイトを教えていただき覗いてみました。色んな情報があって便利ですね。いつもショートステイで利用させてもらってます。この前は伸びていたからという事で爪切りもしていただいてて助かりました。これからもお世話になると思うのでよろしくお願いします!!

スタッフより (2012/11/21)
えーす様
ご投稿ありがとうございます。ドッグカフェJPではこれからもキャンペーン情報など随時アップして参りますので来店前などにチェックして頂けると幸いです。またのお越しをお待ちしております。

べーすさん さん 2012/10/20

先日お店の方にこちらのサイトを紹介してもらい覗いてみました。いつもショートステイで利用させてもらってます。先日は伸びていたからという事で爪切りもしていただいてありがとうございました。これからもお世話になると思うのでよろしくお願いします!!

スタッフより (2012/11/21)
レクラ様
ご投稿ありがとうございます。本当にご覧いただいたんですね♪レクラではこれからも細やかなサービスを心がけて参ります。これからもよろしくお願い致します!!次回もお待ちしております。

アンヘリカ さん 2012/10/19

3ヶ月前にトリミングで行かせて頂きましたー੯ू•ू ໒꒱
私はプードルと雑種を飼っています。前回は雑種のトリミングをお願いしました🎶
今まで雑種は足周りのカットしかした事なかったのですが、今回初めて全身カットしてもらいました!
家族からの評判が良く毛並みもサラサラになりました!
今回は2頭ともお願いしています(❁´◡`❁)
可愛くなって帰ってくるのが楽しみです🎶

スタッフより (2012/11/21)
アンヘリカ様
ご投稿ありがとうございます。ご家族の皆様にもご満足いただけて幸いでございます♪細かなご要望でもカウンセリング時に何なりとお申し付け下さい。次回もお待ちしております!!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Dog Hotel & Salon L?eclat 【レクラ】』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:355,896 / クチコミ:22 / お気に入り:100 / 更新日:2023.12.08
Dog Hotel & Salon L?eclat 【レクラ】

大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目4-9 エグゼレジデンスタワー1階
06-6633-8847

【営業時間】
ホテル24時間営業(スタッフ常駐)
トリミング営業時間 10:00~19:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ