おすすめクチコミ情報

『犬の美容室 ピッキー』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
81件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
エルレディママ さん 2017/12/18

4年間本当にお世話になりました。
こんなにも良くして頂き、安心していつも預けられました。
本当に感謝です。
距離にしたらすごく近いんですけど、引越しをして遠くなって通えなくなるのがとても寂しいです。
毎月の写真が無くなるのが寂しくて寂しくて…
昨日は泣きそうになるのを堪えたんですが、ブログを見て寂しさがこみ上げてきました。
本当にいつも愛情感じる言葉の数々で嬉しかったです。
今まで大変お世話になりました。
愛情持って接して頂きありがたく思います。
こんな素敵なサロンに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました
(愛犬名:エルマー、レディー)

スタッフより (2017/12/20)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
エルマーちゃんもレディーちゃんも
甘えんぼさんで癒されていました。
お姉さんお兄さんに会えなくなるのも寂しいです。
当店を選んで頂き通って頂きありがとうございました

chiaki428 さん 2017/07/29

2回目の利用です。昨日はまた可愛くカットして頂きありがとうございました+゜。*毎回頂ける写真も、とても嬉しいです。まだまだ子供なので、ご迷惑おかけしてるはずなのに、スタッフさん皆さん優しくして頂き感謝です。
また来月宜しくお願い致します?
(愛犬名:空)

スタッフより (2017/07/29)
口コミ頂きありがとうございます☆
空ちゃん覚えてくれていたみたいでリラックスして過ごしてくれていました♪
トリミングもお利口さんですよ☆
来月も可愛い空ちゃんの成長を見れるのを楽しみにしています♪

エルレディママ さん 2016/08/21

今回も可愛くしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
いつもトリミングに行くと、とっても愛想よくしっぽフリフリ?
楽しいところと思っているようです(*^ω^*)
いつもお迎え時にギャン泣きスミマセン?
これからも宜しくお願いします!
(愛犬名:エルマー、レディー)

スタッフより (2016/08/22)
口コミ頂きありがとうございます(*^▽^*)
いつもしっぽを振って来てくれるので、こちらも嬉しいです💛
お預かり中もふたりとも大人しくて助かっています☆
またのお越しをお待ちしております(´艸`*)

コロスケママ さん 2016/08/16

お盆明けで急にシャンプーカットをお願いしました。かなり毛が伸びてしまい、海にもいってぼろぼろワンコになったいたのですが、すごいきれいになって帰ってきました。コロスケはトリミングが苦手で、いつも行く前から緊張し、トリミングのお店にはいるとがたがた震えてしまうのですが、ピッキーさんはお店も皆さんもアットホームな雰囲気で、「あれ、ここはなんのお店だワン?」という感じでコロスケがとてもリラックスしてくれていたので、安心してお任せすることができました。帰ってからもいつもは疲れてお散歩はいかない感じになるのですが、昨日は、散歩いくワンと、夕方お散歩にも行きました。イメージチェンジで、ご近所のお友達ワンコには、「誰ワン?」という感じになってました。ありがとうございました。
(愛犬名:コロスケ)

スタッフより (2016/08/17)
口コミ頂きありがとうございます(*´▽`*)
コロスケちゃん良く頑張ってくれましたよ💕
当店を気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです☆彡
またのご来店お待ちしております(*^-^*)

アキアキ さん 2016/05/15

いつも可愛くしてくださって、とっても良くしてくださって感謝しています。
いつもくださるお写真も楽しみにしています(*^ω^*)
お写真の裏面のコメントと、このブログのコメントが違うことも楽しみです☆
一匹一匹を大切に扱って頂いてることが分かります。
予約が取れにくいことも、リピーターが多いことにも納得!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
(愛犬名:エルマー、レディー)

スタッフより (2016/05/16)
口コミありがとうございます(*^-^*)
エルマー君・レディーちゃんとっても甘えん坊ですごく可愛いです💛毎回コメントを楽しみにしてくださって嬉しいです☆彡いつも会えるのを楽しみにしております(*´ω`*)

クレアママ さん 2015/10/06

今回も2頭をかわいく仕上げてくださり、ありがとうございます。
ハロウィンバージョンの写真もかわいいですね。^^
毎回大騒ぎな2頭ですが(汗)・・・優しく対応してくださるので安心して預けられます。
また次回もよろしくお願いします。
(愛犬名:クレア&バロン)

スタッフより (2015/10/07)
いつも口コミ頂きありがとうございます(*^-^*)
フワフワ可愛くなりましたね💕
トリミング室に放してあげたら楽しそうに
歩き回ってて可愛かったです(*’ω’*)
またのお越しをお待ちしています✨

チョコ母 さん 2015/06/22

先日はチョコ&ルージュがお世話になりました。
ルージュは初の夏スタイルでスッキリしました。こんなに足が細かったんだぁ…とビックリです。産まれたての仔鹿ちゃんみたいで、可愛いです。
ありがとうございました。
(愛犬名:チョコ&ルージュ)

スタッフより (2015/06/29)
いつも口コミ頂きありがとうございます☆
チョコちゃんもルージュちゃんも可愛いのでなんでも
似合っちゃいますね☆
カットも短くなって快適に過ごせると思います☆
またのお越しをお待ちしております☆(*^-^*)

クレアママ さん 2015/05/11

先日はクレアとバロンがお世話になりました。
今回もかわいく仕上げてくださり、ありがとうございました。^^
この状態をしばらくはキープしたいです!笑
写真もかわいくて、毎回楽しみのひとつになっています。

スタッフより (2015/05/15)
いつも口コミ頂きありがとうございます(*^-^*)
今回もお利口さんでした💛
真っ白でふわふわになりましたね💛
お写真楽しみにして頂いてありがとうございます💛
励みになります(*´▽`*)

クレアママ さん 2015/02/01

今回もクレアとバロンをきれいにしていただ、きありがとうございました。^^
手触りが良くなって、いい香りがします~。
お久しぶりでテンション高すぎたみたいですね。汗
また次回もよろしくお願いします。
(愛犬名:クレア&バロン)

スタッフより (2015/02/01)
口コミ頂きありがとうございます(*^-^*)
2匹共ハイテンションでとっても可愛かったです💛
シャンプー後はスッキリして気持ちよさそうでしたよ♬
またのお越しをお待ちしております💛

チョコ母 さん 2014/10/11

先日はチョコ&ルージュがお世話になりました。(*^^*)
いつも可愛くカットして頂いてるのに、散歩で朝露に濡れたり、大型犬にヨダレを垂らされたりで、綺麗が数日しか持たないのが悩みです…(-_-)
また次回、よろしくお願いします。m(_ _)m

スタッフより (2014/10/14)
口コミありがとうございます☆
チョコちゃんもルージュちゃんも
お散歩が大好きなんですね(*^-^*)
お家でもブラッシングをしていただければ
ふわふわがキープできますので
これからも頑張ってください♡

チョコ母 さん 2014/07/19

先日はチョコ&ルージュがお世話になりました。m(_ _)m
せっかく、ふわふわツヤツヤにして頂いたのに、その日の散歩で2匹共脚がビチャビチャ…(~_~;)
でも体はまだ綺麗です。(^_^)v
また来月よろしくお願いします。(*^◯^*)

スタッフより (2014/07/19)
口コミ頂いてありがとうございます☆
チョコちゃんもルージュちゃんもおてんばさんですね♡(*´з`)
お散歩がよっぽど嬉しかったんですね、きっと!☆
来月も楽しみにお待ちしております♪

チョコ母 さん 2014/05/31

本日はチョコ&ルージュがお世話になりました。m(_ _)m
我儘なカットの注文にもかかわらず、嫌な顔一つせず引き受けて頂き感謝です。おかげで会う人皆に“可愛い!”と言ってもらってます。(*^^*)
また次回も、よろしくお願いします。

スタッフより (2014/06/01)
口コミ頂きありがとうございます☆
今回はルージュちゃんのイメチェン大成功ですね♬
2人とも可愛くてお人形さんみたいです(*´ω`*)
またのお越しをお待ちしております♪

クレアママ さん 2014/05/07

昨日は、クレアとバロンをきれいにしていただき、ありがとうございました^^
ミネラルシャンプーのおかげか、2頭とも毛がツヤツヤ~。
かわいい写真も撮っていただいて嬉しい限りです。
元気&大騒ぎな2頭ですが、またお願いします。

スタッフより (2014/05/07)
口コミ頂きありがとうございます☆
2匹ともとっても人懐っこくて可愛かったです(*^-^*)
お写真も喜んで頂いて嬉しいです(*^^)v
またのお越しをお待ちしております♪

ゆんここ さん 2014/04/27

25日に初めてお世話になりました、ここいちママです(*^^)
トリミングサロンに悩んでた所、家からも近かったので予約しておじゃましたら
まさかまさかの運命の再会!!!
ここいちもすぐに慣れたのか走り回っててワラ
コース等わかりやすく丁寧に教えてくださって、わからないことだらけの私にはとても助かりました(;o;)
想像以上にかわゆくカットしてもらって
私のほうがテンションあがっちゃいましたワラ
最後の写真もバンダナまいてかわゆくとってもらってとっても満足でした!
本当にありがとうございました!
これからカット安定のピッキーに決まりましたワラ!
ps.看板犬ちゃんのかわゆさアンドおりこうさにキュンキュンです(≧∇≦)

スタッフより (2014/04/28)
口コミ頂きありがとうございます☆
ここちゃんとっても人懐っこくはしゃいでくれたので
スタッフ皆で遊んでしまいました☆
すぐに慣れてくれてこちらも嬉しかったです☆
またのお越しをお待ちしております☆

みみちゃん さん 2014/04/19

本日はみみがお世話になりました!!
びびっているみみに優しく声を掛けて下さりありがとうございます(^^♪
印西からは少し遠いかな!?と思いましたが、スタッフの方々が親切丁寧で、とても安心しました💕
歯みがきチェックシートや撮って下さった写真の裏にメッセージを書いたり、仕事がとても丁寧だな。と思いました🌠
ありがとうございました♡(*^▽^*)♡

スタッフより (2014/04/19)
口コミ頂きありがとうございます☆
緊張している中、頑張ってくれました♪
しがみついて来てくれるみみちゃんが可愛かったです♪
当店にも慣れてきてくれると嬉しいです☆
またのお越しをお待ちしております☆

lunarainbow さん 2014/04/15

本日は、はるがお世話になりましたm(__)m
暴れん坊のはるですが、かわいくカットして頂きありがとうございました。
家に帰り家族のみんなに可愛くなったと大好評!
来月もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

スタッフより (2014/04/16)
口コミ頂きありがとうございます☆
はるちゃん人見知りせず
るんるんでご来店してくれて嬉しかったです(*^-^*)
足取りが軽く、飛び跳ねる様に走る姿が可愛かったですよ☆
またのお越しをお待ちしております♪

ピリコ さん 2014/04/14

先ほどはリコを可愛く綺麗にしていただいてありがとうございました。
しばらくホームページ見ていない間にリコがスマイル賞とっていたなんて
今日お店に行くまで知らなかったダメママです(-_-;)
可愛くいつも写真撮っていただいていつも感謝しています。
また来月も可愛くしてくださいね(^^)

スタッフより (2014/04/14)
口コミ頂きありがとうございます(*^-^*)
リコちゃんはいつも可愛く撮らせてくれるんですよ♪
2月は特に可愛いスマイルで
スタッフ全員一致でリコちゃんに決まりました♪
またのお越しをお待ちしております☆

ミルシャン さん 2014/04/06

わん♪わんわん♪・・・・わおぉーん♡
~以下訳~
ミルキーです☆(本人です)♪さっきははありがとでした♪
ぼくはとっても怖がりの甘えん坊ですが、お姉さんたちにいっぱい優しくしてもらえてとっても嬉しかったです☆もうトリミングも怖くないよ☆
ピッキーが大すきになりました♪これからもいっぱい遊んでね♡

スタッフより (2014/04/07)
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
ミルキーちゃんがしっぽを振ってご来店してもらえるよう楽しい思い出をたくさん作ってもらえたらと思います♪
ミルキーちゃんの成長を一緒に見守らせて下さいね☆

めぐたま さん 2014/04/04

初めまして。今日はニッキー、慎之助、Q太郎がお世話になりました。
帰り際、慎之助がお騒がせしてしまいすみませんでした。シャンプーが気持ち良かったようで、三匹ともさっきまでぐっすり眠ってました。綺麗にして頂きありがとうございました。また、よろしくお願いします。

スタッフより (2014/04/05)
口コミ頂きありがとうございます♪
みんなとってもお利口さんでした!
ニッキー君は緊張していて慎君は甘えん坊さんでQちゃんはのほほんとしていました☆
またのご来店をお待ちしております♪

福之助のママ さん 2014/03/03

初めまして。今日はありがとうございました。人見知りが激しい子で心配でしたが、いつもと違いのびのびと出来たみたいです。優しいスタッフの皆さんのおかげです。ありがとうございました♪

スタッフより (2014/03/04)
口コミ頂きありがとうございます☆
福之助ちゃん人見知りもなくトリミングが終ると
るんるんでスタッフみんなにご挨拶してくれとっても可愛かったです♪
またのお越しを楽しみにお待ちしています♪

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『犬の美容室 ピッキー』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:535,131 / クチコミ:81 / お気に入り:53 / 更新日:2020.04.17
犬の美容室 ピッキー

千葉県佐倉市大崎台3-11-12
0434860511

【営業時間】
営業時間 9:00~17:00
☆2部制☆
午前の部 9:00~13:00
午後の部 13:00~17:00
※トリミングが終わり次第終了

【定休日】
土日祝日
他平日休み有り

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ