おすすめクチコミ情報

『Dog Cafe WAN-PO』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
玉森あーた さん 2015/08/23

お家の近くという事もありましたが、キレイなお店で!店員さんお二人がとても気さくな方々で毎月お邪魔させていただいています(*^^*)
カレンダーサービスも良いですし、犬友さんともたくさん出会えてとても素敵なお店です!
(愛犬名:あーた)

フム さん 2013/02/09

2月はバレンタインということで、チョコのつかみ取りで、当たり!チケットもゲットできるかも(笑) 毎月カレンダー撮影も、とても楽しくて集めるのが嬉しいです♪ はじめてのDog Cafe デビューするワンチャンや飼い主さんにも、やさしいお店です! 超おすすめ♪
http://richbbfine.blog.fc2.com/blog-entry-635.html ←ブログにも撮影風景や店内での様子 ぜひ!ご覧くださいね

フム さん 2012/12/10

いよいよ12月に入り 来年の1月のカレンダー撮影に行ってきました。
なんと!2012年度の1月から12月までの写真付きカレンダーを大事にストックしておくと、2013年度の卓上カレンダーとして、プレゼントしていただきましたYO!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 次年度も頑張って 揃えまーす♪
何よりも親切で楽しい時間を送ることが出来るDog Cafe です!
http://richbbfine.blog.fc2.com/←記事アップしてます 参考にしてください☆

麦わらのムギ さん 2012/11/05

写真撮影してその場でカレンダーにしてプレゼントしてくれます☆

フム さん 2012/09/04

毎月素敵な手作り背景での記念写真♪
毎回楽しみで、我が家のびびりダックスも、wan-poさんでは、スタッフさんに甘えること出来ます♪ 通い始めて早っ1年が過ぎ いつも親切で素敵なドックカフェです!(^^)! 10月の背景もとってキュート♪ 店内が素敵にレイアウト☆ ゆったり出来る楽しいお店です~ 超お勧め♪♪
http://blog.livedoor.jp/fumuinu77/← ブログにもアップしますので~ぜひ、遊びに来てくださいませ♪

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Dog Cafe WAN-PO』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:22,502 / クチコミ:5 / お気に入り:24 / 更新日:2013.07.05
Dog Cafe WAN-PO

大阪府和泉市池田下町1908-1
0725-57-7027

【営業時間】
10:00~18:00
(ラストオーダー17:30)

【定休日】
水曜日・第一日曜日

QR
スマホで見る
TOPへ