おすすめクチコミ情報

『DOGRUN+CAFE FETCH!』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
kiwafuki さん 2014/06/04

スイーツメニューも美味しい!
ランで騒いで、暑くなったらプールに入って、またランで騒いでで、大満足の良いところです。

sesamix さん 2013/09/05

愛犬共々お気に入りです。
暑い時期の散歩の不足分をプールで補えました。
清潔な店内やキレイな芝生のランに面倒見の良いオーナーご家族
心地良い時間を過ごさせていただいています。
価格も良心的で助かります。

TARO さん 2013/07/05

ランも広く、店内はとても清潔でとても過ごしやすかったです!
夏で暑くても冷房の効いた室内のランがあるので、外と行ったり来たり出来て良かったです。
お食事のメニューは少ないですが、オーダーしたものは、どれも美味しかったです!
お店の方も常連のお客様の雰囲気もとても良かったので、遠いけれど行った甲斐がありました♪
今度は、プールに挑戦したいです!

ANZU さん 2013/03/08

プールがあるので、夏はイイとおもいます。
プールは、大きいワンちゃんが多かったです。
ランチは、少なすぎて選べなく、ちょっと物足りない感じ。
忙しいと、全く相手にされませんが、話や相談にのってくれる時もあります。

レオナママ さん 2013/01/29

チワワの愛犬を連れて、1人でカフェに行きました。メニューは少ないですが、ハニートースト食べたら美味しかったです。すっごいボリュームでした。ランとプールがあり、夏に利用してみたくなりました。2時間かけて行ったかいがありました。

千 さん 2011/08/27

プールがあって夏場は重宝してます。ただ今年から高校生以上じゃないとサポートでプールに入れなくなってしまったのが残念・・・。
雰囲気は良し。

かあ さん 2010/11/08

ドッグランがメインで、カフェはちょっと一休みするのにっていう感じのところです。
駐車場が広くて停めやすく、大型犬でものびのび泳げるプールがあります。
ランが外に3面と室内に1つあるので、他の犬が苦手でも利用しやすいと思います。
芝は本当によく手入れされていて、プールも深くて大きくて
本当にこの値段でやっていけるの?と心配になってしまうほど。
とても気持ちよく使えます。

カフェのメニューは少なめ。
紅茶などをセットにしたときについてくるクッキーは
犬が食べても大丈夫だそうです。
普通のクッキーとは違い体に優しい材料で作っているとのことで、個性的な味でした。
お勧めのハニートーストははちみつたっぷり、アイスも乗っています。

なんと言ってもここの一番の魅力はオーナーさん。
犬が好きで好きでたまらない感じが伝わってきて、
真剣にしつけのアドバイスや相談に乗ってくれます。

アットホームで、広くて整備されていて、とても居心地のいいドッグランです。

alto さん 2010/10/02

夏はプール・冬は室内ランで愛犬と飼い主、快適に遊べます

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『DOGRUN+CAFE FETCH!』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:80,361 / クチコミ:8 / お気に入り:48 / 更新日:2010.04.26
DOGRUN+CAFE FETCH!

埼玉県川越市吉田107
049-233-2176

【営業時間】
10:00~18:00

【定休日】
毎週水曜定休

QR
スマホで見る

[PR] 埼玉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ