おすすめクチコミ情報

『SCHLOSS』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
めるんめるん さん 2017/11/07

毎月変わるフォトブースがステキです^_^
11月フォトブースのテーマは

   “紅葉狩り”

ランチは
味噌なべをいただいてきました。
お野菜たっくさーーーーーんで
めっちゃ!うまっ☆
ハマりました(●^o^●)

めるんめるん さん 2016/03/13

\(^o^)/
彫刻家のオーナーさん作の 毎月かわるブース
\(^o^)/
今月はひな祭り♪
うちの子はおひな祭りお着物でパシャッ☆

めるんめるん さん 2015/06/03

お誕生日の月は、Birthday用☆特等席☆で記念撮影(^_-)-☆
HPにコメントと共にUPしてくださいます♪
うちの子もさっそくおしゃれをしてお出掛けしてまいりました(#^.^#)

彫刻家のオーナーさん作の 毎月かわるブースも
とっても魅力的です。

夏限定“冷麺”始まりました。
ひんやりつるっと、美味しかったです(#^.^#)

めるんめるん さん 2014/12/19

初めてお伺いしました。
お料理とっても美味しかったです(●^o^●)
店長さんも、お客様も、みんなフレンドリーで
楽しいひと時でした。
彫刻家のオーナーさん作の 毎月かわるブースもステキでした(*^_^*)

みちみち さん 2013/01/15

先日はありがとうございました。
マロのお誕生日にドッグ・カフェにデビューできた事をマロ共々とても嬉しく思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。

あうるのまま さん 2011/11/19

食事が美味しいし、店員さんも優しく、雰囲気が良いのでおすすめです♪
手作りのお洋服やグッツを販売している時があり、以前、好きな生地を選んでお洋服をオーダーしました。
ほかのワンコにあまり慣れていないうちのワン達は、いつも個室に入らせて頂きます。
ワンコ連れでもマッタリできてお気に入りのお店です。

プー太 さん 2010/12/09

料理がとっても美味しいお店でした☆
やみつきになりそうです!!!
店長さんもとっても親切で、話しやすかったです。

可愛い写真もとっていただいて大満足でした。
また絶対遊びに行きたいと思ったお店です。

あこあこ さん 2010/04/29

アットホームで落ち着いた店内☆
店長さんもとってもフレンドリーで居心地のよいお店でした♪
毎月通って写真をいっぱい撮ってもらいたいと思います!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『SCHLOSS』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:37,146 / クチコミ:8 / お気に入り:21 / 更新日:2020.03.01
SCHLOSS

埼玉県加須市中樋遣川1910-2
0480-53-9391

【営業時間】
只今冬季時間営業となっています。AM 11:00~P17:00

【定休日】
毎週水曜日
隔週 火曜日・木曜日 お気軽にお問い合わせ下さい。
毎週金曜日 17時迄

QR
スマホで見る

[PR] 埼玉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ