おすすめクチコミ情報

『dogsalon Wan & One』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
JACK さん 2019/01/29

wan&oneに通い数回、、
非常にオススメなので、コメントしました!

カットが早くて上手だとの噂で行き始めました。
(その通りです)

それとは別で、
もう諦めていた歯石、、。

飼い主にもいっさい口を開けないヤツです。
嫌な事があると噛み付きます。
病院でも「口は診れません」と言われ、諦めていました。

それが、ピカピカになって帰ってきました!

どうやってやったのか聞くと
「愛ですww」
とオーナー。
我がコを手懐けただなんて、まさにその通りかも、、。

犬に寄り添う。
まさにそんなお店(オーナー)です。
本当に助かりました。

これからもよろしくお願いします。

※その後、
食欲が回復!
オモチャ遊びも復活!

年のせいかと思ってた。
歯って大事です、、
(愛犬名:JACK)

ミヤーチ さん 2017/08/11

お友達の紹介で来店しました。
(もしかしたら、今は紹介でないと受けてないかも…?)
プライベートサロンが落ち着いた雰囲気で、他のワンコが苦手なうちの子cocoも、8畳ほどのフリースペースで贅沢にリラックス♪
大型店と違って、オーナーさんが丁寧に初めから終わりまでお手入れしてくださるので…cocoも安心しきっていています。散歩中でも自分からサロンに入ろうとするほど大のお気に入り♪

マイクバブル、塩素除去、シャンプー剤…コースに盛りだくさんのこだわり。料金もお得だと思います。オススメサロンです。
(愛犬名:coco)

サクラさく さん 2016/02/19

ワン友の、オススメで行き始めました。
歯石をいつも取ってもらっています!
かかりつけの獣医さんに歯の綺麗さだけは褒めてもらえます(笑)
「なかなかこんなに丁寧にできる所はないから、いいサロン見つけたね」
と。
(やはりプロでも歯石取りって、難しいようですね)
あとは、仕上がり時間が、以前のサロンより断然早い!!
そのおかげか喜んで入って行くし、終わった後も疲れてないです。

教えてくれたワン友に感謝♪
自信をもって私もオススメです。

さくらさく さん 2014/11/22

歯石取りがすごい上手で丁寧との評判で、
かかりつけの動物病院の先生からご紹介いただきました。

評判通り、うちの子(プードル)もすっきり大満足です♪
ありがとうございます~
近い場所によいお店がありまして良かったです♪♪

えち さん 2014/09/26

M.シュナウザー♀7才

パピーの時の初めてのカットから、
ずっとお世話になっております。
大手有名サロンのチーフであったオーナーの腕は勿論、何よりも、
預けたワンちゃんに愛情もって大切にトリミングして下さる姿勢にプロとして絶大な信頼をおいております。

フケに悩んでいたうちの子ですが、
オーナーの勧めでマイクロバブルのお風呂に入り出してから、すっかりフケが出なくなりました。
トリミングだけでなく、資格を持つアロマオイルのマッサージもして下さったりと、ワンちゃんとの生活をトータルケアして下さいまよ。

はるはる さん 2012/07/27

トイプードル(♂5歳)です。

色々出した中で一番素敵にカットしてもらえたお店です。

トリミングの見学も気軽にさせてもらえましたが、有名店で腕を磨かれたオーナーさんが
カットしてくれるので腕は確か、うちの子も安心の様子でトリミングされてましたよ w

フリースペース?(応接?)で預かってもらえるのもGood!
値段よりもカットの出来やケアにこだわる方におすすめです♪♪

たんママ さん 2012/04/13

引越してからトリミングのお世話になっています。とにかくワンコ好きで、ワンコの健康や癒し、そしてカットに対してこだわりがある、とっても明るい店長さんに安心してお任せしています。
神経質なうちのターくん(シュナ)もWan&Oneさんにはすんなり足を運んでくれます!(ワンコにも好かれやすいオーラがでてます!)
またよろしくお願いします。

ボーノ さん 2012/01/23

カットが上手で、
センスが素晴らしい!
トリマーさんも素敵 ♪

sakana さん 2011/08/29

いつもこちらにお世話になってます。
プライベートな雰囲気で、丁寧に相談のってくれるし、
カットがうまく、仕上がりがいままで一番きれいにして
もらえているのでとても満足してます。オススメ。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『dogsalon Wan & One』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:16,703 / クチコミ:9 / お気に入り:8 / 更新日:2019.01.30
dogsalon Wan & One

東京都世田谷区深沢3-8-11
03-3702-8527

【営業時間】
月~金 10:00~18:00(※左記時間外も応相談)
https://dogsalon-wanone.amebaownd.com

【定休日】
土曜、日曜、祝日(応相談)

QR
スマホで見る
TOPへ