おすすめクチコミ情報

『PET-SPA CARE+CUREひばりヶ丘』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
290件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
ゆう&けい さん 2019/04/09

今回行ったら、先生もいらっしゃったので気になってた耳の診察もしてもらい安心しました。
トリミングの方もフワフワで可愛いーくしてもらい、大満足です!
また今月行くので、宜しくお願いします。
(愛犬名:チップ)

スタッフより (2019/04/17)
いつもご利用ありがとうございます(^ ^)
今月のご利用もまたお待ちしております!
インスタグラムでのお写真も引き続きぜひご覧になってください★

dukemom さん 2019/03/26

3/20にいつものケアと春の血液検索をお願いしました。いつも通り大喜びでお店へ。丁寧にケアしていただいていることが、入店時の様子でわかります。仕上がりもフカフカ、さっぱりで感謝しています。
(愛犬名:Duke)

スタッフより (2019/04/03)
いつもご利用ありがとうございます(^^)
嬉しそうにお店に入ってきてくれるDukeちゃんにいつもスタッフみんな癒されています♪
次回も楽しみにお待ちしています★

ゆぴこ さん 2019/03/18

スタッフの方々が丁寧で明るく笑顔がとっても良い!わんずも安心して身を託しているようです。獣医師さんがいらっしゃるのも安心です。定期的に歯石除去もおとなしい方の愛犬はやらせてくれます。
(愛犬名:りく&ゆい)

スタッフより (2019/03/24)
いつもご利用ありがとうございます☆
これからもご満足頂けるようケアをご提供させて頂きます(o^^o)
今後もよろしくお願いします!!

ぷぅ&ちゅみ さん 2019/03/17

大変お世話になりました。フワフワでスッキリして元気に帰ってきました。
お泊まり中も写真が見れるので更に安心でした。またよろしくお願いします。
(愛犬名:ぷぅ)

スタッフより (2019/03/24)
いつもご利用頂きありがとうございます☆
お泊まり中もお写真を見ていただけて嬉しいです(^ ^)
また次回も楽しみにお待ちしております(o^^o)

ゆう&けい さん 2019/03/10

先日もお世話になりました。
早速購入した歯磨き粉を使って試してみた所、良い子に歯を拭くことができました。
また今月1回行くので、宜しくお願いします。
(愛犬名:チップ)

スタッフより (2019/03/24)
今月もご利用ありがとうございました!!
お家でも上手に歯磨きができて良かったです(^ ^)
ぜひ続けてみてください(o^^o)
次回もお待ちしております★

viviのおかーちゃん さん 2019/03/04

お世話になりました! バッサリとイメチェンをお願いしました。大成功です。
ふわっふわの 白い雪玉から やんちゃ姫のくまさんになって帰ってきました。
かわいくて きゅんきゅんしています。ありがとうございました!
見つめあって 脳内ホルモンのオキシトシンをいっぱい出して癒されてます(笑)
お散歩のお友だちからも 大好評です。ありがとうございました これからもよろしくお願いします。
(愛犬名:vivi)

スタッフより (2019/03/06)
いつもご利用ありがとうございます★
前回は大変身のviviちゃんでしたが、気に入っていただけて良かったです(o^^o)
また気になるスタイルがありましたらご相談ください!
次回もお待ちしております(^ ^)

55あんず さん 2019/03/03

お散歩も短めになっていたシーズンから少しづつ暖かくなり
陽ざしの春を楽しむ季節に移り替わってワンコともどもワクワク!
今月から新しいキャンペーンフレーバーも加わったようで
乾燥気味のお肌にも優しいケアになったようです!
毎回スタッフさんの心配りに感謝しています。
(愛犬名:あんず)

スタッフより (2019/03/06)
毎月のご利用ありがとうございます!!
今月はPET-SPA一番人気の桜のキャンペーンが始まりました(^ ^)
ぜひ次回のトリミングでご紹介させてください☆
楽しみにお待ちしております(*^^*)

dukemom さん 2019/02/25

今回もふさふさ、ピカピカに仕上げていただき
ありがとうございました。とても良い香りで、デュークも家族も癒されてます。
(愛犬名:Duke)

スタッフより (2019/03/06)
いつもご利用ありがとうございます★
とってもお利口さんでかわいいDukeちゃんに私達も癒されています(*^^*)
次回も楽しみにお待ちしております!!

まりひめ さん 2019/02/20

いつもお世話になっております。前回はとても気持ち良かったらしく、居眠りしてしまったとInstagramで様子を知ることが出来ました。家族みんなで見てとてもほっこりした気分になり嬉しかったです
明日また伺いますが、ふわふわの仕上がりと良い香りの仕上がりでとても楽しみにしてます
(愛犬名:りあん)

スタッフより (2019/03/06)
いつもご利用ありがとうございます★
Instagramも見ていただけて嬉しいです!!
またりあんちゃんのご様子をご報告させてくださいね(o^^o)

ゆう&けい さん 2019/02/13

今回もお世話になりました。
尻尾もフワフワなり、早く動かすとホウキみたいでパタパタして可愛いです笑笑
また、来月も宜しくお願いします。
(愛犬名:チップ)

スタッフより (2019/02/15)
いつもご利用、口コミをありがとうございます☆
チップちゃんの目指しているスタイルも完成してきて嬉しいです(^^)
また何かあればご相談ください!
次回もお待ちしております(^o^)

yu_uki さん 2019/02/08

いつもかわいくしあげてくださりありがとうございます(^^)
今回はキャンペーン中のハーブ浴もオプションでお願いしました♪
いつも以上にふわふわになって帰ってきました♪別犬のようです♪

混んでいるにも関わらず、休日の予約を快くとってくださり助かっています。
新しくお迎えした2匹目も今度お願いしたいと思います。
(愛犬名:めんま(チワプー♂))

スタッフより (2019/02/15)
めんまちゃん、まんめちゃん、いつもご利用頂きありがとうございます!
ハーブ浴の仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです(^^)
次回のふたり一緒のご利用も楽しみにお待ちしております♪

dukemom さん 2019/02/05

シャンプーでさらさらにしていただきました。写真入りタオルも頂戴し、感謝しています。
(愛犬名:Duke)

スタッフより (2019/02/06)
毎月のご利用ありがとうございます(^^)
いつもしっぽふりふりしてくれてとってもかわいいDukeちゃん♪
タオルも気に入って頂けて良かったです(*^^*)

55あんず さん 2019/02/04

乾燥の厳しいこの冬ですね!
あんずも毎月のお風呂とトリートメントで皮膚の状態を
キープ出来ていることに感謝しています。
カットもあんずの体調を見ながらの施術で安心してお任せしています。
また次回もよろしくお願いします?
(愛犬名:あんず)

スタッフより (2019/02/06)
いつもご利用ありがとうございます(*^^*)
次回のトリミングもあんずちゃんに合ったケアをさせて頂きます♪
あんずちゃんに会えるのを楽しみにしています★

プティまま さん 2019/01/31

昨日はお世話になりありがとうごさいました。可愛い仕上がりに大満足です。先月、ペットと一緒に撮影できる写真屋さんで、娘の成人式の前撮りをしました。こちらでカットの度に毎回写真を撮っていただいていますので写真撮影には慣れた様子。カメラマンの方に、お利口さんでバッチリのカメラ目線の笑顔!と褒めてもらいました。出来上がった写真も家族みんな笑顔のとても良い写真でした。こちらで毎回写真を撮っていただいてるお陰です!感謝しております。ありがとうござます。
(愛犬名:プティ)

スタッフより (2019/02/06)
先日はご利用ありがとうございました(^^)
撮影もばっちりカメラ目線してくれて良かったです♪
いつもかわいいプティちゃんにスタッフも癒されています!
またお待ちしています(*^^*)

ゆう&けい さん 2019/01/25

先日も可愛いく仕上げて頂きありがとうございました。
肉球付きのカードを早速家に飾らせてもらい大満足です。
また、来月宜しくお願いします。
(愛犬名:チップ)

スタッフより (2019/01/29)
毎月のご利用ありがとうございます!!
肉球スタンプも気に入って頂けて嬉しいです(o^^o)
来月もぜひアーユル浴をご利用ください♪

まりひめ さん 2019/01/16

先日は大変お世話になりました。
いつも大興奮に始まり、お迎え時も大興奮で、帰宅してからはとても気持ち良かったのか爆睡しています。
カットも思い通りの仕上がりで、ふわふわな仕上がりでとても満足しています。
メニューも色々と変わったメニューがあり、行くたびにとても楽しみです。
(愛犬名:りあん)

スタッフより (2019/01/29)
いつもご利用ありがとうございます(^ ^)
りあんちゃんにはいつも楽しそうにお店に遊びに来てもらえて嬉しいです!!
今後もご満足頂けるようにケアをさせていただきます★

ぷぅ&ちゅみ さん 2019/01/09

今日もフワフワで良い香りになって帰ってきました。カットもいつも通り可愛いです。
耳の中のことも見ていただいて良かったです。次回は先生に診てもらおうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
(愛犬名:ぷぅ)

スタッフより (2019/01/12)
今年もご利用ありがとうございます★
次回もしっかりケアをさせて頂きますね!!
お耳以外にも気になる所がありましたら、ご相談ください(^ ^)

55あんず さん 2019/01/07

新年もあっという間に七草!
お店が年末年始も営業されているのを見ながら
スタッフさんの大変さに感謝しつつ、いつものお散歩を楽しんでいました。
お散歩中に出会うお友達にカットやお手入れを褒めて頂き
それも又スタッフさんのおかげと改めて感謝!
どうぞお今年もよろしくお願いします?
(愛犬名:あんず)

スタッフより (2019/01/12)
昨年もたくへんお世話になりました!!
今年もご満足頂けるようスタッフ一同ケアをさせて頂きます★
次のトリミングも楽しみにお待ちしています(^ ^)
今年もよろしくお願いします!!

viviのおかーちゃん さん 2018/12/24

お世話になりました! 先月の口元ハゲハゲ発見からそこらへんを さりげなく
ぽっと丸くカットしていただきありがとうございました。
優しいお気遣いに感謝しています… が相変わらずのガシガシ!しながらボールを
くわえています(笑) 
今年も可愛くしていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
世界中の特にひばりが丘あたりの わんことにゃんこ スタッフの皆様に
サンタさんが来ますように メリークリスマス! 
(愛犬名:vivi)

スタッフより (2018/12/29)
今年もたくさんのご利用ありがとうございました!!
元気いっぱいなviviちゃんに私達も元気をもらいました★
また来年、お会いできるのを楽しみにしています(^o^)
良いお年をお迎えください♪

キラまま さん 2018/12/23

初めてトリミングしていただきました!
フワフワになって、とても良かったです♪
またお願いしたいと思います。
(愛犬名:キラ)

スタッフより (2018/12/29)
初めてのご利用、口コミをありがとうございます★
とっても上手にトリミングを頑張ってくれたキラちゃん(^o^)
次回のご利用も楽しみにしています!
今後もよろしくお願い致します♪

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『PET-SPA CARE+CUREひばりヶ丘』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:698,545 / クチコミ:290 / お気に入り:63 / 更新日:2022.01.14
PET-SPA CARE+CUREひばりヶ丘

東京都西東京市住吉町3-9-19 西武池袋線ひばりヶ丘駅構内。
042-439-1123

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
年中無休(クリニックは月・土曜日休診日。※2022年2月より不定休)

QR
スマホで見る
TOPへ