おすすめクチコミ情報

『PET-SPA高輪店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
110件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
しし座のアンソニー さん 2019/10/27

いつもお世話になっていますアンソニーです)^o^(
このところ、秋を感じられるので、前回からヘアスタイルをちょっと変えてみました。
優しいスタッフの皆さんにいつも感謝です!
日頃のお散歩もペットスパを通る度にお店に走ってしまいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもよろしくお願いします!
(愛犬名:アンソニー)

Emma さん 2019/03/16

桜セットを受けている写真と動画をたくさんありがとうございました!とても気持ち良さそうなエマを見れて嬉しかったです!
お店を出た後、しばらく戻りたそうにクーンと階段で鳴いていました。笑
本当にスタッフさんたちが大好きなようです!
(愛犬名:エマ)

2ワンズ さん 2019/03/02

いつも優しくしてもらってご機嫌の2匹です。
撮影会の写真の仕上がりも楽しみです。
またよろしくお願いします^_^
(愛犬名:すみれ・もも)

スタッフより (2019/03/08)
名前を呼ぶと尻尾フリフリな2人組♡
ケア後もお利口さんに待っています(^O^)
撮影会のお写真楽しみですね!☆
いつもありがとうございます♡

Emma さん 2019/02/22

本当にとても可愛がって頂いているようで、今回は迎えに行った際もスタッフさんに抱きついて帰りたがらないほどでした。笑
素敵なカットと愛情をいつもありがとうございます!
(愛犬名:エマ)

スタッフより (2019/03/08)
元気いっぱい可愛いエマちゃん!♡
いつも口コミありがとうございます(^ν^)
また次も会えるのを楽しみにお待ちしています♫

2ワンズ さん 2019/02/06

季節限定のゆずコースをお願いしました。
2匹ともにふわふわサラサラで大満足です。ほのかな香りもいいですね。

ブログの仕上がり後の写真がももだけだったのが残念でした。
(愛犬名:すみれ、もも)

スタッフより (2019/02/11)
いつもありがとうございます♡お写真の件申し訳ありませんでした。ももちゃんのブログUPから少しお時間をあけてすみれちゃんUPさせて頂きましたので入れ違いになってしまったようです。。

2ワンズ さん 2019/01/17

3回目の利用でした。スタッフの皆さんも優しいので、2匹とも慣れてきたようです。
シャンプーの持ちもよくて、特にももの方は相性がいいのか、とてもキレイな仕上がりで手触り抜群です。またよろしくお願いします。
(愛犬名:すみれ・もも)

スタッフより (2019/02/11)
すみれちゃん☆ももちゃんママさん⑅◡̈*
口コミありがとうございます😊
とっても可愛いふたりにスタッフもいつもメロメロです♡次回も楽しみにしております💕

2ワンズ さん 2018/11/17

初めての利用でしたが、2匹とも優しくキレイに仕上げてもらい、ご機嫌にしていました。
また次回もよろしくお願いします。
(愛犬名:すみれ・もも)

スタッフより (2018/12/05)
すみれちゃんももちゃんママさん♡口コミありがとうございます(*^_^*)ふたりとも慣れない場所だったと思いますが、とってもいい子に頑張ってくれました!次回もお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

Emma さん 2018/11/17

今回も素敵なカットをありがとうございました。いつも可愛がって頂いているようで、お店に行く時はシッポを振ってルンルンです♪
(愛犬名:エマ)

スタッフより (2018/12/05)
エマちゃんママさん♡いつも口コミありがとうございます(^_-)お店でものびのび過ごしてくれていたのでとっても嬉しいです♡またいつでもお待ちしております!!♪

しし座のアンソニー さん 2018/11/11

今回は、二泊三日のお泊りにトリミングでした。
アンソニーにとって、PETは、安心で楽しみな第二のお家の様な存在なのかと思っています(^-^)
スタッフの皆さんに見守っていただき、優しく、素晴らしい対応と仕上がりにいつも有り難く思っています。
来月には、また、渡米の予定ですが、それまでも、そして、もちろん、帰国後もよろしくお願いします。
(愛犬名:アンソニー)

スタッフより (2018/11/16)
口コミありがとうございます♡
お泊まりもばっちりお利口さんに出来てます(о´∀`о)
私達もかわいいアンソニーくんに会えるのをいつも楽しみにしています!
これからもよろしくお願い致します♬

EMK さん 2018/11/05

約1週間お世話になりました。初めての利用で不安はありましたがブログで様子がみられるので安心して預けられました。
また、利用させて頂きます。
(愛犬名:ライチ)

スタッフより (2018/11/09)
ライチくんママ♡口コミありがとうございます!!ライチくん、初めての利用で心配もありましたが、元気に走り回ってくれて、沢山甘えてくれたのでとても安心しました(^^)★またいつでもお待ちしています♪

Emma さん 2018/10/29

いつも可愛らしいカットをありがとうございます。ペットスパ 高輪店様のカットを知ってしまうとなかなか他店ではお願い出来ません!そのくらい本当に素晴らしい技術です(^^)数日前に旅行から戻って来ましたので、また近々お願いしたいと思います!
(愛犬名:エマ)

スタッフより (2018/11/09)
エマちゃんママさん♡素敵な口コミありがとうございます!!私たちもいつも可愛らしいエマちゃんに癒されています(o^^o)♪またいつでもお待ちしてます♡会えるのを楽しみにしています♪

しし座のアンソニー さん 2018/10/20

こんにちは。この度もお世話になりました。
トリミング、お泊り、アンソニーは、楽しく素敵な時間を過ごしていたと思います(^ー^)ノ
新しいスタイルにも挑戦しつつ完成の時を楽しみにしています。
家族や知人からの評価も高く嬉しいです☆~(ゝ。∂)
これからもよろしくお願いします!
(愛犬名:アンソニー)

スタッフより (2018/10/23)
口コミありがとうございます☆
だんだん、頭も顔もふんわりして、おパンツにもなってきましたね(*^o^*)これこらからの完成がとっても楽しみです♡♡

サマママ さん 2018/10/11

先日、新高輪に宿泊の際、初めて利用させていただきました。
スタッフの方も優しくて、安心して預けることができました。
ケージに入ると吠えるので、ご迷惑かけなかったですか?
シャンプーの香りがとってもよかったです。
クロークにも、キャリーケースを上手く入れていただきありがとうございました!迎えに行くと、キャリーケースの中で寝ていました。
また、そちらの方面に行った時には、よろしくお願いします。ありがとうございました☆
(愛犬名:サマンサ)

スタッフより (2018/10/23)
サマンサママさん♫口コミありがとうございます!
サマンサちゃんケアもとっても頑張ってくれました☆
クロークの中で落ち着いていたみたいでよかったです(^^)
またぜひ、お待ちしております!

コウマム さん 2018/10/09

お世話になりましたコウです。。
初めての場所で緊張からかあまり食べなかったようですが帰宅してからガッツリ食べました。
また利用したいと思います…ありがとうございました。
(愛犬名:コウ)

スタッフより (2018/10/23)
コウくんママさん!ありがとうございます♡
全くだべなくて心配でしたが、おうち帰ってから
食べてくれて安心しました( ´ ▽ ` )
また機会がありましたらよろしくお願いします♫

しし座のアンソニー さん 2018/09/30

いつもお世話になっています。アンソニーです(^ー^)ノ
今回は、三週間ぶりに伺いました。
新しいスタイルに挑戦中ですが、スタッフの皆さんの優しい対応と応援から可愛い仕上がりになって嬉しいです。
☆~(ゝ。∂)ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

イシカワンコ さん 2018/09/11

ホテルに宿泊した際に利用させていただきました。
スタッフの方々もみんな優しくてフレンドリーで、我が家の愛犬もすぐになついたようで、迎えに行った際はとっても楽しそうにしていました。
ブログで様子も見れてとても安心して預けられました!
(愛犬名:ゅめ)

スタッフより (2018/09/15)
ゆめちゃんママさん♡♡口コミありがとうございます♪
ブログも拝見していただいていたようでとても嬉しいです!!またゆめちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています(^^♪

ニコさん さん 2018/09/02

お世話になっております。先ほども、お電話ありがとうございました。
今外国船に乗っており、なかなか電話が通じる状態にありません。ラインも無理です。なので口コミをさせていただきます。肉の缶詰の件ですが、やはりペットスパさんのを与えていただけないでしょうか。ドックフードだけの食事は慣れていないので心配です。旅先ではありますが、毎日ペットスパさんのブログをみるのがとても楽しみです。このように、なにかあればすぐに電話してくれますし、とても安心して預けることのできるお店です。今後とも、よろしくお願いいたします。
(愛犬名:にこ)

スタッフより (2018/09/03)
にこちゃんママさん♡ありがとうございます😊楽しい旅行先でお電話出てありがとうございました!お肉レトルトかしこまりました☆にこちゃん元気でいますので無事におかえりになってくださいね^o^♡

しし座のアンソニー さん 2018/08/27

お世話になっているトイプードルのアンソニーです(^-^)
今月で、満4歳になりました!
優しいスタッフの皆さんに成長を見守っていただきながら、毎回、ハッピーなアンソニーです(^ー^)ノ
いつもありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(愛犬名:アンソニー)

スタッフより (2018/09/03)
アンソニーママさん♡口コミありがとうございます♬
もう4歳!!元気で明るいアンソニーくんにいつも私達が癒されています♡これからも末永くよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯

ふくちゃんママ さん 2018/08/08

お世話になっております。いつも嫌な顔しないで注文を聞いて頂き、岸さん有難うございます(人’’▽`)☆今回アロマスパ-クリングでふわふわで可愛く仕上がり嬉しいです(^^♪これからも宜しくお願い致します。
(愛犬名:ふくすけ)

スタッフより (2018/08/21)
ありがとうございます😊💖喜んでいただけて嬉しいです(o^^o)🎵いつもお話するの楽しみなんですよ☺アロマでふくすけ君気持ち良さそうでした❣これから末永くよろしくお願いします★

ありりか さん 2018/08/07

トリミングして頂きましたが、とても可愛くして頂き、また家に帰ってからもとてもご機嫌で楽しかったようです。
丁寧な対応をしてくださり、まだ5ヶ月の仔犬ですが、安心して預けられました。
(愛犬名:りりか)

スタッフより (2018/08/21)
りりかママさん♡口コミありがとうございます😊❣
初めましてでしたがりりかちゃんがお家でもご機嫌で私達も嬉しいです(o^^o)🎵‼これからも成長を一緒に見守らせて下さいね♡

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『PET-SPA高輪店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:630,822 / クチコミ:110 / お気に入り:65 / 更新日:2021.09.28
PET-SPA高輪店

東京都港区高輪3-13-1 グランドプリンスホテル新高輪内(ざくろ坂沿い。品川税務署隣)
03-5795-2211

【営業時間】
10:00a.m.~7:00p.m.

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ