おすすめクチコミ情報

『evoldog Hotel&Rest 横浜ベイクォーター店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
のろっち さん 2013/04/19

先日はペットホテルで6時間ほどお世話になりました。
バイト先から近いホテルを探してまして、初めての試みだったのですがスタッフのみなさん、とても親切に対応して頂き安心してバイトへ行けました(笑)

平日の昼間は、一人ぼっちになってしまうので毎日心配して出勤しなければならなかったんですが助かりました!
せっかく、会員になりましたのでまた近いうちに利用させて頂こうと思っております♪

今ちゃん(こんちゃん) さん 2010/12/05

11月30日に『カット+シャンプー』してもらいました。
スタッフさんも凄く優しく接していただけるので、安心して預ける事が出来ます。

それから、会員割引+預かりサービスはお得ですね(詳細はお店HP参照)。
もう12月の予約も入れちゃいました。

駐車場利用ですが、土日休日のベイクォーター駐車場はそこそこ混みますので、
近隣の『市営ポートサイド地下駐車場』の利用をお勧めします(料金:100円/10分 上限2000円)。

ちなみにベイクォーター駐車場利用の際は、3000円以上利用で1時間無料となりますが、
市営駐車場は、ベイクォーターでの割引はありません。
詳しくは、http://www.city.yokohama.jp/me/douro/shisetsu/parking/port/port_topics.htmlまで。

マリーナ さん 2010/07/06

カフェとグッズショップを利用しました。
たまたまバーゲンで素材のいいワンコTシャツが買えたのがうれしかったです。
帰りにカフェでケーキセットを食べましたが、お店の雰囲気も良くて、ケーキもコーヒーもとっても美味しかったです♪
ぜひまた出かけて今度はランチがしたいです。

アメリママン さん 2010/05/06

GWに初めて伺いました。マザーカートの「コンフォート」の試乗をするのが目的でした。スタッフさんが皆さん(2階の方も3階の方も)親切で本当に良いお買い物ができました。また、購入したカートで遊びに行きたいと思います。

Taka さん 2010/04/20

週末にホテルを利用したホームズです。
御世話して頂きありがとうございました。


以前にも一時預かりで利用して、ホームズも安心して過ごせたみたいだったのでホテルも利用しました。
スタッフの方々が親切で、ホームズも散歩やパークでの遊びも楽しんだみたいです。

Webカメラで部屋の様子を確認出来たり、普段の生活面なども聞いて頂いて安心して預けれました。

また次回も利用したいと思います。

ロンドン さん 2009/10/18

半年ぐらい前から、家族で出掛ける前にワンコを預けるようになりました。
スタッフさんが親切でフレンドリーで、わが子も楽しんでいるようです!
散歩してくれたりトイレの要望も合わせてくれたり、普段通りの生活を送れるようにしてくれるので安心です。
ペットホテルの上のフロアーにあるグッズショップでは、ホテル会員は割引サービスも受けられるので一石二鳥で大満足です!

スタッフより (2009/10/18)
ロンドンさん
嬉しいコメントありがとうございます。
ロンドンさんとワンちゃん、ご家族の方ににこれからも満足し て頂けるようスタッフ一同笑顔でお待ちしています。
またいつでも遊びに来てくださいね!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『evoldog Hotel&Rest 横浜ベイクォーター店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:62,264 / クチコミ:6 / お気に入り:13 / 更新日:2014.02.17
evoldog Hotel&Rest 横浜ベイクォーター店

神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター2F 3F
045-450-6710

【営業時間】
SHOP/11:00~20:00
HOTEL/11:00~22:00
TRIMMING/11:00~20:00

【定休日】
年末年始のみ短縮営業

QR
スマホで見る
TOPへ