おすすめクチコミ情報

『Dog Salon Famille トリミング』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
23件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
miki0211 さん 2018/06/10

先日はお世話になりました。
毛玉が沢山あり、初めてでミリィも緊張していたかと思いますがとても可愛いくして頂きありがとうございます。
手足のカールした毛と耳の毛もアクセサリー代わりになってとても気に入っています。
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
(愛犬名:ミリィ)

スタッフより (2018/11/04)
ミリィママ様
ご挨拶大変遅れまして申し訳ございませんでした
気づいておりませんでした・・
喜んで頂けて大変嬉しく思っております
機会がありましたらお待ちしております
ありがとうございました💛

ふわり0815 さん 2016/12/04

今日はとてもお世話になりました。
はじめてなのに毛玉がたくさんにも関わらずイヤな顔ひとつされず申し訳なかったですが安心してお願いできました。しかもとてもステキにカットしていただき感謝です。これからもどうぞよろしくお願いします!
(愛犬名:ふわり)

スタッフより (2016/12/05)
ふわりちゃんママ様
昨日は遠くからありがとうございました☆彡
ふわりちゃんとってもおりこうさんでよいこでかわいいですね☆彡
今後ともよろしくお願いいたします💛
ありがとうございました☆彡

むたこ さん 2016/03/20

ファミーユ様
お世話になりました。今までで一番可愛く仕上げて頂き、大満足です♪
可愛いお写真、バンダナありがとうございました。
またお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
(愛犬名:らっきょ)

スタッフより (2016/03/20)
らっきょママ様
本日は遠くからありがとうございました❤
らっきょちゃんとってもおりこうさんでとってもかわいくて~
またのお越しをお待ちしております☆
ありがとうございました❤
ファミーユ

こころパパ さん 2015/09/29

ファミーユ様

先日は、ウチの『おてんば心』が、大変お世話になりましたm(_ _)m
ジッとできないワンパク娘ゆえ、先生は心身ともに疲労なされたと思われます。申し訳ありませんでした(苦笑)

とても丁寧に仕上げて頂き、感激しております!ウチの家内も大、大、大満足です。フワッフワッカットで心も嬉しそうです。

心は、メッチャはしゃいだ様子で帰りの車内で爆睡してました(汗)
また来月、予約させて下さい。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(愛犬名:こころ)

スタッフより (2015/09/30)
こころちゃんパパ様
先日はありがとうございました☆喜んで頂き大変嬉しいです
かわいい心ちゃん❤
とてもおりこうさんなので今後も楽しみですね☆
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します☆

プチママ さん 2015/08/31

ファミーユさんでお世話になって4年以上になります。
たくさんのトリミングサロンがありますが、私はなによりも
このお店のトリマーさんを信頼しています。
言葉が話せない我が子同然のわんこをお願いするのですから
信頼は大事だと思っています。
もちろん技術もすばらしく毎回とても可愛く、普段の手入れがしやすいように
カットしていただいています。
いつもいただくパウチ入り写真やバンダナ・チョーカーなども
毎回とても楽しみです。
これからも少々手のかかるviviですが
よろしくお願いいたします。

スタッフより (2015/09/01)
いつも有難うございます。
ママには私も色々感謝感謝です❤
またびびちゃんもおりこうさんにトリミング出来るようになってママの愛情がビビちゃんにも伝わっていますね☆
今後共宜しくお願いいたします。

まめ蔵 さん 2014/02/28

クチコミに書く内容ではないかもしれませんが・・・・お世話になっておりましたが、トイ享年15歳にて2/24に亡くなりました。サロンで撮って頂いた、トリミング後の写真を仏壇に飾っています。お世話になり、本当にありがとうございました。

スタッフより (2014/03/02)
突然で大変びっくりしております。
トイちゃんとは2回のトリミングでしかお会いしておりませんが元気で・・・
でもトイちゃんはとっても幸せでしたよ
幸せに天国へ旅立たれたと思います
お花お届けにまいります

まめ蔵 さん 2013/09/06

今日はトリミングありがとうございました。
なかなか自分の休みとお店のお休み、混雑状況が合わず、久しぶりのトリミングになってしまいました。
3日おきくらいにシャンプーはしていたのですが、どうしてもブラッシングを嫌がる部分(四肢、お腹側)の毛玉がとりきれず・・・
おかげさまで、トイもサッパリして気持ちよさそうです。
ありがとうございました。またお願いします。

スタッフより (2013/09/07)
まめ蔵さま トイちゃんママさま
ブラッシングは大変ですけどトイちゃんも沢山できてしまうとトリミングが負担になってしまうので少し頑張ってみてください☆
こちらこそよろしくお願いいたします☆

nash さん 2013/07/30

7月28日はナッシュがお世話になりました。とっても可愛いカットで家族に大好評です!またよろしくお願いします^^

スタッフより (2013/07/30)
ナッシュちゃんママ様
先日はありがとうございました
ブログアップ遅くなり大変申し訳ございません。
喜んで頂けて大変うれしいです❤
またお待ちしております☆

ゆーち さん 2013/06/16

今日は朝一からお世話になりました、ミニチュアダックスのむさしです。トリミングサロンを探していて今回初めてお願いしました。電話予約の時から親切にしていただきありがとうございました。そして、とっても素敵な仕上がりに家族みんな大満足です(^O^)!!今まで写真をいただくということがなかったので感激しました。さっそく飾っています。ぜひ今後もお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

スタッフより (2013/06/17)
むさしちゃんママ様
昨日はありがとうございました☆
むさしちゃんとってもいい子でかわいいですね☆
喜んで頂けて大変うれしいです。
是非またお待ちしております❤
ファミーユ 中嶋

まめ蔵 さん 2013/05/12

今日は突然お願いしたのに、快くお引き受け下さりありがとうございました。
引っ越して来たばかりの老犬をなかなか引き受けて下さるサロンがなく、困っておりました。
カット後の写真まで頂き、感激致しました。
仕上がりも大変満足しております。
また定期的にお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

スタッフより (2013/05/13)
昨日はありがとうございました。
トイちゃんに負担にならないようできるだけ気を付けてトリミングさせて頂きました。
素敵なコメント頂きありがとうございます。
今後も体調を見ながらよろしくお願いいたします☆

はぴまろ さん 2013/02/28

先日はマロンがお世話になりました。

思い通りの仕上がりに家族も大満足です。
サービスのバンダナもとても似合っていて嬉しく思います。
ちなみに、今も家族に好評で着用中です。

まだまだ、緊張さんのマロンと、ペット初心者の私ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。

スタッフより (2013/02/28)
マロンちゃんママ様
先日はありがとうございました☆
喜んでいただけて大変うれしいです
わからないことありましたらなんでも聞いてください
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

はぴまろ さん 2013/02/27

昨日はお世話になりました(*^^*)
生後5ヶ月のマロンですが、アフロ風希望で、とっても素敵に格好良く、
仕上げて頂き有難うございました★
家族も大喜びです。
家から遠いのですが、色々きめ細やかなアドバイスなどしてくださるので、
安心して任せられます。
外馴れしてないマロンですげど、
また、宜しくお願いします(^o^)

プリシラ さん 2013/02/11

昨日はありがとうございました。くろぷーのアンジーです。
色々カットのアドバイスも頂き、ボンバー状態だったアンジーもスッキリ
小顔になって(まるで別人・・笑)
とっても可愛く仕上げていただき、ありがとうございました。
写真も方も綺麗に撮れていて、早速飾っております。
また次回もよろしくお願いします。

スタッフより (2013/02/12)
先日はありがとうございました。
喜んで頂き大変うれしく思っております。
あんちゃんとってもかわいいですね❤
是非またのお越しをお待ちしております☆
素敵なコメントありがとうございます

はぴまろ さん 2013/01/14

昨日は有難うございました。初めての経験でマロン君も緊張しトリミングも大変だったことでしょう。すっきりしたマロン君に家族もびっくりしていましたが、やっと慣れました。綺麗にして頂き、躾の仕方など教えて頂き助かりました。またお世話になりたいと思います。

スタッフより (2013/01/15)
昨日は遠くからお越しいただきありがとうございました❤
とってもかわいいまろんちゃんこれからが楽しみですね☆
喜んで頂けて大変うれしいです❤
是非またのお越しをお待ちしております。

yura さん 2013/01/12

昨日は本当にありがとうございました❤
シェルティーのユメとポメのラムネです。
ユメのトリミング嫌いの事を丁寧に聞いてくださって引受けていてだいて
大変感謝してます❤
安心してお任せ出来るお店なので本当にお勧め❤
これからもユメとラムネの事よろしくお願いします。

スタッフより (2013/01/12)
昨日はありがとうございました。
そして素敵なコメントありがとうございます。
ユメちゃんはとってもおりこうさんですよ☆
少しづつ治してあげましょう❤
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

プチママ さん 2012/09/02

昨日はありがとうございました。

ファミーユさんにお世話になって、1年2か月になりました。
毎回、とても可愛くなって帰ってきます。
以前お世話になっていたお店では、家に戻ってから疲れたようで
すぐに寝てしまっていたのですが、ファミーユさんにお願いするようになってからは、
プチも負担がなく楽しいようで、
帰ってからもとても元気に走り回っています。
トリミングの技術が素晴らしいのはもちろんのこと、
オーナーさんのお人柄が素晴らしいです。
本当にわんちゃんが大好きで、いろいろな面でアドバイスいただき、
いつも感謝しています。
飼い主としましては、目の届かないトリミングの時間、
我が子同然のプチの様子がとても気になりますが、ファミーユさんなら
安心してすべてお任せすることができます。
とてもお勧めのお店です。
これからもよろしくお願いいたします。♪

スタッフより (2012/09/02)
プチママ様
いつもありがとうございます。
昨日は素敵なお花、いつもお土産を頂きまた素敵なコメントまで頂き感謝感激です☆
とっても美人さんぷっちゃんママ様と会える日をいつも楽しみにしております❤

うさこ さん 2012/08/03

昨日初めて利用しました。黒のトイプードルのJETです。
とてもかわいく仕上がっていました。
終わった後に写真を頂きありがとうございました。写真がとてもよく撮れていたので、写真のデータ(メールに添付で結構です)をいただけないでしょうか?

スタッフより (2012/08/04)
一昨日はありがとうございました☆
JETちゃんまだまだやんちゃさんでかわいいですね~
喜んでいただけて大変うれしく思っております。
データをお送りいたしますのでアドレスをいただければと思います。

エリボン さん 2012/06/27

昨日はありがとうございました。
黒ポメのマーロンです。
毛玉たっぷりだったのを時間かけて綺麗に解きほぐして頂いた上に、お肌の状態までお知らせして下さって、本当に感謝しています。
老齢に差し掛かっているので心配ではありましたが、カウンセリングを丁寧にしてくださり、不安がなくなりました。
仕上がりがフワッと軽くなめらか艶やかでいつまでも抱っこしていたい触り心地に、サロン初心者の私でしたが大感激です。
私もブラッシング上手になりますので、またよろしくお願いします。

スタッフより (2012/06/28)
先日はご利用頂きありがとうございました
やさしいお父様とお母様に可愛がってもらえてマーロンちゃんは幸せですね
お力になれることありましたら何でも聞いてください
またのご来店心よりお待ちしております

ビションフリーゼ シェリー さん 2011/09/16

先日はありがとうございました~
シェリーも大喜びです。
毎回毛玉がたくさんあり、申し訳なく思ってます。
ブラシはどんなブラシがいいかぜひ
おしえてくださーい。
ファミーユさんには感謝、感激~です。

スタッフより (2011/09/17)
シェリーちゃん様
いつもありがとうございます。
シェリーちゃんのかわいい赤ちゃん感激しました❤
スリッカーで表面からブラシしてみてくださいね~
会える日を楽しみにしております❤
ファミーユ

RICO さん 2010/11/05

7泊8日と長く心配だったので、預ける前に1度オーナー様とお会いしました。お人柄を拝見し、こちらであれば大丈夫と確信いたしました。滞在中の細かいレポートやお写真をいただき、決め細やかに見ていただいたようです。トリミングでいままでないくらいフワフワになり、バンダナまでいただき帰ってきました。ホームステイのようで大吉も楽しかったと思います。とてもお勧めのお店です。次回もどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフより (2010/11/06)
大吉くんママ様
先日はありがとうございました。
だいちゃんはとってもいい子で愛嬌抜群とってもかわいいです❤
是非またお待ちしております。
ありがとうございました♪

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Dog Salon Famille トリミング』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:592,756 / クチコミ:23 / お気に入り:28 / 更新日:2021.10.27
Dog Salon Famille トリミング

神奈川県茅ヶ崎市松浪2-2-67
0467-98-3477

【営業時間】
9:00~19:00

【定休日】
水曜・他1日

QR
スマホで見る
TOPへ