おすすめクチコミ情報

『dogsalon LamuCarna』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
ティアコ さん 2014/09/08

トリミングサロンジプシーでした。うちのトイプーちゃんは女の子ですがやんちゃで少し噛みグセがあるせいかどこへ行ってもパッツンパッツンのガタガタにされたり擦り傷をつくって帰ったりでお迎えに行くとショックを受ける事が多かったですがこちらのサロンへ行ってからは丸みのあるフワフワカットにしていただき希望をよくきいて理想的にしていただけます。予約が1ヶ月先になりますが待ってでもお願いしたいサロンです。スタッフの方は気さくな対応で優しく親切で預けるのも安心感があります。いつも送迎をお願いしていますがレディになって帰ってくるのが楽しみでしかたありません(*´∀`*)

ケンハル さん 2013/03/10

いつも、ココ&ティアラ(2匹)がカットでお世話になっています。希望どうりの仕上がりで満足しています。人気店の為、早めの予約をおすすめいたします。

CHOCORA さん 2011/05/08

近所の方や車ある方、送迎範囲内の方にはかなりおすすめだと思いました!初トリミングのじたばた動く愛犬にも丁寧にしてくださったようで、帰りもお店の方に尻尾ふりまくってました。丁寧でわんちゃん想いの、カットのデザインも大満足なお店でした。

☆ひぃー☆ さん 2010/05/06

家からも近いのですが、送迎でうちの愛犬3匹お世話になっています☆今までどこに連れていっても納得できるかんぢのCUTがなく困りはてていた、Mix犬でポメ×トイプーのCUTがなんとここのお店にお任せしたら家族全員大絶賛の仕上がりに♪お店の方もすっごい親切でいつも気持ちいい接客に感動です☆これからも愛犬3匹こちらでお願いしますm(__)m今日も愛犬2匹可愛くしていただき大満足です♪ありがとうございました☆

ひゅーママ さん 2009/12/02

うちの息子2匹のトリミングサロンを探してました。他のサロンで1匹目はお願いしてましたが…カット意外にも納得いかず…こちらは、最初から最後まで丁寧な対応で、カットも満足(私はいつも大まかにお伝えして、後はお任せです)でした。何より、息子がストレスなく帰ってきてくれるのがうれしいです。

おくすりやさん さん 2009/07/13

新しくオープンされて間がないお店ですが、経験豊富なスタッフが丁寧に
トリミングしてくれます。後日、可愛い写真(愛犬の)を使ったカレンダーを作成して、プレゼントしてもらいました。末永く、愛犬ともどもお付き合いをしていきたいです。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『dogsalon LamuCarna』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:29,836 / クチコミ:6 / お気に入り:6 / 更新日:2013.12.03
dogsalon LamuCarna

京都府京都市伏見区横大路天王前6-3
075-602-3405

【営業時間】
9:30~19:00

【定休日】
日曜日
ホテルのご利用は可能です。

QR
スマホで見る
TOPへ