おすすめクチコミ情報

『PET-SPA CARE+CURE所沢』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
251件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
ジュリア さん 2019/03/29

いつもお世話になっております。
今日も可愛い写真をありがとうございます。
早速待ち受けにしました。
また頑張って、かわいい格好で伺います!
次回もよろしくお願いします
(愛犬名:モモラム)

スタッフより (2019/04/21)
口コミありがとうございます!
待ち受けにしていただきとても嬉しいです😆
ありがとうございます♪♪
またモモちゃんラムちゃんに会えるのを楽しみしています♪

みなえ さん 2018/11/18

今日も可愛いく切って頂きました。ありがとうございます。
(愛犬名:ココ)

スタッフより (2018/11/26)
口コミありがとうございます(^^)
いつもおっとりさんでかわいいここちゃんにスタッフはみんな癒されております(*´ω`*)カットも可愛いと言ってくださりとても嬉しい限りです!またご来店お待ちしてます💓

★☆ちぃ☆★ さん 2018/09/14

初めて利用させていただきました。
うちの子はサロンに行くのが初めてだったので心配していましたが、スタッフさん達が皆さん親切で明るく、安心してお願いすることが出来ました!
楽しそうにお仕事されているのも好印象でした。
また、サロンで過ごしている様子をブログにアップして下さるのはとっても嬉しいです。
いつもと違う場所で違う方に撮っていただく写真はなんだか新鮮で、主人と大喜びでした(笑)
直前まで他のサロンと迷っていましたが、こちらにお願いして良かったです。
これからもよろしくお願いします☆
(愛犬名:ゆきち)

スタッフより (2018/09/18)
口コミありがとうございます!
初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんにしてくれてました!
名前もとっても可愛らしくて印象的でした!
またのご来店お待ちしております!

くじらまま さん 2018/09/11

いつもお世話になっております。ハロウィンの写真いっぱいありがとうございました。アーユルヴェーダの途中写真も可愛いですね。そしてぷ-のいつもの眠そうな顔に笑ってしまいました。
また来月もよろしくお願いします。
(愛犬名:くじら・ぷらんくとん)

スタッフより (2018/09/13)
口コミありがとうございます!
スタッフ一同も可愛いくーちゃんとぷーちゃんに癒されています!
こちらこそ来月また会えるのを楽しみにしております。

マッシュ&かずみ さん 2018/08/17

8月14日から2泊3日でホテルを利用しました。ホテルに泊まっている間、うちの子はどうしているのか見てみたいな思っていたら、気持ちよさそうに空気を吸っている様子をミニブログで見ることができ元気に過ごしている姿にホッと安心しました。
ホテルお迎えの日は、甘えて甘えて大変で家に帰ってからもしばらく私から離れませんで、どこに行くにもジーッと監視されていました(笑)。
また、今回もアロマシャンプーのいい匂い!マッシュに抱き付き匂いばかりかいでいました。本当にいつも丁寧に接していただきありがとうございます。
散歩の途中に遊びに伺います。よろしくお願いします。
(愛犬名:マッシュ)

スタッフより (2018/08/18)
ご利用ありがとうございました
ブログとアロマの香りも喜んでいただいて嬉しいです。
ホテル中もスタッフにたくさん甘えてくれましたが、やっぱりお家が一番なんですね!
また会えるのを楽しみにしてます‼

むぅ。 さん 2018/08/14

今回初めて利用させて頂きましたが、スタッフの方はカットの要望など親身になって相談に乗ってくれたり、色々とアドバイスもしてくださる姿勢に安心して預ける事ができました。獣医さんの体調のチェックや日常のアドバイスは有り難いです。
今まではなかなか耳周りをカットさせてくれない犬でしたが、生まれて初めて耳周りをスッキリカットしてもらい感動しました(笑)
もしかしたら、聴覚が他のわんちゃんより敏感なのかもしれませんね…と言われ、目からウロコでした!ただのわがまま犬だと思っていたので。。
とても可愛くカットして下さりありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!
(愛犬名:チル)

スタッフより (2018/08/16)
チルちゃんスッキリカットとても似合ってて可愛いかったです♡
カットもとてもお利口さんに頑張ってくれて
スタッフも嬉しかったです♪♪
また会えるのを楽しみにしていますね(^O^)

ルンダン さん 2018/08/14

今日は初めて利用させて頂きましたが、スタッフの皆さんもとても親切でルンダンもとてもかわいらしくして頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します。ブログの写真も早速見ました。こちらもかわいらしく撮って頂きありがとうございました。
(愛犬名:ルンダン)

スタッフより (2018/08/16)
口コミ有難うございます!!
初めてのご利用でしたが、ルンちゃんもダンちゃんもとってもお利口にしてくれていました♪
これからも2人の可愛さを益々引き出せるように頑張ります!
次回のご利用お待ちしています!

うにこ さん 2018/07/16

初めての利用でしたがわんちゃんの気持ちを優先に丁寧に対応して頂きました。仕上がりもとても可愛く気に入っています!スタッフさんも明るく気持ちの良い接客でとても好感が持てます。お気に入りのトリミングサロンが見つかってとても嬉しいです!獣医さんも色々と親身にお話を聞いてくださってありがとうございました。
カット前に色々と細かい注文をしてしまいすみませんでした。これからもよろしくお願い致します。
(愛犬名:うに)

スタッフより (2018/07/19)
初めてのご来店ありがとうございました!
当店を気に入っていただけて幸せです。
まだ子犬のうにちゃんですが、トリミングとても頑張ってくれました!
またのご来店お待ちしております!

ヨシダさくら さん 2018/06/23

知り合いの紹介でペットスパ所沢さんで初シャンしてもらいました?
とても明るく対応もよかったです???
ありがとうございました?
(愛犬名:吉田さくら)

スタッフより (2018/06/27)
初めてのスパシャンありがとうございます♪♪
さくらちゃんとてもお利口さんで、
スタッフ皆癒されました♡
また会えるのを楽しみにしています!!

ひっとちゃん さん 2018/05/28

今日は初トリミングをしていただきました?
担当の方に大人しくていい子でした、と言ってもらい、いつもはワンパクなのでびっくりしましたがモサモサだったびびちゃんがすごく可愛くなってて嬉しかったです???
またぜひよろしくお願いします????
(愛犬名:びび)

スタッフより (2018/05/29)
口コミありがとうございます!
初カットですっきりしましたね♡
初めてとは思えないくらいお利口さんでした!
また会えるのを楽しみにしています♪♪

みなえ さん 2018/05/06

いつもトリミングでお世話になってます。
とても可愛いくカットして頂き、トリマーさん達もとても優しくて安心して預ける事ができます。
これからも宜しくお願いします。
(愛犬名:ここ)

スタッフより (2018/05/10)
口コミと嬉しいお言葉ありがとうございます!
ここちゃんいつもお利口さんにしてくれてます(^O^)
また会えるのを楽しみにしています♪

ひっとちゃん さん 2018/04/21

2回目のワクチン接種の為に利用させていただきました。
どのタイミングで爪を切れば良いのか悩んで相談したところ、金額の確認や床で滑るかどうかなど聞いていただき、爪切りと足裏カットもしてもらいました!
家に帰りフローリングで遊んでいたら見事に滑らないようになり、とても親切なお店だと思いました!
また利用させていただきたいです(∩???∩)・*
(愛犬名:びび)

スタッフより (2018/04/23)
嬉しい口コミありがとうございます!
びびちゃんはじめてのケアでしたがしっぽふりふりでとってもおりこうさんでした(*^^*)
また是非お店に遊びに来てくださいね♪
びびちゃんに会えること楽しみにしております!

くじらまま さん 2018/04/20

いつもくぅちゃん・ぷーがお世話になっています。
可愛い写真ありがとうございます。
また来月もよろしくお願いいたします。
(愛犬名:くじら・ぷらんくとん)

スタッフより (2018/04/21)
口コミありがとうございます!
2頭ともとても可愛いくて、くぅちゃんとぷーちゃんに会えるのがいつもすごく楽しみです♪
また来月もご来店お待ちしています!!

Haleiwa さん 2018/01/15

いつも大変お世話になっております。
毎月写真見るのを楽しみにしています?? 本年もよろしくお願い致します^^*
(愛犬名:マルモ)

スタッフより (2018/01/17)
口コミありがとうございます!
写真上手なマルモちゃんなので、
こちらも撮るのが楽しいです♪♪
今年も沢山会えるのを楽しみにしています(^O^)

KOKO さん 2018/01/10

急なメニュー変更にも対応して頂き
ありがとうございました。
初めて家族に迎えたワンコなので
心配な事も多いのですが
スタッフの皆さんのアドバイスが心強いです。
(愛犬名:健太)

スタッフより (2018/01/13)
口コミ有難うございます
健太ちゃんはまだ1歳ですが、とてもお利口でスタッフはいつも感心しています!!
これからも何か気になる事がありましたら、お気軽にご相談くださいね(*^^*)
次回もお待ちしています!

マッシュ&かずみ さん 2017/10/24

毎回可愛い写真を撮ってくださり嬉しく思っています。お礼が遅くなり申し訳ありません。今回急にホテルをキャンセルしなくてはならくなり、丁寧に対応していただきありがとうござました。雨の中の送り迎えで大変でしたが、トリミングは予定通りお願いできフワフワのハーブパックでいい匂いでした。日に日に甘えん坊になり困ってしまいますが、トリミングの最中はどうなんでしょうか? また、お散歩の途中で寄らせていただきます。ありがとうございます。
(愛犬名:マッシュ)

スタッフより (2017/10/28)
口コミありがとうございます✨
いつもるんるんで来店してくれるマッシュくんかわいいです!ケア中もお腹を出してくれたりしてとってものびのび過ごしてくれています☺またお待ちしております💓

ケイティママ さん 2017/10/22

ハロウィンキャンペーンでオーガニックケアをしていただきました!
はじめてのアーユルヴェーダふわふわになりました。
カットも要望を叶えていただき可愛くなって満足です
また来月宜しくお願いしまぁす
(愛犬名:ケイティ)

スタッフより (2017/10/24)
ハロウィンセットご満足いただきとっても嬉しいです!
ふわふわの他にも虫除けや防臭効果もあるのでまた試してみてくださいね^^さらに伸びて行くのがスタッフも楽しみです♪来月も楽しみにお待ちしてます!

ミホハナ さん 2017/10/19

先日突然のトリミングだったのにも関わらず、気持ちよくハナを可愛くして頂き本当にありがとうございます。
(愛犬名:ミホハナ)

スタッフより (2017/10/22)
口コミありがとうございますm(_ _)m
お天気の悪い日でしたが,ご来店してくださりありがとうございます(*^^*)
ハナちゃんに会えてとても嬉しかったです( ´∀`)

KOKO さん 2017/10/15

トリミングありがとうございました。
お陰様でお尻周りもすっきりです*°
駅近の便利な場所にあるので
とてもお勧めのトリミングサロンです。
(愛犬名:健太)

スタッフより (2017/10/17)
健太くん今回もご利用ありがとうございました!
元気いっぱい健太くんが可愛いくて
スタッフはいつも癒されています♡
また会えるのを楽しみにしています(^O^)!!

ケイティママ さん 2017/09/25

先日はトリミングお世話になりました。ケアシャンプーでフワフワ、直後に撮影会にも参加させていただきありがとうございました??写真の仕上がりが待ち遠しいです。
目やに、瞼の腫れにも気づいていただき治療中でしたので早く治るといいです。また来月も宜しくお願いします。
(愛犬名:ケイティ?)

スタッフより (2017/09/28)
トリミングと撮影会のご参加有難うございました!!
モデルみたいに上手にポーズを決めていましたね!出来上がりが私達も楽しみです♪
またケア中に気付いたことがあったらお知らせしますね。次回もお待ちしています

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『PET-SPA CARE+CURE所沢』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:653,201 / クチコミ:251 / お気に入り:67 / 更新日:2022.01.14
PET-SPA CARE+CURE所沢

埼玉県所沢市東住吉1番4号
04-2936-7455

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
年中無休
(ただしクリニックのみ年末年始、木・金曜日休診 ※2022年2月より不定休)

QR
スマホで見る

[PR] 埼玉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ