おすすめクチコミ情報

『CocoA trimming&market横浜本店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
803件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
しぇるちゃん さん 2024/04/18

毎月お世話になっています♪
もうすぐ通い始めて2年が経ちますが
心の底からおすすめしたいトリミングサロンです!
とにかくトリマーの皆さんが優しくて
担当の店長さんには毎回感動させられる程の仕上がりです♪

トリミング中の写真や動画はもちろん
写真を印刷してくれたり
トリミング後のレポート(?)もしっかりしていて
大大大満足です!!

毎回カット等の相談も念入りにしてくださり
体のケアのことなども教えてくださいます!
お迎えまでの時間にたくさん遊んでいただいています!

たくさんの気遣い、心遣い、技術が素晴らしい
トリミングサロンです♪
しぇるもサロンに着くと店長さんに
飛びつくほど懐いています!!

ぜひ皆さんに通っていただきたいサロンです♪

いつもありがとうございます!
これからもぜひよろしくお願いします♪
(愛犬名:しぇる)

スタッフより (2024/04/25)
いつもご利用ありがとうございます!とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)しぇるちゃんの明るい性格にスタッフ全員本当に癒されています!これからお姉ちゃんになっていく姿さらに楽しみです❤︎

あず希ママ さん 2024/03/26

いつもお世話になっております。雨や風の強い日が多くクシャクシャですが次回もキレイにふわふわにしてやってください^_^よろしくお願いします。

Royce&yuu さん 2024/03/23

今回もとても満足しています。
毛質も良くなったし、
耳の中の赤みも落ち着いて来て本当に良かったです。
今月で辞めてしまう大山さんには、
大変お世話になりました。
ロィズは本当に人見知りで臆病だから、
私以外の人にはどーしても懐かない中、大山さんには心開いてくれたんだと思ってます。
本当に今までぁりがとぅございました。
(愛犬名:ロィズ)

スタッフより (2024/03/26)
ご来店いただきありがとうございました😊
人見知りなロィズちゃんですが、色々な事にも慣れてきてくれて嬉しいです🌟
少しずつですが状態も良くなっていて安心しています。
今までロィズちゃんの担当をさせていただきありがとうございました🎶

チャラ さん 2024/03/20

いつも可愛いくしていただきありがとうございます(^^)
先日電話で次回の予約したところ
スピーカーから聞こえるスタッフさんの声に反応してジャンプジャンプしていました♪

歯の事の注意点なども教えていただき
第2のドクターだなぁと感謝してます(^^)

安心してペットホテルとしても利用できてます!
またよろしくお願いします♪
(愛犬名:アチャ・ラン)

スタッフより (2024/03/23)
ご利用頂きありがとうございます🙇‍♀️

嬉しいお言葉ありがとうございます😭🌟
2人ともたくさん甘えてくれるのでスタッフメロメロです😳🩷

アチャくん手術頑張って下さい!

次回もアチャくんとランちゃんに会えることを楽しみにしています😊

チョコーン さん 2024/03/04

今回も可愛くして頂きありがとうございました!
落ち着いて過ごせているようで、安心して預けられます(*^^*)
次回もまたよろしくお願いします!
(愛犬名:チョコ)

スタッフより (2024/03/07)
ご来店頂きありがとうございました♪
カット中にウトウトしてふら〜としてしまうチョコちゃんが可愛くて忘れられません(о´∀`о)
次回もチョコちゃんに会えるのを楽しみにしています☆

あず希ママ さん 2024/02/28

いつもお世話になっております。寒さに弱くなってきた様で、お店でも気にかけてくださるとありがたいです。よろしくお願い致します。

スタッフより (2024/03/02)
本日もご利用いただきありがとうございました。お気に入りの毛布をお預りできたので、お預り中もあず希ちゃんはぬくぬく過ごしていました。

Royce&yuu さん 2024/02/25

毎月お世話になっております。
ロィの肌の状態や耳の状態と今日もリラックスしてシャンプーも出来ましたと言って色々報告していただきます。
その言葉を聞くと本当に連れて来て良かったなぁって思います。
ロィも喜んでます。
大山さんの心遣いにとても感動と感謝してます。
また来月もよろしくお願いします!
(愛犬名:ロィズ)

スタッフより (2024/02/26)
いつもご利用いただきありがとうございます!
ロィズちゃんお耳もお肌も少しずつ良くなってきていて安心です☺️
また、いつも口コミを投稿してくださりありがとうございます🙇‍♀️
次回も楽しみにお待ちしております🌼

あず希ママ さん 2024/01/31

いつもお世話になっております。最近は年齢のせいかテンションが低い事が多くなってきました。次回もCocoA
さんには元気いっぱいで行ってくれるといいのですが^^;よろしくお願い致します。

スタッフより (2024/02/03)
本日もご利用いただきありがとうございます。お預り中のあず希ちゃんはとても落ち着いて過ごしてくれました。
お返しの時にママを見てテンション上がっていましたね😊

Royce&yuu さん 2024/01/28

いつも綺麗にトリミングしていただいて
ありがとうございます。
肌が弱いけど、アロマスパすると機嫌が良くて、
とても満足しています。
毎回大山さんに対応してもらってますが、
安心して預けられます。
また、来月もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
(愛犬名:ロィズ)

スタッフより (2024/01/29)
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しいお言葉もありがとうございます🙇‍♀️
ロィズちゃんに合ったオプションをご案内できて嬉しいです💭🤭
次回もお会いできること楽しみにお待ちしております❀

ゆずママ さん 2024/01/28

久しぶりにトリミングしていただきました。
いつもながら上手にカットしてくださり、1ヶ月後のトリミングの時まで綺麗な形を保っていました。
かわいくしてくださり、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
(愛犬名:ゆず)

スタッフより (2024/01/30)
いつもCocoAをご利用頂きありがとうございます!今回は少しお耳を丸めにイメチェンしてすごく可愛かったです😊また次回もお待ちしております!

C.L さん 2024/01/16

毎月お世話になってます。
いつも丁寧に対応していただき、小さな変化も必ず教えていただき安心してトリミングをお願いしてます。写真もいただき家族で共有して楽しんでおります。これからも宜しくお願いします。

あず希ママ さん 2024/01/09

いつもお世話になっております。前回のトリミング後すぐに病院行ってきました。中耳炎寸前だったようでご指摘助かりました。今年もよろしくお願いします(^^)

スタッフより (2024/01/16)
先日もご利用いただきありがとうございました。お耳の状態も良くなっていて安心しました!直ぐに病院で治療を受けていただいたおかげです。本年もあず希ちゃんのケアのお手伝いが出来るように心がけていきます。よろしくお願いいたします。

みぽよ さん 2023/11/21

いつもお世話になってます。シンバはCocoAに行くの
が大好きなようで、散歩でお店の前を通ると入ろうとします。また来月もよろしくお願いします。
(愛犬名:シンバ)

スタッフより (2023/12/01)
ご来店ありがとうございます♪
CocoAを大好きになってくれてとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯
いつでも待っているので遊びに来て下さい☆

あず希ママ さん 2023/11/17

いつもお世話になっております。前回はお泊りでお世話になりありがとうございました。今回もふわふわになるのを楽しみにしています!よろしくお願いします。

スタッフより (2023/11/19)
本日はご利用いただきありがとうございました。ご予約の変更をしていただきありがとうございました。元気いっぱいの可愛いあず希ちゃんに癒されました💕来月もよろしくお願いいたします。

チャラ さん 2023/11/01

毎月お世話になっております?

皮膚の状況や異変も細かく伝えてくださりトリミングだけではなく本当に感謝してます?

毎回いただける写真もありがとうございます?
(愛犬名:アチャ・ラン)

スタッフより (2023/11/06)
ご利用頂きありがとうございます!

お手入れもカットもお利口さんに頑張ってくれるアチャちゃんとランちゃんに癒されています🫶

次回も会えることを楽しみにしています☺️

Royce&yuu さん 2023/10/22

毎月シャンプーと部分カットさせてもらってます。
お耳を丸くカットしてもらって、可愛いくしてもらって毎回満足してます。
ありがとうございます。
また来月もお願いします!
(愛犬名:ロィズ)

スタッフより (2023/10/24)
ご来店頂きありがとうございます🎶
ロィズちゃん、くまさんの様なお耳カットとてもお似合いですね🫶
ハロウィン仮装もとっても可愛くて沢山癒されました🤭🤭
次回も楽しみにお待ちしております❀

きなこ殿 さん 2023/10/17

First trimmingで不安でしたが、HPを拝見して予約をしました。電話予約の際にワンちゃんに負担をかけすぎないように様子を見ながら(時間をかけて)進めるなどの説明がありとても好感をもてました。
ワンちゃんお迎えの際にTrimming Reportをいただき、お預かりの様子やhealth checkが分かりとても安心して通えると思いました。
仕上がりもイメージ画像を見せてトリミングしていただきましたが、とても理想的なカットでした!かわいい!
ありがとうございます!また次回も利用させていただきます。
(愛犬名:トノ)

スタッフより (2023/11/07)
ご来店頂きありがとうございました(^^)
トノちゃんとっても人懐っこくて、カット中もお利口さんでした☆
羊さんカット気に入って頂けて嬉しいです(*≧∀≦*)
また可愛い可愛いトノちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

あず希ママ さん 2023/10/15

いつもお世話になっております。次回はお泊まりでお世話になります。時間があれば遊んでやってください。良い子でごはん食べてくれるか少し心配ではありますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

みぽよ さん 2023/10/04

今回は前回よりもスッキリとカットしてもらい、ハロウィン?の可愛い帽子の写真も撮ってもらいありがとうございます?シンバもトリミングに少し慣れてきたように思います。来月もよろしくお願いします。
(愛犬名:シンバ)

スタッフより (2023/10/12)
ご来店頂きありがとうございました♪
シンバちゃんハロウィンの衣装とっても似合っていてとっても癒されました(*゜▽゜*)
トリミングにもスタッフにも慣れてくれて嬉しいです☆
また会えるのを楽しみにしています(*´꒳`*)

redbaron さん 2023/09/30

先月もありがとうございました。
短めにして頂きました。
シニアになってきて色々とご迷惑をお掛けしますが、今月もよろしくお願いします。
(愛犬名:バロン)

スタッフより (2023/10/06)
スッキリさっぱりのバロンちゃんもとっても可愛いです🫶
お顔のカット中ウトウトしながら頑張ってくれる姿に癒されました🫣❤️

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『CocoA trimming&market横浜本店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:1,766,175 / クチコミ:803 / お気に入り:198 / 更新日:2024.04.27
CocoA trimming&market横浜本店

神奈川県横浜市西区中央1-4-10 アルカサール藤棚1F
045-313-3377

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
トリミング 1/1~3
(ホテルの受取り・お迎えは承ります)
スタッフ研修などで臨時休業あり

  • Instagram
  • Facebook
QR
スマホで見る
TOPへ