おすすめクチコミ情報

『トリミング&カフェ 凜 (りん)』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
aya-aire さん 2009/12/06

トリミングの様子を見られるのでお気に入りです。
こちらが伝えたイメージ通りに可愛く仕上げて下さいます。
店内は落ち着いた雰囲気で、お客さんが少ない時はノーリードで
遊ばせて頂いてます。(本当はいけないのかな^^;)
コーヒーもデザートも大変おいしく、看板犬のりんちゃんも
可愛くて♪
トリミング後に届くハガキにはトリミング中のワンコの様子や
状態を伝える優しいメッセージ入りでうれしくなります...

アセロラ さん 2009/06/17

通りすがりに素敵なお店をみつけました。
この近辺はあまり行きたいと思う、ドッグカフェがなく
トリミングもジプシー状態でしたので・・・
ドキドキしながら愛犬と寄らせていただきました。
カフェでお茶だけと思っていたのですが
トリミングの様子がカフェから見えて、トリマーさんと
ワンちゃんのやり取りが、とってもほのぼのとしていて
ここならいいかも・・・とトリミングお願いしちゃいました。
対応していただいた20代のきれいなトリマーさん
ちゃんとうちのわんことアイコンタクトをしてくれて
「○○ちゃん」って話しかけてくれて
ほんとうにワンちゃん好きなんだな~と、とっても安心できました。
これって飼い主にとって、一番嬉しいことですよね!
営利目的のお店で、散々な目にあわせてしまったうちのワンは
トラウマになってしまっていて、他人には中々なつきませんが
お散歩でお店の前を通ると、中に入りたがります!
いいお店みつけました(*^_^*)

hanahana さん 2009/05/05

犬の美容室にカフェが併設された、お店を見つけました。
木の温もりのある優しい店内で、のんびり過ごすことができるお店です。
ウッドデッキもあり、ワンちゃんも心地よく過ごせます。
オーナーさんもとっても気さくな方で、楽しませて頂きました。
看板犬の凜(りん)ちゃんは、これぞ看板犬にふさわしく
大人しく人懐っこいワンちゃん!!
ぜひ、また行きたいお店です。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『トリミング&カフェ 凜 (りん)』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:75,245 / クチコミ:3 / お気に入り:12 / 更新日:2015.08.18
トリミング&カフェ 凜 (りん)

岐阜県岐阜市北一色 2-8-1
058-213-7780

【営業時間】
9:00~18:00【予約制】
最終受付
【trimming】
シャンプーセット 16:00まで
シャンプー+カット 15:00まで
【cafe】
ラストオーダー 17:30まで

【定休日】
水曜日

QR
スマホで見る
TOPへ