おすすめクチコミ情報

『Ristorante Rin』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
ザ・フール さん 2015/07/02

6月30日に行って来ました。お店には駐車場が無いのですが、近くにコインパーキングが数カ所あります。(私が利用したのは1時間200円でした)私は色々なキノコが入ったパスタを愛犬はおからハンバーグを注文しました。サラダもパスタもデザートも美味しく、飲み物もジンジャーエールは甘口か辛口か選べました。パスタは生麺でモチモチだし凄く美味しかったです。愛犬もおからハンバーグをお皿を洗ったのかと思う程キレイに食べました。自宅から車で30分以内で行けるので是非また行きたいと思います。
(愛犬名:IGGY)

ぱーりない三郎 さん 2014/05/16

ピザもパスタもさいこー☆
家が遠いのであまり通えませんが、今度行ったら絶対また食べにいきます♪

にーちゃん さん 2013/09/30

こちらで見つけてから、毎週のように通ってます。
ランチメニューのピザやパスタがとても美味しくボリュームもあります。
愛犬も「おからハンバーグ」を数秒で完食します。

そらとうみのママ さん 2013/02/17

ピザもパスタもおいしかったです。
さくら(コーギー)もおからのハンバーグを一気に食べていました!
ちょと遠いのですが、また遊びに行きたいです。

マーニャ さん 2011/09/12

どうしてもピザが食べたくて近場で探したら リストランテリンさんにヒットしました!!早速行ってみると 可愛いお店で可愛い看板犬のりんちゃんのお出迎え!!それにそれに ピザめちゃ美味しいーー❤私のお腹も大満足になりました。また行きたいお店となった次第です。土日もランチやっているのが最高です!!

Kotokotokotochan さん 2011/08/13

パスタも本格派な味わいで美味しいのですが、やはりpizzaは、最高です

他の方も書いていらっしゃいましたが、メニュー全般、ハズレはありません

我が家のイチ押しはバーニャカウダーですね♪
是非、お試しあれ

ムラサナ さん 2010/11/24

先日ランチタイムにお伺いしました。手の込んだお料理でおなかいっぱいになり、犬用のお料理もボリュームがあって勢いよく食べていました。のんびりとした時間が過ごせました。ご馳走様でした。

ごえもん さん 2010/11/20

ずっと気になっていて、なかなか行けず、やっと行ってきました☆
料理はサラダから本当に美味しくて、ハズレなし!!
しかもピザ大好きの娘がミミまできれいに食べたのは初めての事で本当にビックリしました!
カルボナーラもすごく美味しくて☆
ドッグカフェでこんなにクオリティが高い料理は初めてでした☆
我家からだと遠いのですが、またぜひ行きたいです☆

もも さん 2010/07/12

先日美味しいパスタを食べたくなりランチを食べに行きました。
やはり美味しかった!
アスパラガスの冷製パスタをいただきましたが冷製パスタって味が薄めのイメージがありましたがこのパスタはソースが濃厚でめちゃ美味しかったです!
看板犬のリンちゃんも相変わらず可愛くて可愛くて癒されました
また食べに行きます♪

スタッフより (2010/07/17)
美味しい!と言っていただけると本当に嬉しいです♪また、ブログにも綺麗なお写真で載せていただきましてありがとうございます。是非、次回は窯焼きナポリピッツァをどうぞ☆裏切らない美味しさです★

エルまま さん 2010/06/30

今日もちょこっと時間があったので、ランチに行きました♪
なんとビックリ!!「食べるラー油」登場(*^_^*)さっそく買って帰り、
我が家でも食べましたよ♪おいしかったーーー!!
それにしても、りんちゃんとエルの距離は相変わらず・・・(T_T)
また伺いますね§^。^§

スタッフより (2010/07/07)
先日はありがとうございす!リンは相変わらず愛想がなくて・・食べるラー油美味しく食べていただいてありがとうございます!納豆にいれて、卵ご飯の上にかけて食べても美味しいですよ♪また、お待ちしていますね☆

エルまま さん 2010/01/16

愛犬エルの1歳の誕生日をお祝い♪
昨年の夏に初めて伺ってから、家族で大ファンになりました!
お友達のワンちゃんと行ったり、娘のお友達と行ったり、いつも笑顔で迎えてくれます。メニューも大満足!
自家製のピクルスは格別!!
エルのバースデーケーキも最高でした♪♪
出来ればもっと、ゆっくり味わって食べてもらいたかったけど^^;
我が家のエルの食欲は大型犬並かも・・・
娘は看板犬のリンちゃんに癒されてます♪

スタッフより (2010/02/04)
エルちゃんママ、いつもありがとうございます!エルちゃんのお誕生日、私まで楽しかったです♪またエルちゃんと来てくださいね★しかし、エルちゃんは食べるのが早いです……ね(*^_^*)

アメリママン さん 2009/11/02

先日、初めて来店しました♪カフェが苦手なうちのコが吠えることが多くて迷惑かけてすみませんでした。

実は・・・お料理に全然期待していませんでした・・・が本格的なイタリアン♪とっても美味しかったです♥次回は、うちのコに内緒で伺いますね!!
生ハムとルッコラのピッツァ最高でした♪気分も贅沢なランチになりましたぁ。

スタッフより (2010/02/04)
お返事遅れてすみません!ナポリピッツァ気にいって頂けて本当にうれしいです!
うちのリンちゃんも吠えるとうるさいですから気にしないでまたワンちゃんと来てくださいね♪

らんまる さん 2009/08/16

お昼にピザをいただきました♪
うまかった!!
ボリュームもあって、前菜にデザートまで!
犬OKでなくても行きたいお店です!!

犬用メニューから野菜パスタをいただきましたが、大喜びでした!

犬用メニューがないと、嬉しいのは飼い主だけだからね~
犬も喜んで食べてくれると嬉しいですね!

スタッフより (2010/02/04)
返信が半年も遅れてすみません・・・ランチピッツァも色々な種類増やしましたのでまた是非来てくださいね★

れおちんママ さん 2009/07/14

愛犬レオンの1才のお誕生日記念に、初めてドッグカフェにお食事に行きました。
お店の方の応対も良く、アットホームな印象でした。
うちのレオンもとてもかわいがってくださいました。
看板犬のりんちゃんもかわいかったですよ。
お料理もとても美味しくピザはとても大きかったです。
生パスタも気に入っちゃいました。
犬用ケーキも見た目もかわいく、おいしそうに沢山食べていました。
今度はランチに友達と伺おうかと思っています。

スタッフより (2009/07/15)
先日はお誕生日会楽しんでいただけたようで嬉しいです★
ありがとうございました!レオンちゃんもとってもかわいかったです♪ブログ更新までもう少し待って下さいね。
また、是非遊びに来て下さい★

テオっち さん 2009/07/06

先日母とうちのワンコを連れて、デザートを食べにいきました♪
アイスがのったフォッカチャがすっごいおいしかったです!!
そして看板犬のリンちゃんがかわいかった~~★
でもうちのテオはチビっこすぎて相手にしてもらってなかった(笑)

スタッフより (2009/07/15)
先日はありがとうございました!返信遅れてすみません。
是非、次回もテオちゃんと遊びに来て下さいね☆
うちのピッツァは1度ぜひ食べてみて下さいね!リンとお待ちしています♪

もも さん 2009/06/08

ランチを食べに行きましたがとても美味しかったです♪
看板犬のリンちゃんもとてもキュートで可愛かった♥
うちの愛犬くうたんもスタッフの方が可愛がってくれたのでくうたんもご機嫌でした
また美味しいパスタを食べに、可愛いリンちゃんに会いに行きたいと思います

スタッフより (2009/06/16)
ももさん、ありがとうございます!今度は是非ナポリピッツァを食べてみて下さいね!500度の窯で一気に焼き上げて、生地は薄いのにモチモチしているピッツァですよ♪また、くうたんと遊びに来て下さいネ。

misaki さん 2009/04/19

パスタが美味しいです♪
そんなに太くはなく、平たい感じのパスタ麺がモチモチしていて、
すごく美味しい・・・。今までパスタで麺自体を美味しいと思ったことの無い
私だったのですが、こちらのお店の麺は好きになりました!
看板犬のリンちゃんは、大人しくてとても可愛いです♪

スタッフより (2009/04/19)
misakiさん
投稿ありがとうございます!麺の太さはおソースによって変えているんですよ♪今度、パスタの種類を増やした新メニューになりますので楽しみにしていてくださいね♪

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Ristorante Rin』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:129,254 / クチコミ:17 / お気に入り:78 / 更新日:2020.09.30
Ristorante Rin

神奈川県大和市中央林間6-2-23 ヴャンネトール1F
046-275-0907

【営業時間】
ランチ 11:00~L.O.14:00
ディナー 17:30~L.O.21:00

【定休日】
月曜日 月(祝)の場合は火曜日になる場合有 臨時休業するときはホームページでお知らせいたします。HPを見るかお電話でご確認ください!

QR
スマホで見る
TOPへ