おすすめクチコミ情報

『愛犬も一緒に♪マッサージ~Seventh Heaven~』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
まみっチ さん 2014/04/18

いつもかゎいいカット&ふわっふわのパックありがとーございます!
今までたくさんのサロンに行きましたが、SeventhHeavenさんが一番ルネをかわいくしてくれます(*≧∀≦*)
またよろしくお願いします!

スタッフより (2014/04/25)
まみっチさん♪ありがとうございます!先日は久々にルネちゃんにお会いできて嬉しかったです!パックの特典のカレンダーも出来上がっておりますのでまた近々いらして下さいね☆

ゆかりんん さん 2013/08/24

いつも、お世話になっています。トリミングサロンジプシーだったのですが、 愛犬のドッグマッサージ体験会、愛犬の撮影会に参加したのをきっかけに セブンスヘブンで お世話になっている めいちゃんママ です。
おけいはん先生の男前さに惚れて、ドッグセラピストの1級まで進みました。 中々、活動までいきませんが、愛する我が仔 の為にマッサージし毎日の健康管理をしています。
セブンスヘブンは、おけいはん先生わ筆頭に、みなさん、明るい!笑顔いっぱい!愛あふれるサロンです。 わんこにも飼い主にも、LOVEシャワー満載です。
安心して預けられ、トリミング後のカメラ撮影してカレンダーの中の、笑顔の我が仔が、あ~気持ち良かった~っと物語っています。
これからも、長~いお付き合いをしたいサロンです。

スタッフより (2014/04/25)
ゆかりんんさん♪いつもありがとうございます!こちらこそめいちゃんとママさんには沢山の元気とパワーをもらっています♪これからもよろしくお願いします!

ゆきんこ さん 2011/10/29

はじめてのトリミングで心配していましたが、と~っても気持ち良さそうにブラッシング、マッサージしてもらってる動画を見せてもらい、安心しました!
また是非行かせてもらいます!!今日はありがとうございました☆(o^^o)

スタッフより (2011/10/30)
ゆきんこさん♪先日は遠くからお越しいただきありがとうございました!あまりにかわいいココすけくんだったのでこちらの方が癒されました~☆またお会い出来るのを楽しみにしております☆

あか☆あか さん 2011/01/07

12月にドッグセラピストインストラクター1級を卒業しました☆
おけいはん先生の授業はいろんな気付き、自分で考えるを学べる楽しいものでした。先生の愛のむち(!?)で私もいろいろな意味で成長することができました!
卒業して10日後には初のお仕事も体験しました。こんなに早く始動できるのもセブンスヘブンのスクールならではだと思います!
卒業しても相談にのってくれるおけいはん先生、これからもお世話になります☆

スタッフより (2011/01/07)
あかあかさん
あけましておめでとうございます~~~☆☆☆初めての体験教室成功!!おめでと~~!!今年は沢山のわんちゃん達に一緒に幸せを運びましょうね~~~♪

親方 さん 2010/12/31

マナママさんのクチコミを拝見して共感しました。愛犬が楽しそう!うちの子もトリミングが苦手で連れて行くのが可哀相なほどでした。物言わぬ子達だからこそ飼い主にはわかりますよね~。が、しか~し今ではマナママさんが言われた様に楽しそう!トリミング苦手なワン子達にも知ってほしくてクチコミました。楽しい!トリミングもあるんやで~。。。551のある時~!テンションでうちの子はお世話になっています。

スタッフより (2010/12/31)
親方様
コメントありがとうございます!!&いつもありがとうございます!トリミングの時間がわんちゃんにとって「気持ちいい時間」であってほしいです!!2階のある時~~テンションでよろしくお願いします!

とくまき さん 2010/12/24

おけいはん先生、アロハです(*^_^*)

アロマドッグセラピストインストラクター1級卒業生のとくまきです。
スクールでは色々お世話になりました。

サロン併設ならではのスクールは実技も多く、より実践的な授業内容がとってもよかったと思います。

晴れて12月にスクール終了後、山口へ戻りいよいよ自宅サロン開業に向けて始動します!!

山口にお住まいでモニターになっていただけるワンコちゃんがおられたら、ぜひお気軽に遊びにきてください!

大阪に帰ってきたらまた遊びにいきますね~

スタッフより (2011/01/10)
とくまきさん アロハ~~♪
いよいよ活動の年になりましたね~~♪デデ君と共にみなわんの為に頑張りましょうね~~~♪セブンス魂いっぱいのとくまきさんのサロンへ山口近郊のみなさんぜひ足を運んで下さいね♪

さぶりん さん 2010/12/21

先日のクリスマスパーティ参加させていただきました~♪アロマソープ作り楽しかったです(*^^*)ワンコ用に作りましたが、自分に使ってます(笑)ワンちゃんの「待てゲーム」では珍プレー続出で面白かったですね~(^_^)またイベントがあったら是非参加したいです★

スタッフより (2011/01/10)
さぶりんさん
イベントご参加ありがとうございます~~♪ わんず珍プレー続出は一生懸命なだけに面白いですよね~~~(笑)またぜひご参加下さいね~~!!

紗織 さん 2010/12/20

以前,シャンプーとドッグマッサージを体験させて頂きました!

マッサージはワンコも気持ち良さそうで、飼い主の私がマッサージを受けたい位です(^-^)アロマのいい香りがずっとしておりました♪

何よりシャンプーは毛がふわふわでツヤツヤになるのでお気に入りです★

これからも宜しくお願いします(o^-’)b

スタッフより (2010/12/20)
紗織さん
ありがとうございます~~!!
トリミング中はわんちゃんも立ちっぱなしで頑張っているので一緒にマッサージをしてあげるのはほんと喜んでると思います
次回はぜひ紗織さんもマッサージをご堪能さいね♪

ぎんくま さん 2010/12/18

先日ドッグマッサージの体験教室に参加させていただきました。アロマの香りと愛犬の癒される顔で私も癒されました♪愛犬もシニア期に入りこれからの健康とより深い絆作りのためにスクールにも通おうと思います。
店内もとてもキレイで、わんちゃんに合わせて癒しのトリミングをされているとのことなので今度はトリミングもお願いしたいです(*^□^*)

スタッフより (2010/12/18)
ぎんくまさん
先日は遠方からありがとうございました~~~♪
シニア期にはマッサージの良さがより感じられますよね~~♪

ストレスを意識した「癒しのトリミング」もぜひぜひ♪
一緒に頑張りましょうね☆☆☆

マナママ さん 2010/12/13

先日トリミングが苦手なマナをトリミング+ドッグアロママッサージをして頂きました!優しいスタッフさんにも遊んでもらって、お迎えに行った時に、マナが楽しそうに元気だったのが嬉しかったです!というか。。。ハワイ好きな母も、アロマの匂いですっかり癒されました!ちょっと遠いけど。。。マナが楽しそうなのでこれからもお世話になります!

スタッフより (2010/12/14)
マナママさん
遠くから本当にありがとうございます~~!!

マナちゃんが少しでもちゃぷちゃぷが好きになるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします~~!!

らむたん さん 2010/12/12

先日愛犬撮影会に参加させていただきました。
初めてだったのですが、びっくりするぐらい可愛い写真を撮ってもらえてすごくいい記念になりました♪

以前にドッグマッサージの体験教室も参加しましたが、マッサージだけじゃなくアロマについても教えていただけたり内容盛りだくさんで大満足です!
うちの子もマッサージで癒されていたので、ぜひスクールも通いたいと思いました☆

2階ではエステもされていて、わんちゃんも飼い主さんも一緒に癒してもらう事ができるというまさに夢のようなお店です。

これからもずっとお世話になります☆

スタッフより (2010/12/13)
らむたんさん
ありがとうございます~~!!

らむちゃんの写真お店に飾らせて下さいね!!

マッサージもぜひラムちゃんの為に勉強しましょう!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします~~!!

さぶりん さん 2010/12/09

先日、愛犬のトリミングとマッサージをしてもらいました♪業務用のシャンプーを使ってないとのことで、お肌の弱いうちのわんこも安心でした(^^)マッサージの効果もあってか、毛ヅヤもとっても良くなり、大満足です☆お店の雰囲気も先生も明るいお方で、アロマの香りに包まれて私も癒されました(*^^*)
取り扱ってるフードやおやつも国産で無添加など安心して与えられる物ばかりなのも嬉しいです♪

スタッフより (2010/12/10)
さぶりんさん
書き込み&遠くからのご来店ありがとうございました~~~!!
又食事のアドバイスさせて頂きますね♪
次回はぜひさぶりんママさんも一緒にフットマッサージで癒されてくださいね~~~!!

かわちん さん 2010/09/28

先日 友人と一緒に珊瑚とラムを連れてアロママッサージの体験教室に行きました♪
ハワイアンな店内はとてもリラックス出来る雰囲気で愛犬も飼い主も本当に癒しの時間でした☆

とっても気さくで明るい先生が丁寧に指導してくださって とっても勉強になりました。制作したアロマジェルを使って家でもマッサージしています♪
また是非 遊びに行きたいです☆

スタッフより (2010/09/28)
かわちんさん アロハです☆
先日は楽しい時間をありがとうございました~~☆
珊瑚ちゃん&ラムちゃん マッサージを堪能してますか~~~??
又ぜひ遊びにらして下さいね
心よりお待ちしています♪

イアラ さん 2010/07/03

はじめて利用させて頂きました。ハワイ風の店内はアロマのイイ匂い…(*≧д≦)トリミングをして貰ったウチのワンコもアロマのイイ匂い…(*≧д≦)無添加のフードやおやつも沢山あります。店員さんも素敵な方ばかりでワンコ共々癒されました。次はワンコと母ちゃん、ダブルでマッサージしてみたいですヽ(*´∀`)ノ!!

スタッフより (2010/07/04)
イアラさん

書き込みありがとうございます~~~♪

次回はぜひ Wマッサージをお楽しみ下さいね~~~♪

kotayukimama さん 2009/04/14

南国ハワイのリゾートを思わせる店内とアロマの心地いい香りが
飼い主さんと愛犬を癒してくれるそんなお店です!
笑いが絶えず、明るい笑顔で迎えてくれる先生&スタッフさんに
いつも元気をもらってます。
エステ業界で長年活躍された先生のマッサージは人だけでなく、
わんこも虜にするゴッドハンドです。わたくし共々うちのわんこも
癒されてます(^_-)-☆
店内にはかわいいグッズはもちろんハーブや無添加のドッグフード・
おやつが販売されており、見ているだけで楽しくなります。
他店では販売していない海外ブランドのお洋服も通販で買えちゃいます♪♪
定期的にあるお店開催のイベントも超お勧めです☆☆☆
気軽に立ち寄れるそんな雰囲気のアットホームなお店です!(*^_^*)

スタッフより (2010/07/04)
kotayukimamaさん

ALOHAです~~♪

いつもありがとうございます~~♪

MAHALO

チョコパンナ さん 2009/04/11

人とわんこが共に癒されるお店。飼い主さんがリラックス&幸せなら愛犬も幸せ♪だから、わんこだけでなく、飼い主の笑顔も引き出してくれます★
モット~は笑顔(=^・^=)明るいスタッフばかりで、笑顔が自然と生まれます。
マッサージ居室の体験もしましたが、つい自分もうとうと・・・と心地よい眠りに誘われました。
こんなリーズナブルなお値段で癒されるなんてお得ですね☆
わんこのマッサージ他、トリミング、飼い主さんの美容に嬉しいエステなどもやってます。
本当に出会えてよかったアロハな感じのかわいいおすすめのお店です★

スタッフより (2010/07/04)
チョコパンナさん
パンナズファミリーで 遊びにいらしてくださいね~~♪

etsu さん 2009/04/02

こちらのホリスティックケアスクールに通っています。
長年に渡ってエステ業界で活躍されている先生なので、
ワンちゃんのホリスティックに関わらずこちらの先生ならではの
オーナーさんのケアを含めたとっても興味深い勉強をさせて頂いています。
1階はワンちゃんのマッサージ、2階はレディースエステサロン。
店内はとっても可愛く綺麗でアロマの香りとともに大変癒されます。
ワンちゃん連れでもそうでなくても、アットホームな中で毎日でも
立ち寄りたくなるサロン♪駅からも徒歩2分と交通も大変便利です。
定期的に開催されるアロマドッグマッサージ教室も超お勧めです~(*^-^*)

スタッフより (2010/07/04)
etsuさん

いつもありがとうございます~~~♪

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『愛犬も一緒に♪マッサージ~Seventh Heaven~』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:411,194 / クチコミ:17 / お気に入り:28 / 更新日:2020.04.09
愛犬も一緒に♪マッサージ~Seventh Heaven~

大阪府東大阪市小阪本町1-1-13
06-6726-1131

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
毎月曜日&第一・第三日曜日

QR
スマホで見る
TOPへ