おすすめクチコミ情報

『anea cafe 参宮橋店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
45件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
leon2atom さん 2019/04/04

春は清々しく、いつもドックランで遊んだ後お邪魔してます。
食事がとても美味しいのでついつい食べ過ぎてちゃって、、わんこはささみが大好物です。。

スタッフより (2019/05/06)
leon2atom さんコメントありがとうございます♪
ワンちゃんも気に入って頂きありがとうございます♡
またいつでもお待ちしております♪
aneacafe参宮橋店
山岸

himemama さん 2018/01/20

ずっと行きたかったanea cafe☆
食事もとっても美味しかったです(^^)
スタッフの方も明るくいい人でした♪
またお伺いします(^^)
PS.柴犬飼えるといいですね♪ by姫
(愛犬名:姫)

スタッフより (2018/01/23)
himemama様
コメントありがとうございます。また、遊びにいらして下さいね!!
姫ちゃんみたいな良い子と出会いたいっ!!笑
aneacafe西村章

らきたん さん 2017/09/25

初のわんこライフでドキドキしながら行ったaneacafe。雰囲気ステキ、人間向けご飯も美味しい、わんこ向けご飯も充実で、友人(人間)、ラッキー共々楽しい時間を過ごさせていただきました。また伺います!
PS. ブログに載せていただきありがとうございます^ ^
(愛犬名:ラッキー)

スタッフより (2017/10/15)
らきたんさん♪先日もご来店ありがとうございました♪
ラッキーも大きくなりました?今の時期成長は早いですもんね☺️大きくなったラッキーをまた見せにいらしてください♪
aneacafe参宮橋店 山岸

UMECOmama さん 2017/03/15

先ほどは、ありがとうございました!
梅子のお気に入りカフェ~いつも皆さんが頭を撫でて下さるので、いつも大満足です!帰りは渋々歩いて帰宅しています・・・。
楽しそうな梅子を見るのは、私にとって、とても幸せな気持ちになります!また伺わせて頂きます~。
今日のランチメニュー「ハンバーグ」、ベーコンとアボガドはとても美味しかったです!
ありがとうございました。
(愛犬名:うめこ)

スタッフより (2017/03/28)
梅子ママさん♪
本日もありがとうございました♪
我々も梅子ファミリーにはいつも癒されています😁
今後も我々を癒し続けてください笑
anea cafe いつものひげより😁

applemama さん 2017/01/18

この冬一番の寒波と言われた先週末、”鍋始めました~~”にとってもそそられ、トムヤン鍋とポーク鍋と迷いましたが、ポークxネギ(みずな?)にしました。トムヤンを食べたかった私だったのでポークの方は期待値が低かったのですが、ジンジャーのきいたお出汁がシンプルなのですがしっかりしていて、とっても美味しかったです。付け汁いらなかったです。柚子胡椒をちょっとつけるのが気に入りました。
風邪ひきそうになっていたのですが、気道の通りがとってもよくなり、体の芯からあったたまり、風邪っぽさは無くなりました!愛犬と共に楽しめました☆ いつもよくしてくださってありがとうございます! それからJKCのカードが使えたのも嬉しかったです♪
(愛犬名:あっぷる)

スタッフより (2017/01/23)
あっぷるママさん♪
いつもありがとうございます!!
風邪っぽさがなくなりよかったです😁
今年もよろしくお願いいたします♪

anea cafe 参宮橋店 スタッフ一同

KOHA-KEI さん 2015/12/01

今日、12月1日は愛犬「小春」の誕生日なので、事前に似顔絵ケーキをお願いしてランチに伺いました。
お店の粋な演出に感動しました。(詳細は伏せておきますね)
お店の方もとても親切で、何回でも通いたくなるお店でした。
もちろん、パスタや一日15食限定のメニューも美味しくいただきました。
似顔絵ケーキもとても美味しかったらしく、完食してくれました。
もし食べきれなかったら持ち帰ることが出来ると心遣いをして頂いたのですが、その心配はなかったです。
お土産にフォトスタンドに入った家族写真をプレゼントして頂きました。
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
(愛犬名:小春)

スタッフより (2016/08/14)
koha-kei さん
コメントありがとうございます。

写真は毎年増やしていって下さいね。

また、お気軽に遊びに来て下さい。

aneacafe参宮橋店
スタッフ一同

だいちゃんママ さん 2015/08/11

昨日は、久々に家族そろって、それもだいちゃんのお誕生日もみんなでお祝いできて、とても嬉しかったです。お料理も、パンケーキもすべておいしくて、
ランチを終えてきた後にもかかわらず、本当においしかったです、普段、あまり美味しいと言わない主人も、美味しいと言ってました。だいちやんもアレルギーがあるので、お肉など食べられないので、食べさせて来ましたが、大好きなポテトのケーキ、あんなに食べてびっくりしました、今度はディナーにも、いえ、また、いつでも行かせて頂きます。ありがとうございました。
娘まで、スタッフさんとお写真とらせて頂き、すみません(^_^;)
みんなので撮って頂いた写真、早速飾りました。ありがとうございました。
(愛犬名:だいちゃん)

スタッフより (2016/08/14)
だいちゃんママ さん

コメントありがとうございます。

写真も飾って頂いて本当に嬉しいです。

また、遊びに来てくださいネ~~。

aneacafe参宮橋店
スタッフ一同

chocomama さん 2015/01/15

居心地良く、お食事も美味しくいつも長居しちゃってます。
個室があるのはいいですよね。

スタッフより (2015/01/17)
chocomama さん

コメント頂きありがとうございます。
これからも居心地良いお店であり続けられるよう
スタッフ一同頑張ります。

また、お気軽に遊びにいらして下さい。

aneacafe参宮橋店
店長 藤原

ジェイまま さん 2014/11/03

こんにちは♪
いつもお世話になってる真っ黒ダックスのジェイです。
待ちに待ったaneaさんのハロウィン撮影会!
スタッフさんのメイクが凝っててビックリ!!!
今回もとっても楽しませて頂きました(*^o^*)/

いつも笑顔で優しいスタッフさんと美味しいお料理が最高~☆
お誕生日のサービスも素敵で、ジェイもワン友さんも大喜び。
居心地が良くて行くのが楽しみで、ついつい長居してしまうほど♪
。。。ってm(__)m

今年の anea cfe参宮橋店さんのハロウィン撮影会の様子をblogにUPさせて頂きました。
昨年に続いて藤原さんにジェイを抱っこしてもらった写真も載ってま~す。
http://kurohimej.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

また今月もお誕生日会でお邪魔させて頂きますね♪

スタッフより (2014/11/03)
ジェイまま さん

コメント頂きありがとうございます。
ジェイちゃん含め、いつも楽しんでいってくれて
本当に嬉しいです!

今月のお誕生日会も楽しみにお待ちしております♪

aneacafe参宮橋店
店長 藤原

ぱーりない三郎 さん 2014/05/16

先月くらいに訪問しました。

友達に誘われていったのですが…予想以上の料理のおいしさ♪ 特にパンケーキ!まぁそれが売りなのですけど、本当においしさが格別でした☆
機会があったら必ずまた行くと心に誓いました♪ わんちゃんがいない時も行こうかな。笑

スタッフより (2014/05/17)
ぱーりない三郎 さん

コメントありがとうございます!

料理、パンケーキ共に気に入って頂けて嬉しいです☆

またのご来店お待ちしてます!

aneacafe参宮橋店
藤原 基晴

ちこ0503 さん 2014/05/15

色々検索して駅から近いしお店の雰囲気も良さそうだったので愛犬の10歳の誕生日に利用させてもらいました。似顔絵ケーキも良さそうだったので。今まで色々なカフェに行きましたがダントツで1番のドッグカフェでした✩ご飯も美味しかったしスタッフさんの笑顔の対応も気持ちよかったですし、びっくりしたのがケーキが出てくる時にハッピーバースディの曲がかかって皆さんが拍手してお祝いしてくれた事です、とても良い記念になりました。写真立てに写真も入れて愛犬の名前入りのワインも頂いて本当に嬉しかったです。お祝い事だけじゃなくお散歩に行った際にまた伺いたいです。

スタッフより (2014/05/16)
ちこ0503 さん

コメントありがとうございます♪
ワンちゃんのお誕生日、良い思い出になって嬉しいです。

お近くにお越しの際はまたいつでもお気軽に遊びに来て下さい!

aneacafe参宮橋店
藤原 基晴

りこ40 さん 2013/09/04

先日、寄らして頂きましたが、みんなスタッフがわんこ大好きで、お料理もウマウマ~♪我が家のゴールデンレトリバーも大喜びでした♪また、行きたいな♪ってお店でした♪

スタッフより (2013/09/05)
りこ40 さん
コメントありがとうございます!
グランドメニューも新しくなったばかりで
気に入って頂けて嬉しいです♪
是非、またお気軽に遊びにきてください!
aneacafe参宮橋店
藤原 基晴

ぽこぽこ さん 2013/06/18

昨日代々木公園のドッグランの帰りに初めて寄らせてもらいましたぁ(*´ω`*)
お店入る前は店内にわんこ連れの方が見当たらなく...少し入れるのか心配だったのですが、お店入って少し経つとゾクゾクとわんこ連れのお客さんが目立つようになっていて安心しました♪

ご飯も美味しくて
わんこご飯も充実!!
普段違うドッグカフェでわんこご飯頼んでもなかなかうちのコは食べてくれないのに...ここのお店ではガッツリ食べてくれて私ビックリ!!w
追加でわんこご飯持ち帰りにさせてもらいましたぁ~
それから
店員の女性スタッフの方の笑顔が
ステキでしたぁ(о´∀`о)
今まで何件かドッグカフェに
行ってきて断トツの1位ですねっ
また近々お邪魔させてください!!

スタッフより (2013/06/20)
ぽこぽこさん
コメントありがとうございます♪楽しんで頂けたようで嬉しいです!!
またお時間あるときはお気軽に遊びにいらして下さい^^
aneacafe 参宮橋店 斎藤隆江

chocomama さん 2013/04/05

以前は時間があればお邪魔させてもらってました。
愛犬と2人きりの時もあれば、友達数人と盛り上がる時も(笑)
美味しいし、ワンご飯もあるしお気に入りのひとつです。
店長さんが変わってからあまり行けてないなぁ‥

スタッフより (2013/04/08)
chocomamaさん

クチコミありがとうございます♪

気軽に遊びに来て下さい(๑≧౪≦)
いつでもお待ちしてます(*^_^*)

aneacafe参宮橋店
副店長 藤原基晴

そら坊ちゃん さん 2013/02/17

代々木公園のランには週末よく行ってますが、こんな近くに素敵なカフェがあったなんて!
そらは我が家のようにお店にくるワンちん達を迎えてました。
君はお店のワン子か?(笑)
とっても居心地のいい素敵なお店です!今日は評判のラテアートとスイーツ頂きました。とっても美味しかったし、ワンちんメニューもたくさんです。また行きたいな^o^

スタッフより (2013/02/19)
そら坊ちゃん さん☆

クチコミありがとうございます。

そら君看板犬になってくださいよー(*゜▽゜*)

3月からワンちゃんご飯も新しくなるのでお楽しみに〜♪

aneacafe参宮橋店
副店長 藤原

なのパパ さん 2013/01/27

こちらの評判とクーポンに誘われて深夜に車で出かけてみました。
近隣にと書いてあっても結構遠かったりすることが多いですが
コインパーキングもお店のすぐ側にあって便利です(’-’*)
フードもドリンクも美味しいです(≧▽≦)
そして、わんこメニューも色々。
わんこメニューにもカロリー表示があるのが良いですね
落ち着いて利用できる居心地の良いお店です。

店長さんは本当に犬好きな感じで好感が持てました。

近いうちにリピしてしまいそうです。

2月のイベントも行けたら行ってみたいです。

スタッフより (2013/01/29)
なの様
コメントありがとうございます。お店の隣に駐車場があるので、ご来店される際はお気軽にご連絡ください♪2月のイベントもお待ちしてます!
aneacafe参宮橋 副店長 藤原基晴

とよとよ さん 2013/01/11

評判がいいので車ででかけました。近くにコインパーキングがあります。お店はとても居心地が良く料理もおいしかった。お客さんワンコがみな躾が良くて大変気に入りました。今度はゆっくりお酒を飲みたいので電車でうかがいます。駅からすぐなので便利です。

スタッフより (2013/01/12)
とよとよ様
コメントありがとうゴザイマス。☆彡窓際のお席で足元が少し寒かったと思います。。すいません。。
次は、いっぱい飲んでって下さい☆彡
aneacafe参宮橋店
店長 西村 章

りんマミー さん 2012/11/05

わんこメニューがあるので、りんも大喜び!!
お店近くの角を曲がるとものすごい勢いで店に突進していきます!!(笑)
いつもかわいーーって言われるのでさらに調子に乗ってるみたいです☆( ´艸`)
これからも、わんこメニューの充実期待しています!!

スタッフより (2012/11/15)
りんマミー 様 ☆彡
クチコミありがとうございますっ!!
可愛いので調子乗っちゃてもしょうがないですね。。
12月から冬メニューになりますのでまた、遊びに来て下さい。

aneacafe参宮橋店
店長 西村 章

ともらに さん 2012/10/04

愛犬のバースデーで利用しました。プレゼントも頂いて、犬も人間も大満足でした!インテリアがおしゃれで、居心地もバッチリです。もちろん食事もおいしいですよ♪

スタッフより (2012/10/05)
ともらに様
クチコミありがとうございます。
楽しんで頂けとても嬉しいです。また、遊びに来て下さいね☆☆
aneacafe
店長 西村 章

うるま さん 2012/09/04

代々木公園ドッグランに行った時よく寄らせてもらってます。
人間のメニューもワンコメニューも充実です。
たまに愛犬の写真を撮って下さって、ブログやFacebookに登場させてくれるのが嬉しいです。
個人的にはいつもBGMが好みでついつい長居しちゃいます。
ワンコ連れのお客さんだけでなく、ワンコ無しのファミリーやカップルもたくさん来てます。
店長さんスタッフさんの心配りがピカイチです★

スタッフより (2012/09/13)
うるま様
書き込みありがとうございますっ!!
そろそろ、BGMは秋バージョンにしますのでのんびり聞きに来て下さいね。
残暑が続きますがワンちゃんもお身体ご自愛ください。
aneacafe参宮橋店
店長西村 章

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『anea cafe 参宮橋店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:435,125 / クチコミ:45 / お気に入り:167 / 更新日:2020.01.30
anea cafe 参宮橋店

東京都渋谷区代々木4-10-4 レインボーパレス参宮橋1階
03-5304-5580

【営業時間】
11:30~26:00
11:30~15:00 ランチタイム

【定休日】
無休

QR
スマホで見る
TOPへ