おすすめクチコミ情報

『ドッグ・ビューティー・サロン 「プリティー」』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
36件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
冬美 さん 2013/11/12

ミミ♪
5周年おめでとう~(≧∇≦)ノ
お祝いがおそくなってしまい、ごめんね。
これからも一緒に踏ん張りましょう。
スタッフさま、体調管理に注意し、お怪我のないよう楽しみましょう。
また、琥珀と一緒に遊びにうかがいますね。

スタッフより (2013/11/12)
冬姉ありがとうございます^^冬姉と皆様も体を気をつけて!
琥珀よろしくね^^いつでも待ってますよ~~~

冬美 さん 2012/11/10

4周年おめでとうございまーす\(*´∇`*)/
月日がたつのは早いですね、これからもたくさんのワンズ達を可愛く
してくださいね♪ミミチャン&スタッフさん、体調管理に気をつけて、お互いに
年末繁忙期を乗り越えましょうね。

sweeney dog スタッフ一同

スタッフより (2012/11/12)
冬姉覚えてくれてありがとうね^^
冬姉と皆様も体を気をつけてね!!
ミミは頑張ります^^/

ありがとうございます!!
PRETTYミミ

けろちゃん さん 2011/11/07

三周年おめでとうございます。

昨日はもも、りり、しゅんチャンを可愛くして頂きと・・・
たくさんのおみやげまで頂きありがとうございました。
好物な物ばかりで喜んで食べそうです。
毎回のカレンダーもどんなポーズか楽しみです(笑)

しゅんちゃんの顔のカット・・・
母は、気に入っていましたよ(^^)


又、次回お願いします。

スタッフより (2011/11/07)
ありがとうございます
皆様のおかげで三周年を迎えることができました

ほんの気持ちなので喜んで貰えて何よりです

今度しゅんちゃんのお顔が小さくならないように
気おつけます
又、よろしくお願い致します

taachan さん 2011/08/29

このたびは我が家の愛犬を預かっていただきありがとうございました。とても安心して預けることができました。本人も楽しく過ごせたのではないかと思っています。今度は機会があればトリミングもお願いしたいです。またお願いいたします。

スタッフより (2011/08/30)
こちらこそありがとうございます。
お友達もできたみたいで、とてもいい子でした。
ぜひまた、預かりもトリミングも来てください。
楽しみにお待ちしております。

かなっち さん 2011/05/16

ごんざです。綺麗にしていただきありがとうございました。
トリマーさんたちも感じのいいひとばかりで初めてでしたが、安心しました。
またおねがいしたいと思います。
あばれんぼうですが、こりずによろしくね!

スタッフより (2011/05/18)
こちらこそ来店ありがとうございます。
気に入ってもらえてなによりです。
ごんざくんも元気がよくて可愛いですよ!
またご来店を楽しみにお待ちしてます!

piyoko さん 2010/11/05

今日はお世話になりましたw
初めてのトリミングにわくわくドキドキでした♪

我が家のもさもさアリスがすっきりアリスになっててびっくり
こんなに目が大きいとは今日はじめて気づきました

とてもキレイになっててパパも驚いてましたw
おまけにいいにおいを漂わせて「セレブ犬」(笑)

とても満足でしたw
また長くなったらお邪魔します♪
ありがとうございましたw

スタッフより (2010/11/06)
先日はどうもありがとうございました!
ちっちゃくてキュートなアリスちゃんが更にかわいくなりましたね♪
ママさんパパさんに気に入っていただけて
嬉しいです。 是非またいらしてくださいね。

のり♪のり さん 2010/03/13

今日はお世話になりありがとうございました(^_^)

初めてのトリミングたったので暴れたりしないか冷や冷やしましたが(^^;)
「いい子でしたよ!!」
っと言って頂いて安心しました^^;

いろいろ親切に教えて頂いて感じのいいトリマーさんでした(^_^)v

毛が伸びちゃつて犬なのにゴリラかクマのようなレディを見違えるほどの変身ブリ(*_*)!!
すごくかわいくなって心なしか利口そうにも見えました。
ありがとうございましたm(_ _)m

また、よろしくお願いします(^^)

スタッフより (2010/03/19)
どうもありがとうございました!!
とっても可愛いレディちゃんが更にキュートになりましたね♪
仔犬とは思えない落ち着きっぷりで、
文句無しに良い子でした(^-^)/
是非また宜しくお願い致します!

ここ★ナッツ さん 2010/03/13

雪降る極寒の9日、プリティーさんでの初カット(^^♪無事終了しました。
ふわカワにして頂き、有難う御座いました
素人の纏り無いお願いにも、笑顔で応対して頂き、感動しました。
写真入りカレンダーやスナップ写真も頂いた上、HPにまで我家のアクティブなナッツを載せて頂けるし、云う事無しのお店です(^_-)-☆
写真を頂けるのは、ド・ストライクです(^_^)/~又、宜しくお願いします。

スタッフより (2010/03/13)
先日はどうもありがとうございました~♪
気に入って頂けてとてもうれしいです!!
毎月写真入りのカレンダーを差し上げているので、記念に是非集めてくださいねっ(^-^)
またお待ちしています。

さおりん さん 2010/02/02

今日カットしてもらいました\(^O^)/
毛玉がありすぎて本当にお手数おかけしました(_´Д`)ノ~~
すいませんでした(´;ω;`)
おかげで殿くんもすっきりしてよかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
本当にありがとうございました(’∀’●)★
いい香りでふわふわで可愛くてしかたないです=^・ω・^=
カレンダーも飾りました(о^∇^о)
またお願いします(^ε^)-☆Chu!!

スタッフより (2010/02/03)
御利用ありがとうございます
カット気にてくれた、とても嬉しです^-^
またご来店楽しみに待っています♪

jamming&IRIE さん 2010/01/16

こんにちは!ジャミン&アイリーです。
今日もかわいくしていただきありがとうございます。
ジャミンが肌が弱いのでいつもいろいろアドバイスしてもらい心強いです。
フケもドックフードをかえたら出なくなりました。
まだ足が赤いので病院に行ってみようと思います。
今日は、エクステつけてかわいくしてもらいありがとうです。
かなり気に入っています。
これからもよろしくお願いします。

スタッフより (2010/01/16)
いえいえ~、こちらこそ!^-^
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!^^

えりちゃん さん 2010/01/02

12月31日にお邪魔しました、クッキーです♪
とっても可愛くカットしてくれて、ありがとうございました(*^^*)
家族のみんなに「超可愛い♪」とほめられました。
お正月バージョンの髪飾りも素敵ですね★

お気に入りのお店を見つけた★★★と
とっても嬉しく思っています♪

また1か月たったらお邪魔しますね(^^)v
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

スタッフより (2010/01/09)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします♪
先日はどうもありがとうございました(^-^)
気にてくれだ、とっても嬉しです(*^^*)
是非またお待ちしております!

海(カイ) さん 2009/12/23

今日は大変お世話になりました。急なお願いでしたけど快くお引き受けくださり、やんちゃなカイをきれいにしてもらい、またかわいい写真を作っていただきとても感謝してます、また次もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

スタッフより (2010/01/09)
明けましておめでとうございます。
クチコミありがとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

SWEENY さん 2009/11/10

「たまには違うサロンに行ってみようかなぁ」
「どこかお勧めないかしら…」などと思ったら是非プリティさんに♪
思いやりの心と重ねてとても丁寧ですよ。以前からお付き合いのある私達が自信をもってお勧めしたいサロンです(* ^ー゜)ノ

1周年おめでとうございます。
今後の活躍とご健康を心からお祈りしていますね。
頑張れ!ミミチャン!

SWEENEY DOGスタッフ一同

スタッフより (2009/11/10)
SWEENEY DOGスタッフ一同様
応援ありがとうございます。
ミミは皆様に失望しないより、頑張ります(^-^)/

瑞穂 光春 さん 2009/11/10

開店一周年、おめでとうございます。 心から、お祝い申し上げます。スタッフの方の絶え間ない努力と、 尽きぬ探究心、常日頃の笑顔の成果と...。そして、お客様の盛大な 引き立てと応援の珠物と思います。これからの一層のご繁栄と、スタッフの 方々の御健康をお祈りします。

スタッフより (2009/11/10)
いつもありがとうございます。
たまにミミ2、セラ、ムム連れてきてね!

ケンちゃんママ さん 2009/10/24

こんにちは!いつもケンのカットありがとうございます。
いつもいつも可愛くしてくれて、嬉しいです。(*^_^*)
夕方、病院に連れて行ったら、今度足の手術をする事になりました。
また、元気になったら、カットをお願い致します。

スタッフより (2009/10/26)
手術することになったのですね。
ケンちゃんっ!頑張ってね!!
無事に手術が終わることを祈ってます。

また元気なケンちゃんのカットを楽しみに待っています♪

ウメちゃん さん 2009/10/24

こんにちは、いつも有難うございます。
こちらでシャンプーすると肌の調子も良くなり長持ちします。
いつもウンチしてしまいゴメンナサイ!

スタッフより (2009/10/26)
ウメちゃんぱぱ♪
いつもチャビーちゃんを「ウメちゃん」って呼んじゃって、こちらこそゴメンナサイ!!

いつもありがとうございます!!
また宜しくお願いします。

けろちゃん さん 2009/10/17

先日は、もも、りり、しゅんちゃんのカットありがとうございました。
またまた超~~~可愛くして頂きまして・・・(^^)
しゅんちゃんを見た実家の両親は大喜びでした。
今回、ももちゃんがおとなしく?していたと言う事でヨカッタです。
又、お願いしまーす。

スタッフより (2009/10/17)
いえいえ~、こちらこそ!
もも、りり、しゅんちゃんのカット気にてくれた、とても嬉しです^-^。
皆も可愛いです。又お願いします!!

ベッカム さん 2009/10/13

こんばんは!
今日は、カット・シャンプーだけでなく、皮膚の状態とか色々アドバイスいただいて、ありがとうございました。
あのあと病院へ連れて行ったら、受付の方が「お兄ちゃんっぽくなっていてわからなかった」とおっしゃっていて、お店のブログを見ても、大人びた感じでよかったです。
皮膚の状態を見て、またご報告させていただきますね☆

スタッフより (2009/10/15)
先日はどうもありがとうございました(^-^)
皮膚の状態そな悪いてわない、あとよその見てね!!
またご報告待ってます^-^

チロまま さん 2009/08/09

急に当日無理なお願いでチロをトリミングしていただいてありがとうございました♪
カットが終ったチロをみてとてもプリティのスタッフさんが大好きなんだぁ~って感じました。お迎えに行ってもまだ居たい~って顔をしていました♪
ブログをしているのですが、チロのカット後をアップしたら可愛い~って言われて親ばかですがとても嬉しいです^^
また、次回もお願いします♪♪

スタッフより (2009/08/10)
いえいえ~、こちらこそ!
チロちゃんは毎回とってもおりこうさんです♪♪
よかったらブログのURL教えてください(^-^*)/
当店のブログからメッセージ送って頂ければ、
是非見にいきまぁーす!!

ranchan さん 2009/07/28

他の店でシャンプー・カットをして耳の下部を傷つけられ、病院に通い1.5月で
治り、良い店を探していたところ「プリティー」さんがありました。本当に飼い主および犬の気持ちになって、キメの細かい仕事をしてくれました。またよろしく願います。

スタッフより (2009/07/29)
ランちゃんパパ先日はどうもありがとうございました!
御滿足がプリティーの使命です^-^
また宜しくお願いします^-^/

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『ドッグ・ビューティー・サロン 「プリティー」』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:685,254 / クチコミ:36 / お気に入り:28 / 更新日:2018.03.31
ドッグ・ビューティー・サロン 「プリティー」

東京都青梅市河辺町6-12-1
0428-78-0980

【営業時間】
10:00~終わり次第
預かりチェックインは10:00~17:00まで
*早く・遅くのチェック・イン&チェック・アウトはご相談!

【定休日】
毎週木曜日、第2週水曜日は定休日、不定休もあります
(ペットホテルは年中無休)

QR
スマホで見る
TOPへ