おすすめクチコミ情報

『ボストンケンネル』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
ワンコママ さん 2013/10/19

実家に帰る道中にあることと、実妹の家から五分ほどのところにあり、預けても時間を潰すのは全く問題はなかったので、先日、三匹のトリミングを予約させてもらいました。
預けた後に出掛ける用事ができたため、お店の方には事情を話して遅い時間の仕上がりでお願いしましたが、予想外に早く仕上げて頂きました。
しかし、こちらが帰宅途中で渋滞に巻き込まれてしまい、閉店間際に迎えに行く形になってしまったのに、快く出迎えてもらえました。
トリミングの仕上がりもキレイで外飼いなのに、一週間経過した今でも手触りもよく、犬特有の臭いもないのは嬉しい限りです。
また、ワンコを連れて実家に帰る帰るのとトリミングの時期が重なったら迷わずに予約を入れさせてもらいます。
そして、今度は時間に余裕を持って迎えに行かせてもらいます。

こうちゃんママ さん 2009/04/26

うちのこうすけ(コーギー)はこのお店からいただきました。
今四歳ですが元気にすくすく成長しています。
購入時に飼い方など親身になって相談に乗ってくれて
すごく安心して購入できました。
看板犬のダックスがとってもかわいいです。

げんき さん 2009/03/30

うちの元気くんもカットに行ってます。
マルチーズなんですが、顔が長いのでシュナウザーカットにしてもらってます。かっこいいです。

かわちん さん 2009/02/22

うちの珊瑚ちん☆(チワワのブラック&クリームの女の子)もボストンケンネルさんから迎えましたぁ~)^o^(
本当にイイ子と出会えて幸せです!!((o(^-^)o))
こちらで仔犬の頃からずっと与えているドッグフード「リーガル」のおかげで毛艶もピカピカ☆
3年間ずっと健康優良児です! また遊びに行かなきゃ~o(^-^)o

ブヒラブ さん 2009/01/22

うちのチョコ(ダックス)もこちらで迎えました!
ボストンって名前だからボストンだけかと思ってたけど、いろんな犬種いて楽しかった!
かなり可愛くてお値段もおまけしてもらって満足ですよ!!

ゆかり さん 2009/01/18

うちのぱんち君(マルチーズ)のカットに行ってるお店です!
散歩で汚れても、真っ白ふわふわになって帰ってきます。
シャンプーに預けたあとに子犬を見に行きます。みんな可愛い~んです!!
あっ、ぱんち君もここで買いましたよ(笑)

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『ボストンケンネル』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:697,854 / クチコミ:6 / お気に入り:8 / 更新日:2019.07.02
ボストンケンネル

大阪府堺市南区和田120
072-290-1111

【営業時間】
am10:00~pm8:00《本店》
am9:30~pm8:00《小代コーナン店》

【定休日】
年中無休《本店》

QR
スマホで見る
TOPへ