おすすめクチコミ情報

『どっぐさろん 月虹。』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
3代目ポチ さん 2020/08/08

ワクチンプログラム修了まで病院でトリミング禁止されていたので修了後、さっそくボサボサ髪を散髪してもらいました。
この月虹さんは、犬さんについていろんな性格のワンちゃんがいるそうで、犬に無理をさせないトリミングを考えてるそうです。
初体験という事もあり嫌がったり暴れたりするかなっと言う思いがあり月虹さん選びました。
特に私は髪型指定はしませんでしたが、ボサボサだったので犬のイメージが変わりすぎてしまいました。
でも、月虹さんがしてくれた髪型は機能的。
シーズーの顎はボサボサで離乳食でドロドロになりやすい所を綺麗にスッキリ。大きなお目が髪で隠れていたのをスッキリ。思っていた以上に涙やけしてたのか目のまわりが真っ黒になっていた。こんな事を、考えるといい髪型だったかな。涙やけが治ると違う髪型にチャレンジしたいと思います。
(愛犬名:ポチ)

スタッフより (2020/10/27)
当店をご利用くださりありがとうございました!!
またいろんなカットのご相談も、お気軽にお待ちしております♪

shokora さん 2015/03/30

 九州より引っ越ししてきて1年半ほど、爪は動物病院で切ってもらい、カットは、何とか自分で頑張っていたのですが、限界を感じて動物病院に紹介してもらい12月の忙しい時期にも関わらず初めての利用を心安く受けていただきたすかりました。 
 4匹もいて大変だったでしょうにとっても可愛くカットしてもらいました。 今年も2月にお世話になりました。
 何気なく開いたHOMEページにまさかとは思うのですがうちのクウちゃんらしき写真が写ってたので嬉しくて投稿しました。
 また、あったかくなってきたので、近いうちにお世話になろうかとおもってます。 
(愛犬名:ショコラ・さくら・クウ・チャコ)

スタッフより (2016/02/22)
いつもご利用頂き、ありがとうございます.☆お礼が出来ておらず申し訳ございません...皆たくさん尻尾を振って楽しそうに私の元へ来てくれるので、こちらも安心してお預かりできます。ご来店ありがとうございます♪

こうまま さん 2011/11/22

先月初めて利用させていただきました。ウチのワンコは人大好きでお店のお姉さんに会ってもすぐに尻尾をフリフリ、自分から喜んで店内に入って行くのですか、トリミングはちょっと苦手…。お利口にしてくれるか心配でしたが、お迎えに行くととっても可愛くなっていて大満足でした。ケアも細かくて丁寧にしていただけてたのでこれからもお世話になりたいです。

スタッフより (2012/01/27)
ご来店いただき、ありがとうございます!トリミング中はとてもおり公さんで、カットでよりかわいくなっていく姿を見ていて私も楽しくさせていただいてます♪またいろんなカットにチャレンジさせてください(*^^*)

candyママ さん 2011/11/15

うちの子はすごく怖がりで初めてトリミングをお願いする時少し心配だったの

ですが、ニコニコ元気なお姉さんが「キャンディちゃん♪」といつも声かけを

してくださるので嫌がる事なく行ってくれるので安心して預ける事ができます

怖がりワンちゃんでもおすすめのお店です(*^_^*)

スタッフより (2012/01/27)
いつもご利用いただき、ありがとうございます!緊張しながら店に入ってくるキャンディちゃんが、名前を呼ぶと嬉しそうにしてくれる姿に癒されています♪また会える日を楽しみにしています!

PePe さん 2010/05/10

先日は、ありがとうございます! 妊娠中ということもあり、なかなかトリミグに行かせることができなかったので、声をかけてもらえて本当に助かりました!! いつも以上にスッキリとかわいくなって帰ってきたので、家族みんな大喜びでしたw これからもよろしくお願いします!

オーナーさんの優しさがとっても好きですw

スタッフより (2010/05/10)
こちらこそ、いい勉強をさせていただきました♪またパックにも挑戦させてくださいね。またぺぺちゃんと遊べる日を楽しみにしています!

美紀ティ さん 2010/03/23

シーズー犬♂ライフ
今日ゎありがとうございましたo(^-^)o
ヘアカラーがとても気に入りました(≧ε≦)めちゃ可愛い(o^∀^o)

スタッフより (2010/03/25)
ご来店ありがとうございました!!気に入って頂けてうれしいです♪私も楽しくさせていただきまいた(^O^)またのご来店、お待ちしております!

かおりんチョコのママ さん 2010/03/16

10月、こちらに引っ越してきてから何度かお世話になっています。高齢犬のため、初めてお願いした時は心配でしたが、そんな心配をよそにショコラは嬉しそうに帰ってきました。仕上がりもふわふわで大満足です。これからも、お願いします。

スタッフより (2010/03/18)
いつもありがとうございます♪ショコラちゃんはイヤな素振りせず、とてもおりこうさんにしてくれています!!毛もきれいに長く伸びておりサラサラになるので、気に入って頂けてうれしいです♪

ToypooRomeo さん 2010/01/18

ロミオが0歳の初めてのトリミングを月虹さんでお願いしてから毎月お世話になっています。
いつも細かいニーズに応えて下さり、とっても可愛く仕上げて下さって毎回大変満足しております。
お姉さんものいつも明るいお出迎えと、とっても親切な対応に安心してお任せしています。
これからも、お世話になります、どうぞヨロシクお願いします(^-^)

スタッフより (2010/01/18)
こちらこそ毎回お気使いくださり、大変感謝しております!!
ロミオちゃんはとても寂しがり屋さんで、ドアの前でお迎えを待っていますが、私と遊んだり喜んで店に来てくれるようにがんばります(^^)

まる母 さん 2009/12/23

ミニチュアダックス♂ まる

初めてお世話になって1年程経ちます。いつも希望通りに仕上げていただいて大変喜んでいます。
かわいいリボンなどもつけていただき毎回感激しています。これからも末永くお付き合いさせて頂きたいと思っています。

スタッフより (2009/12/23)
いつもありがとうございます!!

お預かり時は寂しそうですが、カットが終わると喜んで寄ってきてくれて、私もまるくんと遊べるのが楽しいです♪

またカットのご希望や相談など、お気軽にお知らせください(^O^)

お嬢 さん 2009/01/27

今まで色んなトリミングサロンでお世話になりましたがなかなか希望通りにはいかず、親バカ飼い主は頭を悩ませていました。

そんな時、月虹さんのホームページを発見し予約して伺わせて頂いたところ、カットがとってもお上手だったので親バカは凄く満足です!

犬にも業務的ではなく自然に可愛がって頂いて、私にとっては何とも居心地の良いサロンでした。

これからも是非通わせて頂きたいと思っています☆

スタッフより (2009/11/01)
いつもありがとうございます!!

くぅちゃんのカットは私も楽しくさせていただいてます♪

トリミング等でお困りのときは、また気軽にご相談くださいね!

あややん さん 2009/01/17

前回初めて、お世話になりました。
皮膚の相談なども丁寧に対応してもらえて、とてもよかったです♪
もちろんカットも可愛くしてもらえて、満足でした!

スタッフより (2009/11/01)
こちらこそ、いつもありがとうございます!

皮膚も最近改善されてきているので、安心しました♪



またのご来店、お待ちしております。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『どっぐさろん 月虹。』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:100,307 / クチコミ:11 / お気に入り:10 / 更新日:2021.02.03
どっぐさろん 月虹。

京都府京都市山科区勧修寺御所内町19-9
075-205-1442

【営業時間】
9:30~(受付18:00)19:00
*カット内容などによる。

【定休日】
水曜日。
その他不定休有。

QR
スマホで見る
TOPへ