おすすめクチコミ情報

『Twinscafe風雅』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
ゴォくんごぉごぉ さん 2018/01/07

1月7日(日)久しぶりに、ゴォ君を連れて嫁さんと一緒に下呂温泉にドライブ 41号で犬山市に入った所で前から気になっていた”Twinscafe風雅”さんに行きました静かな住宅街に有り、お洒落なお庭のドッグランも有りました、可愛い看板娘のワンちゃんがお出迎えでした(ちょっとふくよか)な犬種は同じで年齢も同じ位い、御主人も気さくな方でとても感じが良かったです。41号を通ったら又行きたいなぁ!
(愛犬名:ゴォ)

vingoro さん 2015/06/21

ランチのオムライスセットとドリアセットでサラダと珈琲とケーキ(シフォンだったと思います)が付いて1,000円しなかったと思います。美味しかったです。お庭で愛犬を遊ばせてもらえます。お店のワンちゃんが二匹いました。お店の人も二匹のワンちゃんもアットホームで良いお店でした。また行きたいです。

息子の放蕩 さん 2014/02/20

2014年1月中旬に利用しました。雰囲気はおうちドッグカフェという感じで、とても落ち着きます。女性のお客様が喜ぶようなカフェランチが食べられます。お味も量も満足しました。日替わりで3種類くらい用意されています。また、ワンちゃん用にもごはんがあります。ポトフなのですが美味しかったのかうちの犬はあっという間に完食しました。

黒っぽいネコ さん 2012/10/28

住宅街の中にあるのですごく静かでのんびり出来ました。
ママさんもフレンドリーな方で楽しかったです。
ワンコ用ポトフがボリュームたっぷりで驚きました。

ひなちん さん 2010/07/06

ペットと一緒にご飯をと携帯検索でお邪魔しました。旦那さんの故郷から徒歩何分の場所!ノーリードで初対面のわんちゃん・飼い主さん達がとてもフレンドリーで嬉しく食事も美味しかったです。これからも足繁く通いたいと思います。

ren さん 2010/05/18

初めて伺った時に大型犬と遊びたくてワンワン騒いでいるうちの子を優しく抱っこしてくれたマスターの優しさ、お友達が常連になるのが分かった気がしました。
店内はノーリード、自由に動けお友達とも遊べ、外のランでも走りまわれたので嬉しそうでした。
帰りにはカーナビに登録して次回行く時に迷子にならないようにしちゃいました(^u^)

aya-aire さん 2010/02/11

アットホームなカフェです。
マスターもママさんもやさしくて、お客さんも皆さん
和気藹々^^
店内は広く大変ゆっくり過ごせました。
トイレも店内にあり、外で出来ないウチのコには
うれしいです^^

あいころまま さん 2009/08/26

静かな住宅地の中にありました。清潔なミニラン付きが嬉しいです!
店内もゆったりしていて、3家族で行きましたが並びでキッチリ座れました♪
和風テーストで落ち着くカフェです*^^*

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Twinscafe風雅』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:51,038 / クチコミ:8 / お気に入り:22 / 更新日:2012.10.15
Twinscafe風雅

愛知県犬山市上坂町2-146
0568-65-2147

【営業時間】
午前9時~午後6時

【定休日】
毎週木曜日・第三水曜日(祝祭日の場合は営業)

QR
スマホで見る
TOPへ