おすすめクチコミ情報

『軽井沢プリンス 森のドッグヴィレッジ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
28件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
CUM さん 2021/07/06

お世話になりました。
7月4、5日 雨? そちらの 森のドッグヴィレッジを利用させていただきました。
今回で 2度目の愛犬との旅 思い出に残る楽しい時間をすごせました。

帰りの日は、雨が凄かったのですが、ドッグランで
ボール遊びをさせて 愛犬も喜んで走り回って楽しいそうでした。

その後 シャンプー 部分カットをして貰いました。
私達家族には、とても 良い場所と毎回話しをしてかえります。

ありがとう?ございました。
(愛犬名:こうめ)

CUM さん 2020/07/02

2泊3日
愛犬のとの、はじめてのお泊まり旅行デビューをしました。 とても、いい所でした。stuffの方々もとても、親切でいたりつくせりの楽しい旅行でした。。。 広いドックランで走り回る愛犬の姿を見てら来て良かった!と思いました、帰る日にシャンプーをして貰い とても、助かりました。また、そちらのコテージに行きます。本当にありがとうございました。リピします。
(愛犬名:pantscut CUM)

スタッフより (2020/08/21)
返信遅くなってしまい申し訳ございません。
先日はご利用ありがとうございました♪ドッグコテージを気に入っていただけたようで嬉しいです!またのご宿泊をお待ちしております(^^♪

まことひろこ さん 2019/12/17

大変お世話になりました。
友人と久しぶりに旅行に行き、軽井沢プリンスにドッグヴィレッジがある事を知りました。
里親で我が家に来た子なのでなかなか警戒心が強い子ですが、しっぽをフリフリしていたと聞いて安心しました。ありがとうございました。
(愛犬名:優花)

スタッフより (2019/12/21)
先日はご宿泊いただきありがとうございました☆
かわいいくてお利口さんな優花ちゃんに
とっても癒されました(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

鯛333 さん 2019/11/22

1日預かって頂き、軽井沢から少し遠出をすることができました。
今回も色々お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願いします
(愛犬名:鯛)

スタッフより (2019/12/21)
いつもご利用ありがとうございます♪
鯛ちゃんすっかりケアハウスに慣れてくれている様で
とってもお利口さんにしていてくれました(*^^)v
来年もまたお待ちしております☆

もずくパパ さん 2018/11/17

本日 シャンプーしていただきました お尻も綺麗にカット
丁寧な対応に愛犬も満足の様子( ^ω^ )
ありがとうございました
また ドッグコテージに遊びに来たら シャンプーお願いしますね
(愛犬名:もずく)

スタッフより (2018/11/29)
先日はご宿泊頂きありがとうございました!
元気いっぱいもずくちゃん、可愛くて癒されました☆
是非また軽井沢に遊びに来てください(^^♪

ちゃこパパ&ママ さん 2018/02/17

先日はありがとうございました。
お陰さまでゆっくりスキーを楽しむことができました。
犬見知り、人見知りのちゃこですがケアハウスのお姉さんお兄さんが大好きで
いつも最上級で喜んでいるようです(^^)
優しいスタッフの皆さまに囲まれ、暖かい部屋で安心して
留守番ができました。
そしてブログでの雪情報、今年も参考になりありがたかったです。

また夏ごろ伺う予定なのでお会いできること、ちゃことともに楽しみにしています♪
(愛犬名:ちゃこ)

スタッフより (2018/02/20)
ご宿泊有り難うございました。
いつもお利口さんにお留守番してくれています!すぐにお腹をゴローンと見せてくれるちゃこちゃんにスタッフもとっても癒されています♪ぜひお待ちしております!

チョコパパ さん 2018/02/04

毎年、家族でチョコと一緒にスキーに来させていただいています。
チョコは甘えん坊で臆病なので、優しいお姉さんに世話をしてもらえて、とても助かります。
広いドッグランが大好きなので、楽しそうに駆け回っていました。
今度は、夏にも来てみようかなと思います。その時は、またよろしくお願いいたします。
(愛犬名:チョコ)

スタッフより (2018/02/06)
ご宿泊有り難うございました。スタッフに抱っこと甘えてくるチョコちゃんの姿が癒されました♪夏のドックランは芝生が生い茂って爽やかな雰囲気になりますのでぜひまたお越しください♪お待ちしております!

鯛333 さん 2017/12/07

昨日は。鯛のシャンプ有難うございました。
シャンプ後のきれいになった写真を登録して頂いてありがとうございました。
また、利用させて頂きたいと思います。
(愛犬名:鯛)

スタッフより (2017/12/12)
ご利用有り難う御座います。鯛ちゃん初めての所でのトリミングでしたがお利口さんに頑張りました☆またのご利用をお待ちしております。

くまじゅうろう さん 2017/12/05

初めての軽井沢でした。ワンちゃんのケアやお預かりなどとても充実していて、スタッフの皆さんが親切で、家族皆大満足でした。
カットもとても可愛くしていただきありがとうございました。
次回利用させていただく際には、またよろしくお願いします。
(愛犬名:ラテ)

スタッフより (2017/12/06)
ご宿泊有り難う御座います。ラテちゃんトリミング中お利口さんに頑張ってくれました。お留守番中はとても人懐っこくシッポを振りながら寄ってきてくれ癒されました。またのご来店お待ちしております。スタッフ一同

ポンタ郎 さん 2017/03/16

結婚式でワンダフルプランを利用して、ドッグコテージ利用させて頂きました。披露宴の間預かってもらいました。初めてのお泊まり&預かってもらったので、寂しがってないか心配でしたが、皆さんになついていたのですごくホッとしました。お世話ありがとうございました!
(愛犬名:ポンタ)

スタッフより (2017/03/22)
ご利用有り難う御座います。
ポンタくんはとても人懐っこくシッポを振ってスタッフの所へ来てくれました。ご留守番中もとてもお利口さんにしていました♪
またのご来店スッタフ一同お待ちしております☆

凪 さん 2017/02/03

スキーの時は8時間!ご飯や温泉の時にも預かっていただきましたし、最終日には家以外で初めてシャンプーもお願いしました。
どこかに預けるのも初めてだったので、心配していましたが、スタッフの皆さんの優しい声にとても落ち着いていたようです。
ドッグランも広くて思いっきり走り回れましたし、コテージの床暖房ではすっかりくつろいでいました。
シャンプーあとのサラサラになって気持ち良さそうな笑顔での写真もblogにアップしていただきました。
本当にお世話になりました。
また遊びに行きたいと思います。
(愛犬名:凪)

スタッフより (2017/02/13)
初めてずくしで凪ちゃんとっても緊張したと思いますがとっても頑張ってくれました♪人懐っこい凪ちゃんにスタッフも癒されました♡
是非またお待ちしております☆

ももこさん さん 2016/09/17

1年ぶりの軽井沢でした。
桃はコテージの床暖房が大好き!
そして、そして。今回はお預かりもして頂いて、blogにも可愛い写真を載せて頂いて!感激です。
おいたはしませんでしたか?
これからも、お世話になりますね。
皆さん、風邪引かないようにね。
ありがとうございました。
またね!
(愛犬名:ヨーキー桃)

スタッフより (2016/09/23)
ご利用ありがとうございました♪桃ちゃんとってもおりこうさんにお留守番してくれましたよ♡これからはもっと床暖房が気持ち良い季節になりますので、是非また暖まりに来てください♪

MAX-Love さん 2016/05/11

ドッグヴィレッジにお泊りさせていただく際にお世話になっております。
今回は初めてチェックアウト前にシャンプーをしていただきました。
みんなさっぱりピカピカになり、気持ちよく帰路につきました。
ブログにも載せていただきありがとうございます!
お騒がせワンコ達ですが、又軽井沢にお邪魔する際にはどうぞよろしくお願いいたします!
(愛犬名:ミント きらり ライム)

スタッフより (2016/05/12)
ご利用、口コミありがとうございます!!
みんなとてもいい子に頑張ってくれたので終わった後はぐっすり寝ていました♡
またミントちゃんたちに会えるのを楽しみにしています!

チョコパパ さん 2016/03/06

チョコをblogに掲載していただき、ありがとうございます。
チョコの誕生日記念で軽井沢にきました。初めて雪をみて、大喜びでした。
ドッグケアハウスのお姉さんはとても優しかったので、安心してスキーを
楽しむことができました。
(愛犬名:チョコ)

スタッフより (2016/03/09)
ご利用、コメントありがとうございます!
少し遅くなりましたがチョコちゃんもお誕生日おめでとう!!
四季をゆったり感じられる場所だと思いますのでまたぜひお越しくださいね☆

ちゃこパパ&ママ さん 2016/02/22

先日はお世話になりました!
初めてたくさん雪が積もっている時期に行きましたが
スタッフの方たちが作ってくれたドックランの迷路、楽しく遊べました(^^)
小型犬には道があると歩きやすくていいですね!
時々積雪情報も載せて頂いていたのも出掛けるとき参考になり助かりました!
10日前にあんなに積もっていた雪がなくなりビックリですが
雪好きのちゃこにとって1番良いタイミングで行けて
スタッフの方たちにも可愛がっていただき楽しい思い出ができました♪
また春に遊びに行きますのでよろしくお願いします。
(愛犬名:ちゃこ)

スタッフより (2016/03/09)
いつもご利用ありがとうございます!ブログもチェックして頂けて嬉しいです!(>ω<)
ちゃこちゃん沢山遊べて良かったです♡またお会いできるのを楽しみしていますね!

WAKA さん 2015/10/29

いつもありがとうございます。テリーのパパママです。写真かわいいですね!前回、今回と長く自宅が改築中だったためにすごく神経質になってしまい、大きい図体だし預けるのも不安でしたが、写真の笑顔見て安心しております。いつもふわふわ真っ白で丁寧にしてもらって、やはりプロだなと思います。
いつもチェックアウトの朝に預けシャンプーをお願いして、夕方迎えに行くというパターンで、その間犬の行けない場所やゆっくり観光が出来てます。施設も清潔に維持されており、コテージからプリンスホテルイースト本館やショッピングプラザも目の前で環境も抜群です。またよろしくお願いします。
(愛犬名:テリー)

スタッフより (2015/11/05)
いつもご利用ありがとうございます!テリーちゃんもお迎えを待っている間寝てくれていたので少しゆっくりできたかなと思います^^
またぜひお待ちしております!

ジュンちゃん さん 2015/10/17

今年も軽井沢プリンス森のドッグヴィレッジに宿泊しました。シャンプーとカットをしてもらい、ミニブログに写真を載せて戴きありがとうございました。抜群の環境の中のコテージですよ。スタッフの対応も良いし皆さんにお勧めですね。10月の平日はゆったりと出来るのでペットと一緒が満喫できます。シャンプーカットきれいにしていただき感謝です。
(愛犬名:豪輝(ごうき))

スタッフより (2015/10/21)
ご利用ありがとうございました!豪輝くんもとてもお利口さんに頑張ってくれました☆
また豪輝くんに会えるのを楽しみにしております^^

ちゃこパパ&ママ さん 2015/05/05

今回もお留守番ではお世話になりました!
ちゃこはケアハウスのお姉さんお兄さんが大好きなようで
いつも安心で助かっています。
優しく見守って頂きありがとうございます☆

GWにしては暑いくらいの軽井沢でしたが、
とても良いお天気で楽しめました♪
次回もまたよろしくお願いします(^^)

スタッフより (2015/05/26)
ちゃこパパ&ママさんありがとうございます!
お留守番中のお昼寝してる姿も可愛くて構いたくなってしまうスタッフです(笑)だいぶ、気温も上がり夏が近づいてきました!
また来てくださるのを楽しみにしています☆

ぽっちゃま さん 2015/02/03

2月1日、2日にチワワのこたろうがお世話になりました。
はじめて泊まらせていただきましたが、丁寧にあずかっていただき、宿も清潔で、犬グッツが充実していて、とても良かったです。また家族(3人+1匹)でお邪魔したいです。
(愛犬名:こたろう)

スタッフより (2015/02/11)
ご利用、コメントありがとうございます。
はじめてのご宿泊ということですが、ご満足頂けてとても嬉しいです!!
こたろうくんもとても可愛くてスタッフも癒されました♪
またのお越しをお待ちしております☆

ちゃこパパ&ママ さん 2014/10/29

いつもお世話になっていますちゃこです♪
軽井沢ではゴルフも楽しみなのでケアハウスで半日は預かって頂いていますが
コテージと同じ敷地なので環境も慣れていますし
お店と違って、静かでスタッフの方々の目も届きやすくとても安心です。
コテージは掃除も行き届いてとても居心地がよいので
ちゃこも私たちも我が家のように寛いでいます。
ショッピングプラザを始め、軽井沢はワンちゃんに優しい施設が多く
自然の中のお散歩スポットもたくさんあるのでちゃこものびのび過ごしているようです。
今年は春・夏・秋と季節を満喫しました。
次回は年末年始にお邪魔しますが雪遊びができればいいなと
今から楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします(^^)/

スタッフより (2014/10/31)
いつもありがとうございます!
私たちケアハウススタッフもチャコちゃんが遊びに来てくれるのを楽しみにしております☆いつもシッポをふって来てくれるので、とっても嬉しいです!!またお待ちしております♪

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『軽井沢プリンス 森のドッグヴィレッジ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:386,329 / クチコミ:28 / お気に入り:28 / 更新日:2022.05.29
軽井沢プリンス 森のドッグヴィレッジ

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 軽井沢プリンスホテル内
0267-42-8202

【営業時間】
チェックイン:15時~ チェックアウト:~10時
ケアハウス営業時間:9:00~18:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ