おすすめクチコミ情報

『PET-SPA軽井沢店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
22件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
サスケカリン さん 2018/11/25

本日お世話になったものです。
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。またお世話になります。
(愛犬名:サスケ カリン)

スタッフより (2018/11/28)
口コミありがとうございます♪
サスケくんもカリンちゃんも久々に会うことができて嬉しかったです(^^♪
また軽井沢に来た際には遊びに来てください☆

あんずパパ さん 2018/10/22

あんずの誕生日の10月18日に写真を掲載して頂いて、本当にありがとうございました。
シャンプー後の可愛い写真で、素敵な誕生日プレゼントになりました。
また軽井沢に行って際には、お邪魔させて下さい。
今後もよろしくお願いします。
(愛犬名:あんず)

スタッフより (2018/11/04)
シャンプーでのご利用ありがとうございます♪
いつもお店に遊びに来て頂いて、あんずちゃんもパパさんもママさんも元気そうでとても嬉しいです^^☆
いつでもお待ちしております♪♪

ポポのボス さん 2018/10/08

初めての利用で予約せずに急なお願いでしたが快く受けていただけました。
忙しいのに丁寧な対応をしていただき仕上がりもこれまでで一番良く(かわいく)て家族も皆満足です。
今度はちゃんと予約して利用させていただきます。
ありがとうございました。
(愛犬名:ポポ)

スタッフより (2018/10/10)
口コミありがとうございます(*^-^*)
カット後のポポくんを見てスタッフみんな思わず「かわいい~!!」と言ってしまいました☆
またポポくんに会えるのを楽しみにしています♪

ガブママ さん 2018/07/16

今年の1月からお世話になり、早くも今回で5回目でした。
いつもキレイ&かわいくしていただきありがとうございます。

特に今回は私たちのアバウトなオーダーにもかかわらず、カットの仕上がりはかなりイメージ通り。スゴイです☆

毛並みの方もサッラサラ&ふっわふわ~、そしていい香り~♪
主人と2人で「全然ちがうね~!」と驚いています。

また写真のリクエストにも快く応えていただきました。緑のハーブをたっぷり塗った写真はとってもおちゃめ!親バカですが、見るたびに顔がにやけてしまいます(笑)。ありがとうございます。

うちのガブちゃんは落ち着きがなくてケアするのも大変かと思いますが、また次回もよろしくお願いしますm(__)m
(愛犬名:ガブ)

スタッフより (2018/07/18)
クチコミありがとうございます♪
お仕上がり喜んでいただいてとっても嬉しいです(*^-^*)
ガブちゃんいつも可愛くお写真撮れるので厳選が難しいです☆笑
またガブちゃんに会えるのを楽しみにしています♡

tamazoo さん 2018/04/04

先日2泊3日でお世話になりました。お世話になっている途中、体調が悪くなったジャンですがしっかりケアしていただき感謝しています。おかげさまですっかり元気になりました。色々ご心配とご迷惑をおかけしましたm(__)mとても信頼できるショップです!
(愛犬名:ジャン)

スタッフより (2018/04/16)
口コミありがとうございます♪
ジャンちゃん元気になってくれたようで安心です☆
また元気なジャンちゃんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしています(*^_^*)

くらちゃん さん 2017/12/26

いつも大変お世話になっております。キレイにしていただいた上に、かわいい写真もありがとうございました。温泉の香りもしてふさふさでした。また、来年もよろしくお願いします。
(愛犬名:小太郎)

スタッフより (2017/12/27)
いつもご利用ありがとうございます♪小太郎くんがイケメンなので写真も映えます✨✨こちらこそ来年もよろしくお願いします。

armin さん 2017/11/30

いつもお世話になっています!普段は洋服や小物の購入、トレーナーさんに悩みを相談しアドバイスを頂いたりと日頃からお世話になっています。どんな些細な事も親切に対応してくれとても助かっています!今回は初めてカット、シャンプー、ローズケアをして頂きました。仕上がりは今までで1番驚くほど素敵でした!事前にお伝えしたカットの要望以上で大変満足しています。毛もフワフワで良い香りです!スタッフさんは皆親切で明るく安心してワンちゃん任せられます、いつも気持ち良く利用させて頂いています。
(愛犬名:最愛)

スタッフより (2017/12/03)
シャンプーカットでご利用いただきありがとうございました!!喜んでいただけて、とても嬉しく思います♪最愛ちゃんも慣れてくれたようで嬉しいです(^^)またのご来店心よりお待ちしております☆

パクー さん 2017/10/29

先日 旅の途中!?(笑)に立ち寄りました。家の近くのPET-SPAさんを利用していて、いつも 艶ピカにして頂き私も愛犬も大満足で帰って来ます。

軽井沢のお店では 小さいおもちゃを1つ買ったのですが 少ししか買わなかったのに、丁寧に対応してくれ 気分よく 旅を続ける事が出来ました。

スタッフのスキルの高さにはいつも感心します。

PET-SPAさんは 素晴らしいお店だと思います。 是非 利用してほしいショップですU^ェ^U
(愛犬名:花子)

スタッフより (2017/11/06)
先日は軽井沢店のご利用ありがとうございました♪いつもPET-SPAのご利用ありがとうございます♡
また軽井沢に遊びに来られた際は是非お立ち寄りください♪花子ちゃんに会えるのも楽しみにしています♡

おりん さん 2017/03/28

初めて利用させて頂きました。ウェルシュ.コーギー.ペンブロークのがんです。1歳の誕生日の記念にとシャンプー&部分カットをお願いしました。
お迎えに行き、見てみると全体的に毛がすっきりとしていてお尻のカットが何とも言えない可愛いさで大満足でした。有り難うございましたm(__)m
(愛犬名:がんちゃん)

スタッフより (2017/03/29)
口コミありがとうございます♪
がんちゃんのお尻、まん丸になって後姿がとっても可愛かったです♡
またがんちゃんに会えるのを楽しみにしています☆

ぬぴ さん 2017/01/21

大雪の日におじゃました ミニチュアシュナウザーのまるお です。あの日は寒かったですね。
そして、今回もめっちゃ素敵にカットしてくださり、ありがとうございます。ブログの写真も「神」ってて、最高です! 歯がとっても白く綺麗になってて驚きました。次回、歯磨きのコツを教えてください。またよろしくお願いします。
(愛犬名:まるお)

スタッフより (2017/01/22)
先日は寒くお足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました!!カット気に入っていただけましたか?写真可愛く撮れてよかったです☆次回はみがきのやり方教えさせていただきます^^ぜひまたお待ちしております♪

Eri さん 2017/01/13

私達の勝手ながらのお願いでお預かりしていただきありがとうございます!!

いつもミニブログチェックしています!!
ちゃんとお泊まり出来ているか心配でミニブログをチェックするのが習慣になっております笑
元気に過ごしているようで安心しました!
本当にありがとうございます(^^)
(愛犬名:ナツ)

スタッフより (2017/01/14)
ナツくん体調崩すこともなくとてもいい子にお泊り出来ています!!
スタッフと遊ぶ姿はとても可愛く、人気者です♡
帰ってしまうのが少し寂しいくらいです。
最後まで思い切り遊んであげたいと思います!

feelgood さん 2017/01/10

キャバリアのあこです。いつも爪きり等でお世話になっていました。昨日、とうとうお店シャンプーデビューさせてもらいました。あこがスタッフさんのことを大好きで安心してお任せできるので、突然だったのですがお願いしたところ、快く引き受けてくださいまして、ありがとうございました。お任せして良かったです。
以前、バギーを購入するときも、色々悩んでいても、嫌な顔もせず丁寧に対応していただきましたし、私もあこも大好きなお店です。
(愛犬名:あこ)

スタッフより (2017/01/12)
口コミをいただきありがとうございます!
いつもおっとり、優しいあこちゃんのことがスタッフみんな大好きです♡
またいつでも遊びに来てください。お待ちしています♪

うりたん さん 2016/12/12

うちの子は、軽井沢店のスタッフさん達が大好きで、用事がない時も勝手にお店に入ってしまいます。
ビビりんなので、きっと少しでもストレスがあったら、自分から近寄らないと思うので、いつも安心してお願いしております。
(愛犬名:もも)

スタッフより (2016/12/19)
口コミいただきありがとうございます!
いつも楽しそうにお店に来てくれるので私たちもすごく嬉しいです♪軽井沢店のアイドルももちゃんがみんな大好きなので、いつでも遊びに来てください♡

豆マメ さん 2016/11/03

いつも大変お世話になっております!柴コーギーの豆次郎です。昨日はありがとうございました。
毎回毎回丁寧に優しく接してくださり感謝申し上げます(^O^)
ブログの写真も普段家では見られない表情を見ることが出来るのでとっても楽しみにしております!!
今回の写真も楽しみに待っています(≧∇≦)
今後とも何卒宜しくお願い致します!
(愛犬名:豆次郎)

スタッフより (2016/11/06)
口コミありがとうございます!!豆くんだいぶお店にも慣れてくれたようで私たちも嬉しいです^^
お写真載せるのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした(T_T)
また豆くんに会えるのを楽しみにしています☆

レイツ さん 2016/06/28

初めて利用させて頂きました。エアデールテリアなのですが、毛が伸びすぎてプードル見たくなっておりましたが、トリミングしたafterは、正に貴公子に変身。
いろいろ細かく写真サンプルで対応して頂き、納得の仕上がり。炭酸泉浴で汚れもすっかり落とし気持ちよさそうでした。料金もリーゾナブルで大満足でした。
(愛犬名:レイツ)

スタッフより (2016/06/30)
ご利用ありがとうございました!!
仕上がりも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです^^
レイツくんとても頑張ってくれました☆
またお近くに来た際は遊びに来てください!!

えんじぇる さん 2016/06/17

先日お世話になりました。
色々やっていただいて、レーキングというものが初めてだったのですが、とってもよかったです。撫でるたびにたくさん抜ける毛が気になっていたのでよかったです。歯磨きは嫌がるので前の方しかできませんでした、と言われるかな…と思ったのですが、奥歯もきれいになっていてびっくり☆暴れたりしませんでした?騒いだりしてなかったらいいのですが・・・
えんじぇるはおやつをもらえて満足気でした。
また、軽井沢に行った時にはお願いします!
(愛犬名:えんじぇる)

スタッフより (2016/06/22)
ご利用ありがとうございました!
えんじぇるちゃん、とってもお利口さんでしたよ♪
スタッフ一同えんじぇるちゃんにとても癒されました☆
またお会いできる日を楽しみにしています!

しんさん さん 2016/04/24

4月21日木曜日にシャンプー・カットでM,ダックスの「もも」がお世話になりました。以前、爪切りでお世話になって今回が2度目です。スタッフの方々がとても丁寧に対応してくださいました。また笑顔でやさしく接してくださったので、神経質で臆病なももを安心して預けられました。
ももを預けている間、私たちは買い物を楽しみ同時に久しぶりの開放感も味わうことが出来ました。これもスタッフの方々のおかげです。また伺いますのでよろしくお願いいたします。 
(愛犬名:もも)

スタッフより (2016/05/02)
ご利用ありがとうございました!!
カットは気に入っていただけましたか??
大人しいももちゃん♪おっとりしていて癒されました^^
また軽井沢来た際はぜひ遊びにきてください!!お待ちしております☆

きら子 さん 2016/03/28

昨日は大変お世話になりました。引き取りに行ったときにずいぶん泣いていたのでご迷惑をおかけしたのではないのでしょうか。シャンプーできれいになって、帰りの車の中では、安心したのかぐっすり眠っていました。また軽井沢へ行ったときにはお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
(愛犬名:きら)

スタッフより (2016/03/29)
ご利用ありがとうございました♪
きらちゃん、シャンプーして名前の通り、より一層被毛がキラキラしました♡とってもおりこうさんにしてくれました♪
またきらちゃんに会えるのを楽しみにしています♡

りゅうくん さん 2016/03/26

急にトリミングをお願いしましたが快く受けて下さいました。気難しい柴犬を優しく落ち着かせてシャンプーして頂きありがたかったです!是非またお願いしたいです。
(愛犬名:りゅう)

スタッフより (2016/03/29)
ご利用ありがとうございました♪
りゅうくん慣れるととても甘えん坊さんですね♡癒されました♪
またりゅうくんに会えるのを楽しみにしています♡♡

saffy77 さん 2015/01/17

軽井沢に出かける度にシャンプー&トリミングをお願いしています。スタッフの方がとても優しくて安心しています。今日は初めてレーキングをしていただきました。抜け毛が気になっていたのでスッキリ!!トリミングも上手で大満足です。ケージ嫌いな子なので、フリースペースで遊ばせていただけて有難かったです。今後は私たちの都合ではなくこちらに伺うのがメインでの軽井沢訪問となりそうです。また宜しくお願いします。
(愛犬名:saffy)

スタッフより (2015/01/19)
ご利用ありがとうございました☆
癒し系のサフィーくんにスタッフ全員とっても癒されました♪プレイルームでものびのびリラックスしてくれていました♪♪
また会える日を楽しみにしています!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『PET-SPA軽井沢店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:519,380 / クチコミ:22 / お気に入り:31 / 更新日:2021.09.28
PET-SPA軽井沢店

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-798 軽井沢・プリンスショッピングプラザ ツリーモール
0267-41-4561

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
プリンスショッピングプラザ定休日に順ずる

QR
スマホで見る
TOPへ