おすすめクチコミ情報

『PET-SPA緑園都市店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
1411件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
jk さん 2019/09/16

何時もトリミングが大好きなエルちゃんです、肝臓、膵臓が悪いのでスポイトで栄養を取り病院で点滴、ビタミン剤を受け治療中です、元気になってトリミングに行けることを願っています。あまり長引いているので、心配です宜しくお願いします。
(愛犬名:エル)

スタッフより (2019/12/30)
エルちゃんー!心配していました。
そうだったんですね(><)早く体調良くなりますように!かわいい元気いっぱいのエルちゃんに早くお会いしたいです💗

シェリメイ さん 2019/06/26

先月もトリミングでお世話になりました(*´∀`*)
安定の可愛さです?
今月もヨロシクお願いします♪♪

猫むすめ さん 2019/06/07

いつ伺っても明るく清潔な空間、癒しの隠れ家です。丁寧で、安心してお願いのできるスタッフ様。『ペットスパ日本一~』と大きな声で叫びたいところです・・・。 シャンプーといつものお手入れで綺麗になった猫ちゃんは今日も元気にしております。モフモフとした毛をすっきりしていただいたので、暑い夏を乗り切ることができると思います。次回を楽しみにしております。お世話になりありがとうございました。
(愛犬名:ズリ(猫です))

しょこママ? さん 2019/06/07

今回もトリミングが終わったショコラはフワフワでした。
いつもありがとうございます。
早速家でも撮影会です。インスタの写真も可愛くて待ち受けにしました。またよろしくお願いします
(愛犬名:ショコラ)

ショッチママ さん 2019/06/05

いつも可愛くしてもらってありがとうございます。お店で販売していたイースターの毛糸のエッグトーイを海外の犬友にプレゼントをして喜んでもらえました。これからもいろんな可愛いおもちゃをおいて下さい。
(愛犬名:クッキー)

シェリメイ さん 2019/05/21

先月もトリミングでお世話になりました?
シェリメイに「ペットスパ行く?」って言うと尻尾フリフリします笑 大好きなんですよね♪♪
また今月もヨロシクお願いします!!

めぐママ さん 2019/05/17

リボンのフレームで撮って下さって、とっても可愛かったです。有難うございます。これまで育ててきて、メグから母の日のメッセージを貰ったのは初めてです。ご飯の、お願いには薄々、気付いていましたが…。
はちみつセットのオヤツの硬さが心配でしたが、甘くて美味しいらしく、ポリポリ食べています。あの形状は歯のすき間の掃除効果もあるのではないでしょうか。それから、わずかな身体の変化にも気付いて下さり、いつも感謝しています。
(愛犬名:メグ)

ミセスジル さん 2019/05/17

これから、娘を綺麗にしてもらいに伺います。
すこし、間が空いてしまってちょっとボサボサなので、仕上がりが楽しみです。
ふわふわのサラサラになりますように。
ブログのお写真もいつも美人さんに写して頂き
嬉しいです?
タシロさんよろしくお願いします。
(愛犬名:ジゼル)

レオンのママ さん 2019/05/15

いつもトリミングしていただきありがとうございます。終わった後はフワフワで香りも良くずっと抱っこしていたくなります。
今回はインスタにも上げていただいて、とっても嬉しかったです。
また近いうちに伺う予定です。常に全力なレオンをよろしくお願いします。
(愛犬名:レオン)

Collonママ さん 2019/05/15

いつもコロンがお世話になりありがとうございます。

家でのブラッシングでは落ち着きのないコロンですが、ペットスパさんではおとなしくトリミングされているようで、どんな魔法を使っているのかいつも気になります。 きっとスタッフの皆さんに気持ちよく丁寧に対応してもらっているからでしょうね。 またお世話になりますので、よろしくお願い致します。
(愛犬名:コロン)

チョコラのママ さん 2019/05/14

いつもチョコラがお世話になっています。
前回はお店のオープン前に到着し少しお散歩してから。。と思っていたのに チョコラは待ちきれずお店に猛ダッシュ(笑)。開店準備中の店内を覗き込み 今か、今かとしっぽ振って待ってました!ハーブパックにハチミツセットでふわふわ艶々に仕上げて頂きありがとうございました。
カットも渡辺さんにいつも可愛く仕上げて頂いてます。もうすぐトリミングに行きますので、またよろしくお願いします!
(愛犬名:チョコラ)

ヴィー姉 さん 2019/05/04

ヴィーがお世話になりました。はちみつセットの効果でふわさら、しっとりを実感できました。はちみつは紫外線にも良いと聞きます。連休のお天気が良い日に散歩に出かけたところ、日差しがとても強かったので、はちみつが守ってくれたと思います♪♪はちみつ効果かヴィーも良く歩きました♪イースターのフォトセット、カラフルなイースターエッグが春らしくて素敵ですね。インスタも楽しく拝見しました!次回もよろしくお願いします。
(愛犬名:ヴィー)

甘えん坊レオ君 さん 2019/04/27

いつもレオの良さを最大限に発揮してくれるトリミングありがとうございます^_^
今回も前回に引き続き桜のシャンプー・炭酸泉浴セットにしましたが、
香り・ふわふわ感といいとてもGOODですね~
来月も可愛いトリミングよろしくお願い致します^_^
(愛犬名:レオ)

ころすけ2516 さん 2019/04/24

今回もふわふわ&すっきりしました☆ありがとうございます!!
また来月よろしくお願い致します!
(愛犬名:ころすけ)

シェリメイ さん 2019/04/19

先月もシェリメイのトリミングでお世話になりました☆相変わらずの安定の可愛さのカットで大満足です( ´∀`)また今月(来週ですが)もトリミングヨロシクお願い致します(*^o^*)

レオンのママ さん 2019/04/18

先月はトリミングありがとうございました。歯垢除去とコーティングもお願いができて、キレイになりました。歯ブラシは頑張っていますがなかなか奥まで行き届かないことや嫌がられたりするので、機会があればまたお願いしたいです。今月もトリミングでお世話になります。よろしくお願い致します。
(愛犬名:レオン)

jk さん 2019/04/17

今回もふわふわさっぱりトリミングは、最高ですね来月も宜しくお願い致します
(愛犬名:エル)

おひなさま さん 2019/04/11

今回も可愛くカットしていただき、ありがとうございます。
散歩中にいつも可愛いカットと褒められます。
(愛犬名:ひな)

pinoko さん 2019/04/10

今月もお世話になりました!
ピノスマイル、いつもに増して最高です(^-^)
お風呂でのうとうとも可愛く写っていました。
ピノにとってもリラックスの一時なんでしょう。またお願いします。
(愛犬名:ピノ)

めぐママ さん 2019/04/08

春らしい桜のフレームの写真、有難うございました。言い忘れてましたが、愛犬ストラップ、バッグに付けて愛用しています。思っていたより写真が大きくて、顔がよくわかって良いです。それから、ベストカップル賞、受賞できて感激でした!はちみつセット楽しみです♪宜しくお願いします!
(愛犬名:メグ)

スタッフより (2019/04/10)
フォトコンテスト常連様のメグちゃん💖受賞を知った時はスタッフも大喜びでした✨ドキドキしちゃうくらいの素敵なお写真でこちらまでほっこりしました💖おめでとうございます🎊

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『PET-SPA緑園都市店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:748,564 / クチコミ:1,411 / お気に入り:131 / 更新日:2021.09.28
PET-SPA緑園都市店

神奈川県横浜市泉区緑園2-1-2 グレーシアステイツ緑園都市1F
045-815-3551

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
なし

QR
スマホで見る

[PR] 神奈川エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ