おすすめクチコミ情報

『PET-SPA春日部店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
434件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
華月 さん 2019/08/17

本日は愛娘達を可愛くして頂きありがとうございました。
初めてのサロンだったので少し不安でしたが、スタッフの方の対応が丁寧で、しっかりと説明をしてくださり、とても安心しました。
インスタにも掲載して頂けるみたぃなのでとても楽しみです。
また来月よろしくお願いします。
(愛犬名:おんぷ、くるみ、もなか)

スタッフより (2019/09/03)
お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
こちらこそご利用ありがとうございました!!みんなとっても可愛くて癒されました♪インスタも毎月背景変わるので楽しみにしていただけると嬉しいです✨

あさちゃん さん 2019/06/25

高齢犬で手間をかけます。

スタッフより (2019/07/01)
クチコミありがとうございます♪今後も身体やこころに負担のかからないように様子見ながらやらせていただきます!!
ケアの時は当日の体調やちょっとした変化でも教えて下さい(*^-^*)

☆ぽん☆ さん 2019/05/31

先日はみゅーがお世話になりました!
いつもミニブログの写真とコメントを楽しみにしています!
毎回ブログ写真を携帯の待ち受けにしていて、今回は令和初めてのトリミングだったので特に楽しみにしていたのですが…今回はブログに載らなかったようで残念です…(><)
次回もよろしくお願い致します。
(愛犬名:みゅー)

スタッフより (2019/06/03)
ご利用ありがとうございます♪今回もバッチリカメラ目線くれました🖤アップされるのにタイムラグがあったようですみません…5/30に載ってるので探してみてください(×_×)楽しみにしていただいて嬉しいです!

ノエルママ さん 2019/05/26

先日はありがとうございました!
感謝状をつけて帰ってきて(^-^)
家族で笑顔になりました!!
アーユルサロンシャンプー中と、令和のお写真もありがとうございます☆嬉しいです
歯も綺麗に磨いていただき、全身スッキリきれいになりましたー。
また来月もよろしくお願いします。
(愛犬名:ノエル)

スタッフより (2019/06/03)
令和も引き続きよろしくお願いします(^^)まさに隅々まで全身のケア、頑張ってくれました!!お家でゆっくり休みましたかね(*^-^*)感謝状、ノエちゃんの心の声です(笑)

たれぱんだ さん 2019/05/13

いつも2匹がトリミング&お泊まりでお世話になってます。
毎回丁寧に対応していただき感謝してます。
まだまだこれからもお世話になります。
宜しくお願いします。
(愛犬名:チョコ&ムム)

スタッフより (2019/06/02)
いつもご来店ありがとうございます!クチコミも嬉しいです(^^)
こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪いつも癒しと元気を分けてもらっています🖤

ノエルママ さん 2019/04/29

先日はお世話になりました!
久しぶりのトリミング♪
フワフワでノエルもすっきりして気持ちよかったみたいです♪
家に帰ってからリラックスしてました!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^.^)
(愛犬名:ノエル)

スタッフより (2019/06/02)
お返事遅くなりすみません(T-T)
いつもイイコに協力してくれるのでフワフワさんに仕上がります♪サッパリと心も身体もリフレッシュ出来たかな?またお待ちしています🖤

ティティナナ さん 2019/03/19

いつも2匹がお世話になっています。
今までのお店より、説明も丁寧で仕上がりも可愛く、シャンプーの香りも好きです。
何より、可愛く写真を撮ってもらえるのが楽しみです。
今回も気持ちよさそうにシャンプーしている顔がわかりました。
仕上がりの写真も楽しみにしていたのですが

また、ビビリのティティ に、ヤンチャのナナをよろしくお願いします。
(愛犬名:ティティ ナナ)

スタッフより (2019/03/24)
仕上げのお写真のブログのアップし忘れてました💦
先程アップしましたので見てください!いつも楽しみにして頂いているとのことですみませんでした!またのご来店を楽しみにお待ちしてます😊

ポッピー さん 2019/03/14

先日はありがとうございました。
初めてのトリミングで不安でしたが
お店がおしゃれで雰囲気がよく
スタッフの方の対応も丁寧で
しっかりと説明をしてくださり、
とても安心しました。
ついでにおやつを買えるのもいいですね。
ミニブログの可愛い写真も楽しみの一つです。
シャンプーのいい匂いと触り心地が
最高です!ずっと匂いを嗅いでいました!笑
また是非利用したいと
思っています。
本当にありがとうございました!
(愛犬名:ポッピー)

スタッフより (2019/03/24)
先日はご来店ありがとうございました😊可愛いポッピーちゃんにこちらもメロメロでした❤年中無休なのでお買い物だけでも是非遊びに来て下さい🎵次はお泊まり楽しみにしています❤

ノエルママ さん 2019/03/06

先日はお世話になりました!
素敵な写真ありがとうございます。
久しぶりのアーユルヴェーダでノエルは癒され、
私達はバニラの香りがなんともたまらなくて(^^)
癒されますね!
次回は桜かしら。
またよろしくお願いします☆
(愛犬名:ノエル)

スタッフより (2019/03/14)
お返事遅くなってすみません(..)ご利用ありがとうございました♪ノエちゃんもママさんにも癒しを感じて頂けて嬉しいです(^3^)/今回の桜は去年よりバージョンアップしていますのでお楽しみに!!!

ノエルママ さん 2018/12/26

先日はありがとうございました(^^)
クリスマスも終わり、あっという間に年末ですね。あまりに早くて驚きます。
ふわふわでずっと触っていたい☆
触り心地最高で、ブラッシングすると真っ白に
なります!
今年はお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします。
(愛犬名:ノエル)

スタッフより (2018/12/29)
あっという間に1年…
こちらこそ今年もありがとうございました!!ノエちゃんに癒してもらっています♪
ケア後も真っ白続くと嬉しいですね(*´∀`)♪
来年も会えるの楽しみにお待ちしています🖤

ノエルママ さん 2018/11/11

先日はありがとうございました!
ローズの香りは最高で、コラーゲン炭酸風呂♪フワフワです
とってもうらやましい~(*^_^*)
毎月癒されメニューが楽しみです♪
来月もよろしくお願いします!
(愛犬名:ノエル)

スタッフより (2018/11/13)
いつもご来店ありがとうございます!
ノエルちゃんの元気な笑顔に毎月パワーをもらえています(^o^)/
次回もぜひローズセットご利用くださいね(*^^*)

ノエルママ さん 2018/10/16

先日はありがとうございました!
Supmile HandCream、香りも癒されて、肉球がぷにぷにです。完全無添加でよいですね♪
アーユルヴェーダでうっとりリラックスしている写真載せてくださり
ありがとうございます(^-^)
あっという間に10月も終わりそうですが、ハロウィン写真頑張って撮りますww
また来月もよろしくお願いします!
(愛犬名:ノエル)

スタッフより (2018/10/19)
共有できるクリームは嬉しいですよね~気に入って頂けて良かったです(^-^)うっとりノエルちゃんの姿にこちらまで癒されちゃいました!ハロウィン写真、興味津々です🖤また会える日楽しみにお待ちしています♪

タムママ さん 2018/09/23

昨日はビビリなタムの初めてのトリミングでどうなる事かと思いましたが見違える程可愛く仕上げて頂きありがとうございました♪帰る際には私よりスタッフさんに懐いていて(笑)トリミング中も優しく接して下さっていた様子がうかがれました。また次回もよろしくお願いします(^-^)
(愛犬名:タム)

スタッフより (2018/09/26)
こちらこそとっても可愛いタムちゃんに癒されっぱなしでした♫終わった後も懐いてくれていて嬉しすぎました( ; ; )また手術終わって落ち着いたらいつでもお待ちしてます♡早く会いたいです♪

ノエルママ さん 2018/09/17

先日はありがとうございました。
ブログの写真3枚(≧∀≦)
ノエルがとっても嬉しそうに写っていて、
嬉しくなりました!
フワフワでみんな大満足です♪
今月が誕生日なので、買ったハロウィングッズ使って写真も撮ってみます!
また来月もよろしくお願いします。
(愛犬名:ノエル)

スタッフより (2018/09/19)
久しぶりのハーブパックもお利口さんにヌリヌリさせてくれました👍ハーブパックとシャインシャンプーの相性もよくいつもに増してフワフワさんでした✨今度ハロウィンのお写真見せて下さいね😉

ノエルママ さん 2018/08/19

今日はお世話になりました!
とっても可愛い写真ありがとうございます(^-^)
アロマスパークリングセットは
真っ白ふわふわで抱き心地満点。
帰ってからぐっすり寝て元気いっぱいです。
また来月もよろしくお願いします!
(愛犬名:ノエル)

スタッフより (2018/08/21)
今年は暑さが厳しい夏になってますね💦
体調不良のワンちゃんも増えてる中、元気いっぱいなノエルちゃんで安心しました😊来月はまた新しい季節ケアをご用意してお待ちしてま~す🙌

ノエルママ さん 2018/06/24

昨日はお世話になりました!
うっとり気持ちよさそうな写真と、はつらつとした写真を見て
癒されてるんだなー♪と思いました。
7月はアロマスパークリング!楽しみです★
来月もよろしくお願いします~
(愛犬名:ノエル)

スタッフより (2018/06/30)
ラベンダー効果で癒されてくれてたら嬉しいです🎶
7月の新メニューも楽しみにして頂きありがとうございます😆暑い夏をスカッとリフレッシュできるケアとなってますので乞うご期待😉👍

かねでぃ さん 2018/06/12

 いつも、ちゃみがシャンプーコースでお世話になっています。
毎月可愛いバックで、写真も撮って頂いて、ありがとうございます(*^_^*)
先月は、レーキング中の写真や、お迎え待ちの様子も撮って頂いて、
嬉しかったです。早速、家族それぞれ、携帯やタブレットのホーム画面に
させて頂きました。
 明日も、さっぱりレーキングして頂きに、行きます。
宜しくお願いします(^_^)
(愛犬名:ちゃみ)

スタッフより (2018/06/19)
こちらこそありがとうございました😊
お迎え待ちの時スタッフと遊んでいる姿もとても可愛くていいお写真が撮れました🍀またお待ちしております🌼

ノエルママ さん 2018/05/28

昨日はありがとうございました!
ラベンダーホイップ良い香りで本人も私達も癒されますー(^^)
いつもふわふわで抱っこが楽しみになっちゃいますw
また来月もよろしくお願いします
(愛犬名:ノエル)

スタッフより (2018/05/29)
いつも口コミありがとうございます☆泡風呂に入っているノエルちゃんとても可愛かったです(*^▽^*)
期間限定なのでまた来月もぜひご利用ください♪

ノエルママ さん 2018/05/01

先日はありがとうございました!
入学式の写真も嬉しいです。可愛い(^^)
購入したブルーのお洋服はとっても気に入りました☆洋服着てお散歩が楽しみですー!
5月もよろしくお願いします!
(愛犬名:ノエル)

スタッフより (2018/05/02)
こちらこそありがとうごさいました♥今回は桜セット納めです!次回はおニューな季節ケアなのでお楽しみに( ☆∀☆)お洋服とっても似合ってて可愛かったです♪

ノエルママ さん 2018/04/01

昨日はありがとうございました!
トリミング中のノエルもお利口そうで嬉しいです★
桜のお風呂が気持ちよさそうですね~ww
また次回もヨロシクお願いします(^-^)
(愛犬名:ノエル)

スタッフより (2018/04/02)
トリミングスイッチが入って、いつもケアに協力してくれています!前回に引き続き桜のケアをして頂いているのでより、ふわふわです❤温かめのお風呂でリラックスしてくれて、こちらも嬉しいです!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『PET-SPA春日部店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:890,066 / クチコミ:434 / お気に入り:77 / 更新日:2021.09.28
PET-SPA春日部店

埼玉県春日部市粕壁東2-8-29 春日部バッティングセンター1階
048-753-1080

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る

[PR] 埼玉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ