おすすめクチコミ情報

『PET-SPA浦和店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
330件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
お七 さん 2019/05/23

いつもナナがお世話になっております!
暑そうにしてたので、さっぱりサマーカットして頂きました(^^)
ナナも快適そうです!!
いつも細かな注文を聞いてくださり、可愛いくカットして頂いてありがとうございます!!
暑い季節になりました。
スタッフの皆様、風邪など引かぬようご自愛下さいね。
(愛犬名:ナナ)

ちゃぽぽ さん 2019/04/30

先月もありがとうございました☆
明日、またよろしくお願いします♪
(愛犬名:ちゃぽぽ)

スミレママ さん 2019/04/28

いつもスミレがお世話になります??サンプルでいただいたフードが気に入ったみたいなので買いに伺います
(愛犬名:スミレ)

スミレママ さん 2019/04/12

いつも可愛いカットしていただいてありがとうございます、お散歩していても可愛いって言われて飼い主は嬉しいです。また今月もよろしくお願いします
(愛犬名:スミレ)

ベル子 さん 2019/04/04

いつもありがとうございます。
今回もいつものお手入れをお願いしました。
さっぱりとして、ツヤっとしてて、いい香りもして、言うことなしです!とても、居心地のいいペットスパさんで、お世話になってて良かったなぁと思います。次回もよろしくお願いします!
(愛犬名:ベル)

るいラブ さん 2019/02/27

うちのるいはもうすぐ13歳!3週間に一度シャンプーかトリミングをしています。一度炭酸浴を無しで、トリミングした事があるのですが、2週間するか、しないかぐらいで、すごく臭くなって来ました?炭酸浴は必須です?
(愛犬名:るい)

スタッフより (2019/03/02)
るいラブさんいつもありがとうございます!炭酸泉浴良いですよね! ニオイ戻りについてのご意見も参考になります♫ 次回もフワフワるいちゃんになりましょう! お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

ベル子 さん 2019/02/27

いつもベルがお世話になります。
今回は、いつものシャンプーのお手入れでお願いしましたが、それでもフワフワで、とても綺麗にしていただきました。そして、いつもかわいい写真を載せていただきありがとうございます。快適に楽しくお手入れの時間を過ごしているんだなぁと、伝わってきます。
また来月よろしくお願いします。
(愛犬名:ベル)

スタッフより (2019/03/02)
ベル子さんいつもありがとうございます!!ベルちゃんお写真撮られるのとてもお上手でつい何枚も撮ってしまいます♫ まっすぐこちらを見つめてくれるのが愛らしいです! 今月も楽しみにお待ちしております!

茶々茶 さん 2019/02/11

初めてお伺いさせていただきました。
スタッフさんがすごく細かく飼い主の要望を聞いてトリミングしてくれることや、犬に対してもすごく可愛がりながらケアしてくれたり、普段のケアの的確なアドバイスをいただけ、すごくペット思いなペットサロンだと感じました。
久しぶりにトリミングされた愛犬も見違えるようになり、満足した仕上がりでした。
またお世話になりたいと思います。
(愛犬名:茶々)

スタッフより (2019/02/13)
先日はご来店ありがとうございました!
茶々くん、とてもフレンドリーですぐにスタッフにも慣れてくれました♪仕上がりもご満足いただけて嬉しいです❤また、いつでもお待ちしております😊

ちゃぽぽ さん 2019/02/08

先日も可愛くして頂き、
ありがとうございました☆
次回も楽しみにしてます♪
皆さま、体調気をつけてくださいね☆
(愛犬名:ちゃぽぽ)

スタッフより (2019/02/13)
いつもご利用ありがとうございます😊
寒さが厳しくなっていますので、ちゃぽちゃん、ぽぽちゃんも体調崩さないようにお気をつけくださいね❗次回も元気な2人に会えるの楽しみにしています❤

るいラブ さん 2019/02/04

スタッフさんがみんな優しくて、カットがとても丁寧で上手です?飼い主さんの思い通りにしてくれますよ?炭酸浴は入るのと、入らないのでは大違いです??うちは必須です?
(愛犬名:るい)

スタッフより (2019/02/12)
るいちゃんママさん口コミありがとうございます!そしてお褒めのお言葉もとっても嬉しいです♫♫ 炭酸泉浴フワフワになるし、ニオイ戻りも遅くて良いですよね!次回もお待ちしております!

ベル子 さん 2019/01/27

いつもお手入れありがとうございます!今回は、期間限定のキャンペーンで、またまた炭酸泉浴と、特別なシャンプーのセットを受けました。いつもとは違う香りも、また良かったです。誕生日月だったので、そのサービスも付けたので、お得な1日でした。ベルも心なしか喜んでいました!ツヤツヤで、フワフワでした。
また、今後も何かの機会に受けたいと思います。
(愛犬名:ベル)

スタッフより (2019/02/02)
ベルちゃんいつもありがとうございます!! お誕生日月のサービスも喜んでもらえて嬉しいです♫♫ 違う香りもまた良いですよね! 今月も楽しみにお待ちしております!!

ちゃぽぽ さん 2019/01/18

いつもありがとうございます♪
今週末にお伺いします!
少し間が空いたので、ポポちゃんが
おじいちゃんみたいになってます笑
劇的変化が楽しみです☆
(愛犬名:ちゃぽぽ)

スタッフより (2019/01/25)
先週はありがとうございました!! おじいちゃんからよりキュートなイケワンに大変身でしたね♫♫ 次回ご来店の際には秘密のプレゼントもございますので楽しみにご来店お待ちしております!!

ベル子 さん 2018/12/26

今回、炭酸泉浴に入りました。いつものお手入れにも増して、更に綺麗になりました。身体の隅々から出てくる脂や汚れも落ちた様な気がします。またやってみたいと思いました。ありがとうございました。
(愛犬名:ベル)

スタッフより (2018/12/27)
ベルちゃん今回も炭酸泉浴♫ よりサッパリ&よりツヤツヤになりましたね!今年も一年たくさんのご来店ありがとうございました!来月はお誕生日☆ 楽しみにお待ちしております!

レオ子 さん 2018/12/18

昨日初めてお世話になりました。
スタッフの方の対応がとても丁寧だったので、安心してお任せすることが出来ました。
仕上がりもとても可愛くして頂き、家族にも大好評でした!今まで納得のいくサロンになかなか出会えなかったのですが、これからずっとお願いしたいと思えるような、素敵なトリミングサロンだと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします。
(愛犬名:レオ)

スタッフより (2018/12/21)
レオ子さん、クチコミありがとうございます😊オーナー様に安心していただけた事が何よりも嬉しいです!レオくんの次回のご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしています❤

佳織 さん 2018/12/16

初めて利用させていただきました。
スタッフの方がお話しやすく、初めてでも安心してお任せ出来ました。
元々保護犬だった為、人をなかなか信用せず噛みグセがあるので、お迎えに行くまでドキドキしてましたが、いい子に出来たようでとても安心出来ました。
また来月お世話になります。
(愛犬名:小雪)

スタッフより (2018/12/17)
ご安心していただけてとても嬉しいです。
次回予約もありがとうございます😊
来月の小雪ちゃんのご来店も楽しみにお待ちしています!

むん さん 2018/12/08

本日初めてお世話になりました。スタッフの方々は皆さま笑顔でとても安心してお願いする事ができました。
カットもとても丁寧でふわふわです!
是非これからもお願いしたいと思います。

入浴中の写真拝見しました。
有難うございます!
カット後の写真もありましたらpostしていただければ嬉しいです。
宜しくお願いします。
(愛犬名:ムーン)

スタッフより (2018/12/11)
先日はご来店ありがとうございます。美犬のムーンちゃんスタッフみんなに大人気でした! ケア後のお写真が保存できてなかったようで申し訳ありません。おわびに次回ご来店時にたくさん撮らせていただきますね!

まるまるまるまる さん 2018/12/04

初めてお世話になりました。
サラサラふわふわになって良かったです!シャンプーの香りも程よく、家族みんながかわるがわる抱っこしちゃいました。
ありがとうございました!
(愛犬名:まる)

スタッフより (2018/12/06)
まるちゃんママさん!さっそくの口コミありがとうございます!まるちゃんのお写真見てお休みだったスタッフにもすでに大人気ですよ♫ サラサラふわふわたくさん堪能してください! 年末もお待ちしております!

ベル子 さん 2018/11/29

いつもお世話になります。
前回のお手入れの時に少し臭いが気になると聞きました。年齢からくるものなのかよくわからないので、次回少しその辺りのケアをしたいと思います。
また何かあればドンドン聞かせてください。
(愛犬名:ベル)

スタッフより (2018/11/30)
ベルちゃん本日もご利用ありがとうございました!! 炭酸泉効果でより黒光り&ニオイもスッキリでしたね♫♫ 抜け毛対策にも良いのでぜひ続けて頂けたらと思います!今年ラスト一回もお待ちしてますね!

さくーら さん 2018/11/27

今日のカット、おめめもぱっちりで優しい雰囲気に仕上げていただき大満足です!今後はしばらく今日のスタイルでお願いします!また可愛いマグネットもありがとうございました!やはり使えずにいますが大切にします。
今年もあと2回よろしくお願いします。
(愛犬名:ポロン)

スタッフより (2018/11/28)
さくーらさん 喜んでいただけて嬉しいです!! 相変わらずキュートなポロンちゃん大人気でしたよ~ マグネットもついに3個目! いろんなバージョンが見れて私も楽しいです♫ 次回もお待ちしております!

スミレママ さん 2018/11/26

いつもありがとうございます。初めて午後からお願いしたので様子を伺ったら、カットしてる間寝てましたよ、とのこと、安心してるんだと思いました。また来月宜しくお願いします。お誕生日はケーキで??しましたよ
(愛犬名:スミレ)

スタッフより (2018/11/28)
スミレママさんいつもありがとうございます!! ケーキでお誕生日パーティ♫ スミレちゃんの笑顔が目に浮かぶようです! またひとつ大人になったスミレちゃんに会えるのを楽しみにしております!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『PET-SPA浦和店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:513,371 / クチコミ:330 / お気に入り:64 / 更新日:2021.09.28
PET-SPA浦和店

埼玉県さいたま市浦和区本太5-26-17
048-871-1355

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る

[PR] 埼玉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ