おすすめクチコミ情報

『Dog Runs Well』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
ポン&ムクママ さん 2016/06/18

サロンや、室内ドッグランもあり、とても良かったです。
今回は、カフェのみ利用しましたが、料理も美味しく満足でした♪
ワンコメニューも注文しましたが、2匹とも美味しそうに食べていました!
(愛犬名:ポン&ムク)

ちゃてん さん 2014/12/08

権現堂にお花を見に行くときにお邪魔します
何度もうかがってますがいつも美味しくいただいてます
ヤギミルクがあるのはわんこたちに嬉しいですね
販売されているグッズもなかなか素敵な品がたくさんあります
おやつも売っていてわんずの目が光ります(^-^)
うちの子たちはドッグランがあまり好きではないのでランの方へはあまり伺えないのが残念なのですが
カフェの方は大好きなのでこれからも伺いますのでよろしくお願いします

由美 さん 2014/07/01

私のわんちゃんのサロンとして行っています食事も美味しいですフラワーアレンジメントやってるときがあります

ビーン さん 2014/02/10

先日薪ストーブカフェに行きました!
雰囲気も良くロケーションも良く何より焼き芋が美味しくお酒も呑めるのが良かったです!オーナーさんも面白く良い方でまた行きたいです!

ごままご さん 2013/12/29

こちらのお店にはトリミングとHotelでお世話になっております。とても親切、丁寧なので安心しております。また、待っている間のコーヒーとチュロス美味しいです😊少し遠いいですが今後も通わせていただきます👩

ミッキー46 さん 2013/06/09

今日初めてお邪魔しました。ワンコたちはハンバーグとチキンロールをパクパク食べてあっという間に完食。私もハンバーグを美味しくいただきました。途中ワンコがお水をこぼしてしまいましたがスタッフさんが速やかに対応下さり、有難く感謝致します。
また必ず行きます。

レオナママ さん 2013/02/17

昨日行きましたが、スタッフさんが優しくてとてもキレイな店でした。
ワンコメニューもあり、喜んで食べてました。
帰りに、室内ランを見て行ったらどうですか?と、行ってくださり、見せて貰いました。
また行きたいと思います。

由美 さん 2011/08/23

ここのパスタ美味しいです

rihabeat さん 2011/05/22

ペキニーズのオフ会で行きました。
駐車場完備で値段も良心的、食事も美味しく室内ドッグランもあります。
オススメのドッグカフェです。

モカ☆ママ さん 2010/11/15

半年くらい前に幸手のドッグランと権現堂公園の紫陽花を見に行った帰りに寄りました。
午後からあいにくの雨で夜の部まで長居をしてしまったのですがとても居心地がよくてマスターが気さくでご飯もおいしかったです。そして帰りに車で駅まで送っていただきました。幸手に行く機会があったらまた寄りたいです。

masaakiko さん 2010/11/02

この頃、シャンプーをお願いしていますが、とても丁寧な仕上がりです!!
自分もお金を掛けてシャンプーなんてっと思っていましたが、
この仕上がりなら納得です。みなさん是非一度!お勧めします!!

ANZU さん 2009/07/22

駐車場がすぐ隣にあったのでよかったです。
ドックランの帰りに寄りました。
パスタもハンバーグもドライカレーも
とっても美味しかったです。
トリミングが目の前で見れるのがいいですよね。
おなじみのご近所さんのワンコとマスターがとても仲良しみたいで、
マスターの人柄がよくて、くつろげるところだと思います。

masaakiko さん 2008/12/12

爪きり・足裏バリカンの年間会員はとてもお得!!丁寧な仕上がりで大満足です。スタッフの方が薦めてくれた犬種専用フードのお陰で食いつき抜群!アドバイス、ありがとうございました。

makipi さん 2008/10/19

開放感漂う吹き抜けの天井に広く明るい店内は居心地良さ抜群で、ついつい長い時間くつろいでしまいます。
食事も安くて美味しくて、ドッグカフェの中では群を抜いていると思います。
またトリミングルームがガラス越しに見えるので安心して預けられますし、トリマーさんの技術の質が高いので、いつもお願いしています。
ただ、もっと家から近かったらなぁ・・・。

mari さん 2008/10/12

マスターにワンちゃんの色々な豆知識を教えてもらいました。アイトールカフェとは逆に、青を基調としたお店だそうです。素敵でした!ランチも安くて美味しいし、また行きたいです!!

アクア さん 2008/10/10

マスターが目茶苦茶いい人で初めて行く人も馴染みやすいと思いますよ。蕨にあるアイトールカフェの本店だと思います。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Dog Runs Well』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:82,085 / クチコミ:16 / お気に入り:29 / 更新日:2016.02.24
Dog Runs Well

埼玉県幸手市香日向4-15-9
0480-44-2725

【営業時間】
カフェ 10:00~20:00
トリミング受付 10:00~(最終受付 18:00)
ホテル受付 10:00~19:00

【定休日】
年末年始

QR
スマホで見る

[PR] 埼玉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ