おすすめクチコミ情報

『カジュアル・ダイニング 九月の風』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
てちo さん 2015/06/09

以前気になってて初めてわんちゃんokのお店にドキドキしながら行ってきました(`・ω・´)ノ
噂通りエビチリゎ今まで食べたエビチリで本当に一番美味しいと思います!
私は負けました、、、(笑)

今からまた行くので行く途中での投稿ですが、本当にリピしたくなるアットホームな暖かいお店です☆
(愛犬名:ここあ)

クロバナナ さん 2015/05/07

5月4日にお世話になりました
埼玉のクロバナナです
評判通り、美味しいお料理と、愛犬家が集まる、非常に雰囲気の良いお店でした。遠路埼玉から行った甲斐がありました。息子が仙台の大学に進学しているので、是非またお邪魔したいと思います。最後に、気さくなオーナーの人柄が、お店の雰囲気に出て、愛犬家の集まるカフェになっているのではないでしょうか!仙台、近県にお住まいの方は、是非一度いらして見てはいかがでしょうか!
(愛犬名:クロ バナナちゃん)

Jewel cat-box さん 2014/03/21

行ってきました!
ワンコと一緒に行けるお店、
ですが、お料理も本格的です!
ワンコなしでも、また行きたいお店ですよ~。
エビチリは噂通りの絶品です!
ハニートーストも美味しく戴きました!
パエリアも本格的で美味しい~!
揚げ物も冷めてもサクサクしていて、
本当に美味しいですよ!
特にオススメは、お刺身です!
市場から仕入れているお刺身は
新鮮そのもの!!
お寿司屋さん顔負けの美味しさでした!
お刺身についているワサビも、フツーのワサビと少し違いますよ?
粗切りワサビのような感じで
ワサビ好きにはたまらない!美味しさでした!すっかりお気に入りのお店になりましたよ~!ワンコと一緒に、ワンコなしでも、間違いなし!オススメのお店です!

ラルクママ さん 2010/09/28

先日息子が帰ってきたので愛犬GRとMダックス二頭連れて行ってきました。
何といっても食事が美味しかったですよ。特にエビチリは絶品。
主人はかつおのサラダ仕立がお気に入り。私と息子はメープルトーストバニラ添えも完食!
わんこメニューも美味しかった・・・そうです(Annとシエルより)
家からもそれほど遠くないのでまたおじゃましま~す。
獅子丸くん、マリアちゃんにも会うのが楽しみです。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『カジュアル・ダイニング 九月の風』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:40,756 / クチコミ:4 / お気に入り:13 / 更新日:2018.02.05
カジュアル・ダイニング 九月の風

宮城県仙台市宮城野区出花二丁目4-10
022-254-0466

【営業時間】
営業時間 17:00~23:00
ラストオーダー 22:00

【定休日】
水曜日

QR
スマホで見る
TOPへ