おすすめクチコミ情報

『Dogking 大船店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
686件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
エアママ さん 2024/04/19

我が家のワンコは、人見知り&犬見知り。いつもドッキング大船店のトリマーさんには申し訳ないと思いながら託しています。みなさん優しくて、うちの子を見守りながらケアしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。いつか笑顔でトリミングしてもらえる日が来るのを、ママとしては願うばかり。こんな人見知り&犬見知りでも、安心してお任せできるお店です。
(愛犬名:エア)

スタッフより (2024/04/26)
いつも可愛いエアちゃん🌟
エアちゃんといつか仲良くなれる様にスタッフ一同、コミュニケーション沢山とるようにこれからも頑張ります💓

ちょったん さん 2024/04/17

今週末はトリミングでお伺いします。
泡のお風呂が気に入ってるみたいなのでまたよろしくお願いします。甘酒も毎日シャーベットにして食べてます!
(愛犬名:ポム)

スタッフより (2024/04/26)
いつもご利用いただきありがとうございます(^^♪
🛀お風呂気持ちよさそうに入ってくれていて本当に嬉しいです💓また次回もお待ちしております✿

kokolove さん 2024/04/12

前回から期間が開いてしまっても
変わらずな優しい対応して下さり
ありがとうございました。
カルテを見て、実際の状態と合わせながら
アドバイスして下さいますので
信頼度高いです。
近々、お願い致しますので
宜しくお願い致します。
(愛犬名:バニラ)

スタッフより (2024/04/13)
いつもご利用いただきありがとうございます。
ママとパパと一緒にいるときの尻尾フリフリしているバニラちゃんを見ると癒されます( *´艸`)
またのご利用お待ちしております!

にゃんとら さん 2024/04/09

シャンプーコースでお願いしました。
キレイにしたいのもあったのだけど、半分はこちらで撮ってもらえる月替わりのカレンダー目当てで。
桜の背景がとても素敵でした。

シャンプーもフワッフワに仕上げてもらい、いい匂いをめいっぱい吸い込んで楽しんでおります。
午前中から悪天候、そんな中丁寧なお仕事をありがとうございました。
次回はトリミングでうかがいます。

スタッフより (2024/04/10)
お足元の悪い中、ご利用いただきありがとうございました!
カレンダー写真もお褒めいただきありがとうございます🌟
これからも毎月楽しんでいただけるものをお作りして、ご来店お待ちしております♪

ちょったん さん 2024/04/01

こんにちは。今週末にシャンプーでお伺いします。雨とかでモサモサになってしまいました。またパックお願いします!バックしてるとやっぱりフワフワが続いてるのでいいですね。
(愛犬名:ポム)

スタッフより (2024/04/02)
いつもご利用いただきありがとうございます💓
雨の日が多く皮膚への負担も湿度で多くなるのでハーブパックで解消しましょう(^^♪🌿いつもフルコースでご利用いただきありがとうございます☺

ココココ さん 2024/03/31

本日もありがとうございました♪
暖かくなってくる季節、特にハーブパックが効果的!
ココもナナもいつもパックをしてもらって、もふもふ艶々で帰ってきます。
とーってもおすすめです。
次回もよろしくお願い致します
(愛犬名:ココ&ナナ)

スタッフより (2024/04/01)
いつも定期的にご利用いただきありがとうございます(^^♪🌟
これからの季節紫外線も更に強くなるのでUV効果のあるハーブ本当に1年中オススメすぎるのでお二人に合っていて良かったです💓次回も楽しみにお待ちしています(^^♪

TINO さん 2024/03/22

なかなか合うトリミングサロンが見つからず、迷子だったんですが、こちらのサロンに初めてお願いしましたら、笑顔の写真やパック中の写真で、トリマーさんが、優しい対応でトリミングしてくれているのが一目瞭然でした!
要望もきちんと丁寧にカウンセリングしてくれたり、ここが乾燥してますのでと、ホームケアも教えてくださったり、とても親身になってくれました。
おすすめです!
(愛犬名:ティノ)

スタッフより (2024/03/23)
昨日は、ご来店ありがとうございました。無理なトリミングはせずに出来る範囲で飼い主様と相談して寄り添えるトリミングにしていきたいのでそう言ってくださるのがとても嬉しいです💓
また次回もお待ちしていますね(^^♪また何かあればご相談ください★

ちょったん さん 2024/03/15

こんにちは。
明日はシャンプーでお邪魔します!
また顔周りがモサモサな感じなのでよろしくお願いします!
(愛犬名:ポム)

スタッフより (2024/03/16)
いつもご利用いただきありがとうございます💓
今日は、トリミングコースでお待ちしていますね(^^♪

ここさくら さん 2024/03/05

先日はお世話になりありがとうございました(^^)
乾燥が気になっていたのですが
はちみつ泡パックでしっとりツヤツヤになり
モサモサだった毛も
さっぱりしてカットして頂き
ここもとても気持ち良さそうです。
いつも体調も気使って頂き
本当に有難いです(^^)
またよろしくお願いします!
(愛犬名:ここ)

スタッフより (2024/03/06)
先日はご来店ありがとうございました!はちみつ泡パックの効果も実感していただけて良かったです( *´艸`)苦手な作業も頑張ってくれました♡またのご来店をお待ちしております!

つぶつぶママ さん 2024/02/28

年末にトリミングしてから少し間があいてしまいましたが、今週末またいつもと同じくオゾンシャワーとローズパックでふわふわ良い香りにしてください。よろしくお願いします!
(愛犬名:つぶ)

スタッフより (2024/02/29)
いつもご利用いただきありがとうございます!
オゾンとローズパックかしこまりました(^^♪可愛いつぶちゃんに会えるのを楽しみにしています☺★

ちょったん さん 2024/02/26

こんにちは。今週末はシャンプーでまたお願いします。前回ははちみつパックだったので今回はハーブパックにして交互にやるとお肌もいい感じです!
(愛犬名:ポム)

スタッフより (2024/02/27)
いつもご利用いただきありがとうございます💓
ポム君に合っていて嬉しいです🎵
ブラシもやっと入荷いたしましたm(__)m遅くなり申し訳ございませんでした。楽しみにお待ちしています🌟

ココココ さん 2024/02/25

今月もココもナナも可愛く仕上げて頂きありがとうございます♪
また、ナナが吠えて吠えて、すみません。
ココは、ほんとーに温浴好きで、いつもリラックスさせてもらってます。
ハーブパックも炭酸泉も最高ーです。
次回もよろしくお願い致します
(愛犬名:ココナナ)

スタッフより (2024/02/26)
いつもご利用いただきありがとうございます。
温浴大好きココちゃんは、浴槽を用意するだけで自ら入ってくれます( *´艸`)またのご来店をお待ちしております!

にゃんとら さん 2024/02/13

トリミングをお願いしました。
我が家のモコを熟知しているスタッフさん、何も言わずとも完璧に仕上げてもらえました。
この安心感、ありがたいです。
帰り際にもらえる健康カルテで愛犬の身体の状態を把握出来るのも嬉しいポイントですね。
(愛犬名:モコ(トイプー))

スタッフより (2024/02/16)
いつもご利用いただきありがとうございます💓
わんちゃんと飼い主様に寄り添ってその子にあったオプションや少しの変化にも気付けるように日々精進したいと思います🌟

k_kiki さん 2024/02/10

毎回カットお願いしています。いつも丁寧にお迎えしていただきありがとうございます。なかなかこまめに行けず、手入れもなかなかできず…毛玉がいつも多く大変な状態でカットしてもらうんですが(ごめんなさい)嫌な顔せず毎回上手に仕上げてもらい感謝しかありません。
怖がりやなワンちゃんですが、スタッフさんが優しいので安心してカットしてもらえるサロンさんです。車で行けるのもとてもありがたい。
(愛犬名:キキ)

スタッフより (2024/02/13)
先日はご利用いただきありがとうございました。
ママのお迎えに安心した様子でしたね(*^▽^*)ホイップアロマバスは毛もつれ防止効果もあるのでオススメのオプションです!お利口さんにお風呂入っていました💓またのご利用をお待ちしております!

ちょったん さん 2024/02/09

こんにちは。先日はありがとうございました。温浴は気持ちよさそうだし乾燥が気になる時はいいですね。また乾燥が気になるのでパックお願いします!
(愛犬名:ポム)

スタッフより (2024/02/10)
いつもご利用いただきありがとうございます🎵
温浴は落ち着いていつも入浴してくれています☺💓
保湿濃いめでしっかりと行いますね🌟

ココココ さん 2024/01/27

今年、初トリミングでした♪
いつもコースで、カットも2人もととっても可愛くして頂きました!
ココは、温浴がお気に入り!スタッフさんが優しく接してくれて感謝です!
ナナは、いつも大騒ぎですみません
ハーブパック!保湿に温浴!最高ですよー
皆さん体験してみて下さいね~
(愛犬名:ココナナ)

スタッフより (2024/01/29)
いつもご利用いただきありがとうございます💓温浴と保湿の効果実感いただけていて嬉しいです(^_-)-☆お二人の肌質にも合っているみたいで🎵また次回もココちゃんナナちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^♪

ちょったん さん 2024/01/20

こんにちは。パックの保湿が良くて乾燥が気にならないです!また明日はトリミングなのでよろしくお願いします。
(愛犬名:ポム)

スタッフより (2024/01/22)
いつもご利用いただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
パックの効果出ていてうれしいです♪はちみつ泡パックは保湿力もあるので今の季節は特におすすめです(^_-)-☆また次回も楽しみにお待ちしていますね🎵

ちょったん さん 2024/01/04

あけましておめでとうございます?
今週末にシャンプーに行きますのでよろしくお願いします。おやつは気に入ってあげるときは二足歩行でついてきます。
(愛犬名:ポム)

スタッフより (2024/01/06)
いつもご利用ありがとうございます!
おやつ気に入っていただけたようでなによりです(*^^*)
今年もよろしくお願い致します。

ココココ さん 2023/12/30

本日、トリミング納めに行って来ました!
ハーブパックに炭酸泉浴、艶々サラサラです!
ハーブパックおすすめですよー
来年もよろしくお願い致します。
(愛犬名:ココ&ナナ)

スタッフより (2024/01/06)
いつもご利用ありがとうございます。
炭酸泉も気持ち良さそうに、ハーブパックもとてもお利口にさせてくれます( *´艸`)
今年もよろしくお願い致します!

ちょったん さん 2023/12/19

先日はありがとうございました。おやつ気に入って全部食べちゃいました。柔らかいので喜んでました!
(愛犬名:ポム)

スタッフより (2023/12/20)
なかなか柔らかくて美味しそうなのが無かったのですがポム君に気に入って食べてもらえて良かったです🎵
また次回もお待ちしています(*^^*)

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Dogking 大船店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:263,545 / クチコミ:686 / お気に入り:76 / 更新日:2024.04.27
Dogking 大船店

神奈川県横浜市栄区笠間2-16-2
045-891-1961

【営業時間】
10:00~18:00

【定休日】
11月からしばらくの間木曜日定休日

  • Instagram
QR
スマホで見る
TOPへ