おすすめクチコミ情報

『米沢牛ステーキハウス un(アン)ドックカフェ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
40件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
nacky さん 2015/09/23

今日、(9/23)unさんに行って来ました。最初はお店がわからなくてちょっと探しました。因みに、ガストは閉店していました(笑)しゃぶしゃぶのお店になってました。unさんは四季の花々や木々に囲まれ、本当に隠れ家的お店でした。クチコミ通り美味しい素敵なお店でした。お肉はもちろんマスターも素敵でした。こんなに安くて、良いの…?って感じです。ワンコメニューもリーズナブルでよかったです。多才なマスターの人柄がお店中に溢れていました。明日からワン友に宣伝するつもりです。みなさんも、一度行って下さい。絶対にunさんのファンになりますよ。マスター、また伺いますね。
(愛犬名:ルル、ナッチ、チャー)

ぽんくん さん 2015/02/20

夏頃に私の誕生日で伺いました。
マスターが優しく女性にはサービスのケーキと珈琲を頂いてお肉も柔らかくて美味しかったです。愛犬にはヒレがあまっているからとヒレ肉を焼いて頂いて焼いてる最中ワンワンと呼んだりして愛犬、飼い主共々満足でした。優しいマスターで居心地が良かったです。自宅の改装も自分でされたと仰ってました。お祝い事がある時にはまたお邪魔致します。取材を断られてるみたいなのでブログ載せたかったけどやめておきました。本当に幸せな気分にさせて頂きました。
(愛犬名:ウッちゃん)

モニカ さん 2013/12/28

家族の誕生日にお邪魔しました。
皆、お肉に目がないのですが、ここは本当に美味しかったです。
リタイヤされたマスターが始められたお店のようです。
サービス満点でアットホームな居心地の良い空間でした。
少し遠いですがまたお邪魔したいと思います。
愛犬も美味しいお肉に目が輝いていました!

jadosfanchan さん 2013/11/04

はじめてお伺いし、A5ランクのステーキを食べさせていただきました。
普通はなん万もするお肉というだけに、溶けてしまい幸せでした。
ワンも特別にステーキを食べ、良い休日となりました。
ご主人がとても優しい方で、仕事や人生についてアドバイスをくださり、とても為になる日でした。
またご相談に伺いたいです!

れぐらぶ82 さん 2013/05/17

曜日の夜8時半に予約して伺いました。
皆さんのクチコミ通り、素敵な雰囲気のステーキハウスです。
米沢牛150gを頂いたのですが、あっという間にとろけちゃいました♪
サラダにタルトにコーヒーに いろいろサービスをしてくれてびっくり、嬉しいですね~☆
オーナーは大好きなお店で非常に楽しそうに第2の人生を歩んでいらっしゃいます。

おしぼり さん 2013/03/11

結婚記念日に行ってきました!
アットホームな雰囲気で、とても良かったです。
ケーキのサービスもしてもらっちゃいました。
私達は、近くの秋川渓谷で遊んでから行ったので、予約はしなかったのですが、予約特典もあるようなので、予約して行くのがお薦めです!

ワンちゃんメニューもステーキ!

とにかく、お薦めです!

にょぉん さん 2013/02/21

夜に行かせていただきました。
店内は狭めです、リードフックなどはありません。普通のお家を改装しているので、狭いですf^_^;)
料理の味は私好みではありませんでしたが…皆さんが書かれている様に、ご主人のサービスがすごいです(^ ^)笑
とても親切なご主人さんです。

micky さん 2013/02/21

休みの日のお昼にパスタが食べたくなって
犬も連れていけるこちらにお邪魔しました

パスタとカレーを友達と頂きました
パスタは一人前サービスしてくださって
お味もボリュームもバッチリ!

カレーもとろけるおいしさでした

わんこのステーキを一口もらったらお肉が甘い!
飼い主よりいいものを喜んで食べていました^^


私はお肉よりパスタが好きなのですが
是非またお邪魔したいです

ご主人とのお話も楽しかったです♪

モア&クウ さん 2013/01/13

初めて利用させていただきましたが、とても感じの良いあたたかいお店でした。米沢牛のステーキとビーフカレーを注文したのですが、店主がとにかく気前の良い方で色々とサービスしてくれました。料理に使う素材にもとてもこだわっていて野菜やフルーツも甘くて美味しかったです。自宅を一部改装した店内と自然体で気取らない店主の人柄がとても気に入りました。
犬にもとても優しくしていただきました。 また、是非利用したいです。

空陸ママ さん 2012/07/16

予約もせずに21時過ぎに伺いましたが、とても快く迎えて頂きました!今回はステーキはワンコだけでしたが、わざわざ味見出来る様に小さく切り進めて頂き、あまりの美味しさに驚きました。次回は是非とも!パスタやグリルも素材の味がしっかり出ていて美味しい美味しいの連呼でした(笑)オーナーさんのセンスの良いアンティークや絵画も素敵な味付けになっていました!色々なお話を聞かせて頂き、我が家のゴールデンとmix犬を可愛がって貰い長居してしまいました!また伺うのを楽しみにしてます。

BISママ さん 2011/09/19

昨日のランチに初めて行かせていただきました。
うちのワンコは大型犬ですが、店内OK!マスターもワンコにとてもとても優しいです。
店内はマスターの描いた絵が飾られ、静かでステキな空間です。
メインのお肉は最高ランクの米沢牛!お口の中で「とろける~」って感じでした。サラダのドレッシングまでもマスターのオリジナルの絶品!このドレッシングのお陰で野菜嫌いのお子様もお野菜を食べられるとか…
そして何よりもマスターの紳士的なお人柄が最高です。そのお人柄に惹かれ、また是非お邪魔したいと思います。
ありがとうございました♪

KEN さん 2011/06/22

先日のランチタイムに初めてお邪魔しましたが、ドッグカフェというよりは本格的なステーキハウスで、お洒落な外観と内装も素敵でした。もちろん、食材も素晴らしく、お肉の美味しさだけでなく、野菜の甘さにビックリしました。オーナーの人柄も良くてワンコメニューのステーキの美味しさに目を見開いて食べてる愛犬の姿が見れたりと大満足な時間を過ごせました。

ikuchika さん 2011/02/01

1/29にチワワを2匹連れて、行ってきました。
マスター手作りのお店はイタリアやスペインなど、いろいろな国のタイルや雑貨なども
うまく利用されていて、素敵な洋館のようになっていました。
米沢牛も柔らかでとても美味しく、サービスでいただいた犬用のステーキも、
人間と同じなのでもちろん美味!
最後に出してくださったむすめ達へのサービスの一皿にも感動♪
多才なマスターの素敵なお店でした♪
是非また伺いますね~(*^_^*)/

クッキーとミルキー さん 2010/12/02

最高級の和牛ステーキを犬?と一緒に食べられるのはこのお店以外にないと思います。

カレー王子 さん 2010/11/16

11/14におじゃましました

ワンコ連れて出掛けていたので ペット可のお店を検索し辿り着きました。
マスターのオススメのステーキとパスタを注文
お店の雰囲気がとても良く時間があっという間に過ぎました。

米沢牛のA-5ランクのステーキを生まれて初めて食べた私は感動しっぱなし

又遅い時間にも拘わらず
沢山お話して戴き
楽しい一時を過ごしました
又ワンコ連れて
今度はランチに行き
マスターオススメのケーキを食べに行きます。

doru さん 2010/10/07

肉が美味しかったです。味付けが濃いのが、もったいないかも。

doru さん 2010/08/23

ドッグカフェというより、レストランです。特にランチはお得だと思います。ワンコ用ステーキも戴きましたが、まるで人間用のように綺麗で豪華な盛り付けでした。個人的には、ワンコ用のお肉のほうが、赤身で脂身が少なそうで、美味しそうだったな。。

カブソックス さん 2010/08/19

8/16に夕食で伺いました。
このサイトを見て行きましたが、クチコミ情報通り!
人も犬も大満足のお店でした。情報通りってなかなか無いですよ。
ステーキ、地鶏のグリル、パスタなどは皆さん書かれているので
今回はあえて、!ごはん! 新潟県産米とのこと、ごはんでごはんが食べれる
っつーーぐらい美味しかったー(普段が問題か(?_?))
マスターも気さくな方で、いろいろお話も聞けてちょっとサービスなんてして貰っちゃったし、
帰り際にはお店の外まで見送って頂いたり。
品のいい「親戚のおじ様」のお店、で間違いなし!!
マスターありがとうございました、行き付けのお店にしました。

Mダックス「カブ」とその一味でした。
プチ情報
TV、雑誌の取材依頼が来てます、(要)予約店になる前に!!

mayudog さん 2010/05/30

犬連れでこんなにおいしい料理が食べれるとは思いませんでした。パスタもとてもおいしかったし店員さんもとても優しくまた行きたいです。

テオっち さん 2010/02/04

先日ランチタイムに行きました♪
オーナーさんがステキなのはもちろん、お店も雰囲気があって良かったし、お料理も抜群です。
わんちゃんステーキも注文しましたが、ウチのワンコも大喜びで目が輝いてました(笑)
次回は記念日にステーキコースを予約したいと思ってます~!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『米沢牛ステーキハウス un(アン)ドックカフェ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:58,876 / クチコミ:40 / お気に入り:75 / 更新日:2018.10.08
米沢牛ステーキハウス un(アン)ドックカフェ

東京都あきる野市野辺215-3
042-559-1024

【営業時間】
ランチ11:00~2:00 ディナー17:30~22:00

【定休日】
水曜日

QR
スマホで見る
TOPへ