おすすめクチコミ情報

『M Dog Spa エムドッグスパ 【大倉山店】』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
トリプルレモン さん 2019/06/23

今までお世話になっていたサロンが営業日変更の為私の都合と合わなくなり、色々探している中で、自宅からも通いやすく、掲載されているお写真がどのわんこも可愛いと思い、はじめてお願いしました。

スタッフの方は愛犬の顔や姿を見ながら的確にアドバイスしつつ、飼い主の要望にもちゃんと耳を傾けて下さいました。

我が家の愛犬は涙が多く、涙やけが悩みどころなのですが、初回サービスのオゾンバスとカットで思っていた以上に綺麗になりました。
また、オーガニックシャンプーを使ったところ、仕上がりが良く、その手ざわりにうっとりしました。
カットもとても丁寧で気に入ってます。

トリマーの方のセンスとスキルでこんなに仕上がりが違うんだなぁと改めて思いました。
ありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。
(愛犬名:メル)

こたろう0915 さん 2019/03/27

今まで通っていたトリミング+ペットホテルのお店が会員割引、ペットホテルを
止めてしまいいろいろ探しておりました。

フロアーも静かでゆっくりトリミング内容を説明頂きありがとうございました。
初回なので、愛犬が慣れるか心配でしたが静かにカットされていたようで安心しました。
今後ともよろしくお願いします。
(愛犬名:こたろう)

スーザン さん 2013/04/17

ペットサロンは何件か転々としてきましたが、初めて此方にお世話になった時から仕上がりの柔らかさの虜になってしまいました(*´▽`*)

シャンプーも無添加で嫌みのない匂いのものを多数揃えてあって、今から次はどのシャンプーを使おうかなと楽しみにしています(゜∀゜)

お店の方々も大切な子達のメンタル面を何より重視してくださるので、安心して任せる事ができる素敵なお店です(*^^*)

スタッフより (2013/04/17)
スーザンさま
コメントを頂きどうもありがとうございます(^-^)
喜んで頂けて、私達もとても嬉しく思いますし励みにもなります。大切なワンちゃん、今後も丁寧に施術させて頂きます。
次回のお泊りも楽しみです!

モグア さん 2013/01/11

ネットで探して始めて利用させて頂きました。なかなか納得の行くお店がなく、悩んでいましたがこちらのブログに掲載されているワンちゃん達がみんなとても可愛いのでこちらを選びましたが、大正解でした。初回の問診?もとても丁寧にしてくださり、シャンプーもオーガニックシャンプーなのでワンちゃんに優しいので私も安心してお任せできました。そしてカットもとても可愛くしてくださりすべてに満足しました。

スタッフより (2013/01/12)
モグアさま
先日はどうもありがとうございました。!コメント頂きありがとうございます!なつくん、とっても可愛くなって、飼い主様にも喜んで頂けて、私達も嬉しいです。
また次回お待ちしていますね(^^)

りっぽ さん 2011/08/28

3年程前から毎月お世話になっています。とてもアットホームなお店で、トリミングだけでなく、お泊りもお願いしたことがありますが、安心して預けることができます。

Linca さん 2011/07/04

先日はありがとうございましたm(__)m
シャンプーでいい匂いになり、肉球も柔らかくて大満足です。
また行きたいです。ブログにリンクさせて頂きました。ブログに載せて頂けるの楽しみにしております。

soran さん 2010/01/27

とても親身に相談を聞いて下さり、カットも大変気に入りました。
お勧めのマイクロバブルバスはとても気持ちよさそうにしていたそうです。
次回もお願いしようと思います。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『M Dog Spa エムドッグスパ 【大倉山店】』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:1,052,806 / クチコミ:7 / お気に入り:25 / 更新日:2021.09.30
M Dog Spa エムドッグスパ 【大倉山店】

神奈川県横浜市港北区大豆戸町924-1 ウィステリア大倉山104
045-309-7600

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
不定休(年始はお休みです。その他臨時休業させて頂く場合がございます。お問い合わせください。)

QR
スマホで見る

[PR] 神奈川エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ