おすすめクチコミ情報

『dogcafe&salon isora』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
じゅび さん 2023/03/02

人間用ワンコ用ともに味、ボリュームも満足です。お正月や節分など季節の行事には特別なワンコメニューがあるのも嬉しいです。

りなママ さん 2015/09/18

今朝 突然の訪問に親切に対応して頂き感謝です~☆
トリミング不慣れなティカップですがトリマーさんは優しいお姉さんで手際よく希望通りにして頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
カフェのママさんも良い方でとても寛げましたよ♪
また伺いますね(o^^o)
(愛犬名:プンちゃん)

シンちゃん さん 2015/02/22

口コミ通りのお料理の美味しいお店でした。店内は狭めですが、居心地はいいです。バレンタインデーの次の日に行ったら、愛犬にハート型の海苔巻き玉子貰いました。店員もフレンドリーで、食後のコーヒーも美味しかったです。

しょこぼ さん 2013/06/04

お友達からご飯が美味しいと聞いて、ずっと行きたかったカフェでした!
ホワイトソースのオムライスをいただきましがすっごく美味しかったです!オムライスの他に豚汁?と多めのサラダもついてきたので、少食の女性は食べ切れないかも…。
ドッグカフェ行くのが趣味なのですが、こちらのカフェは今まででいちばん気に入りました(o^^o)また行きます。

アザゼルさん さん 2011/06/08

よくトリミングしてもらってます。場所は大通りだからすぐ見つかります(*^_^*)
人気みたいで、トリミングは予約したほうがいいです。
トリミング料金も良心的です。
カフェも◎ごはんはボリュームたっぷりです☆
ママさんやトリマーの方も気さくです。
犬に関する雑誌や本がたくさんあるし、大きな窓(半テラス?)があって開放的ですね。犬がそそうをしてもちゃんと、掃除道具がおいてあるので安心です(*^_^*)

コロン さん 2010/08/23

行ってきました。
店の場所は分かりやすかったです。

ドッグカフェに慣れていない犬だったので、そそうしたり吠えまくったりと
とっても迷惑をおかけしましたが、お店の人やお客さんも笑顔で接してくれて
帰るときには大満足でした。

犬の相談や相手など、とても気さくなお店です。


料理は思っていたよりボリューミーです。
おすすめのお店です。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『dogcafe&salon isora』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:23,506 / クチコミ:6 / お気に入り:19 / 更新日:2008.06.28
dogcafe&salon isora

大阪府大阪市浪速区幸町2-2-1 ドエル堀江南1F
06-6568-0339

【営業時間】
カフェ10:30~21:00
トリミング10:30~17:00(ラストオーダー)

【定休日】
水曜日

QR
スマホで見る
TOPへ