おすすめクチコミ情報

『愛犬と楽しむ宿 しぶごえ館山』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
リー★アンジー さん 2017/08/04

主人がサプライズで結婚記念日に予約をしてくれました。
愛犬への気遣いがたくさんのおもてなしの宿でした。
またお邪魔したいです。
(愛犬名:アンジー)

なちゅ♪ さん 2013/03/13

昨年の12月末にお邪魔しました。
夕食後のクリスマスイベント、ワンコのクリスマスケーキ作りを家族で楽しみました。
とにかくスタッフの方の一生懸命さがとっても伝わるお宿です。
建物自体は年期が入っていますが、お掃除が行き届いているのでとても気持ちが良いです。
看板犬のバロンくんの鼻パク直前の「待て」は惚れ惚れしちゃいます。

目の前がすぐ海なので夏はとっても人気のようです。
ロケーションは最高です。
一階の部屋だと、窓からお庭⇒海に出られます。
夏に行ってみたいお宿です。

うるま さん 2012/09/04

ロケーション抜群!(目の前に広がる海!)
行ったのは春でしたが、周辺をたっぷりお散歩できて気持ち良かったです。
何より楽しみにしていたお食事、
こちらは品数も豊富でどれもとても丁寧に作られていました。
他のワンちゃんとも触れ合える時間を作って下さってたり、
帰りに写真を撮って下さったり、
家族旅行のいい思い出が出来ました。

UMITAN さん 2012/04/19

初めての春の房総旅行でした。口コミ通り建物はかなり古く、田舎のおばあちゃん家に遊びに来たって感じです。でもロケーションとスタッフの対応はGooDですよ!それと魚料理もかなりヨイです。ドッグランは狭くて利用しませんでしたが、チワワには目の前の芝生の広場で十分でしたが、ノーリード×なので大型犬は他のドッグランに寄らないと厳しいでしょう。

ナナパパママ さん 2012/01/14

ペット連れでここまで楽しめる宿は無いと思います。旅行は館山!しぶごえ!これが我が家の決まりになっています。

ミッキー46 さん 2011/11/07

ここはロケーションがいいですね。海がすぐそこに見えて心が晴れ晴れします。
建物は古くて隣の声や廊下の足音などめちゃ聞こえますので静かな環境をお望みであればオススメできませんが、グループでわいわい楽しみたい人には打ってつけでしょう。
しぶごえの宿はどこも犬用アメニティもしっかりしてますし、一緒に布団で寝れるのは素晴らしいサービスだと思います。

小麦のりんごママ さん 2011/02/26

とっても素敵な宿でした!
スタッフのみなさんがとっても感じ良く接してくれます。
ワンコのごはんも見た目もキレイでうちの子はペロリでした。
1階に泊まるとお部屋から直接お散歩に出れます。
足ふきタオルからお散歩グッズまで完備されていて言う事なし!
お布団も一緒でOKなので私もワンコも大満足でした♪
千葉に出掛ける際には間違いなくここに泊まると決めている位おススメの宿ですよ!!

ごるびーママ さん 2010/09/10

とってもいい宿でした。
スタッフのみなさんにとても親切にしていただき、たくさん遊んでもらいました。
食事もとてもおいしく、私の誕生日だったのですが、わんこ用のケーキも
出していただいて息子、大喜びでした。
初日のバーベキューも最高のロケーションで楽しめました。
何度も行きたくなる宿です♪

温泉犬 さん 2010/05/19

この宿にはとっても満足しました。居心地も良く帰るのがもったいなくなってしまい犬連れでこんないい宿に泊まれるとは思ってもいませんでした。

Love doggy さん 2008/09/26

今月お友達と行ってきました!久里浜からフェリーに乗って、ちょっとした旅でしたがスタッフも看板犬のバロンも笑顔で迎えてくださって、疲れが吹っ飛びました!
チェックイン前でしたが即!目の前の海辺に直行=犬達泳ぐ泳ぐ、大はしゃぎ、その後は予約していたバーベーキューを完食しました。美味!
お部屋は2階でおトイレやお風呂が部屋の外なのですが、そんなに不便さを感じませんでしたね。
昭和の匂いのする味のあるお宿だからリピーターが多いのでは!?
夜11時頃わん達のトイレタイムに玄関開けたらカニさんが目の前にぃ~!!!
和みました(笑)
翌日は広くて長~い芝面で散歩と撮影会(有料)、最高のロケーションです。次回は二泊しますね。

あかちん さん 2008/09/07

ものすごくいい宿でした!!
みんな犬連れだったのでストレスもなく、かなりくつろげました。

なんといっても良かったのは近くの海沿いのサンポ★
あんなに全力投球した娘(キャバリア)を初めて見ました!!
かなり楽しかったのでしょう・・・。

お誕生日ケーキなども用意していただき、さらにメッセージカードなどの細かい演出にもかなりやられました・・・。
姉妹店にも是非行きたいです。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『愛犬と楽しむ宿 しぶごえ館山』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:36,369 / クチコミ:11 / お気に入り:32 / 更新日:2015.01.12
愛犬と楽しむ宿 しぶごえ館山

千葉県館山市浜田188
0470-28-4089

【営業時間】
チェックイン:15時~
チェックアウト:~10時

【定休日】
不定休

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ