おすすめクチコミ情報

『CARO FORESTA 軽井沢GIARDINO』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
おひめどん さん 2014/11/05

10月上旬に2泊しました。昨年に続き2度目の利用です。
上品な雰囲気と清潔な館内、そしてスタッフの方々のさりげない心遣いを頂いてゆっくりと時間が流れるようでした。
昨年と同じお部屋を用意して下さり、カリンもすぐに落ち着いていました。レストランでのディナーは期待通りで、秋の味覚を楽しませていただきました。カリンもワンちゃん用スペシャルディナーを頂いて大満足でした。また来年も行きたいです。

ぱーりない三郎 さん 2014/05/16

先々月くらいに訪問しました。

サービスがけっこう充実していて、過ごしやすかったです。
料理もおいしかったです♪ 個人的に店内の雰囲気が気に入りました。インテリアがおしゃれ♪
また行きたいと思いました。

おひめどん さん 2013/10/03

9月に2泊宿泊しました。
今まで泊まったペット可の宿の中でも、こちらはワンちゃんが主役のゲストとして迎えてくれるホテルでした。
お部屋の清潔さ居心地の良さはもちろん、2か所あるお風呂も大変気持ち良かったです。
食事の席では愛犬用に椅子が用意されてて、一緒に食事が楽しめました。
お料理は言う事なしに満足でした。
宿選びにはとても悩みましたが、ここに決めて良かったです。
来年も泊りに行く事に決めました。

にょぉん さん 2013/03/10

うちの超大型犬も、大歓迎してもらえました!!!!
『ワンコと泊まれるお宿』と、言っても色々制限があったりしますが、ここはそれが本当にないんです!!
お風呂は別ですが、脱衣所まではオッケー!!!色々な場所に、リードフックもちゃんとあり、とても過ごしやすい環境です(^ ^)
そのせいか残念な事件が…飼い主さんのマナーの問題ですが、露天風呂にワンコと一緒にお風呂に浸かっていた形跡があり、それはちょっとなぁ( ;´Д`)って感じでした。
ご飯はグレードUPや苦手な物などを聞いてくれ、とても親切でした(^ ^)
味は、ともかく、心使いが嬉しかったです♪♪♪軽井沢はホテル以外でもペット可のレストランが多いのでご飯はお好みの所で食べてもいいと思います(*^^*)
ドックランも3月入ってすぐ行ったんですが、雪で足が汚れる事なくとても、私が楽でした!!!笑
周辺はお散歩コースになるので、ワンコには嬉しいホテルです( ´ ▽ ` )ノ

ようこ さん 2011/08/12

2回ほど泊まりに行ったことがあります。
ワンコの泊まれる宿なのに、ご飯美味しいし部屋は素敵だし、お気に入りです。
うちの子もいっぱいかまってもらえてとってもよろこんでました。
ドッグランがもう少し広かったらなぁって思いますが、うちはまぁ満足かな。
粗相しても怒られないし、初めて行くのにもいい宿だと思います♪

cocotyj1224 さん 2010/07/03

2010.5.23.24に妻と愛犬のトイプードルと宿泊しました。予約する前にいろいろな方たちのブログを見て評判が素晴らしかったので、今回はスーペリアルルームに宿泊しました。ホテルの立地環境も良く、館内・室内も綺麗で犬の匂いなど全くしませんでした。お風呂もよかったですね。食事はイタリアンのコース料理で事前に嫌いな食材を聞いていただけて嬉しかったです。料理も大変美味しかったです。そして何より素晴らしいのはスタッフの皆さんの対応の素晴らしさです。本当に気持ち良く過ごすことができました。来年も絶対に泊まりに行きます。

★NAO★ さん 2009/05/07

GWにお邪魔しました。
館内はスタイリッシュで、わんこ連れ宿ではないような雰囲気です。
お部屋も素敵ですが、一番印象的なのはやっぱり食事かな。
見た目も綺麗な創作ディナーに大満足です。
朝食はがらっと変わって純和食といった感じ。どちらもとっても美味しかったです!
記念日なんかにぴったりの可愛らしいプチホテルといった感じでした。

青ママ さん 2009/03/24

わんこを連れて初めてお泊まりしてきました!
このホテルは軽井沢の別荘地の中にひっそりとたたずんでいて、ちょっとセレブ気分?で過ごせます。
うちのわんこが一番喜んだのは広々としたドッグランです。他のわんちゃん達と意気投合?して、思い切り走り回ってました。
食事も盛り付けや素材にこだわりが感じられて素晴らしいです。わんちゃん用のご飯も注文できて、あまりの美味しさに普通のフードに見向きしなくなり困りました…。
ホテルの方も皆ペット好きな方々なので、犬連れという引け目も感じず、安心して利用できました。

しまこ さん 2009/02/11

昨年の11月にペットホテルデビューの場として利用させていただきました。
初めてなので少し緊張していったのですが、
「ワンちゃんは自由にしていただいて大丈夫ですよ^^」
の言葉に感激!
スタッフの方の素敵な笑顔と接客にすっかり安心して
のんびりゆったり泊まることができました。
そして料理も申し分なく美味しかった!!
なにより、あのサービス内容で、この価格。
(部屋はスタンダードでしたが十分でした)
そろそろ夏の予約をいれるつもりです~~♪

ひなまつり さん 2009/02/01

姪の家の近所なので、そちらへ行った時にはよろしく。

makipi さん 2008/10/19

10月に一泊させてもらいましたが、平日だというのに満室で人気の高さがうかがわれました。
それもそのはず、質の高いスタッフさんの接客態度とお部屋の清潔さなど等、お料理のお味も抜群でした。
たとえイッパイで泊まれなくてもディナーだけでも食べに行きたいくらいです。
ホテルなのにレストランやお風呂の脱衣所まで愛犬を連れて行かれるのも魅力です。
軽井沢の泊まりはココで決まりでしょう!

チェロパパ さん 2008/08/28

新しさ+清潔さだけに満足してはいけません。
ここはスタッフ全員から『ワンちゃんとお客様の為に』という心遣いが感じられます。それは彼らがいない場所でも感じられる感動でした。もちろん料理は言う事無しです。思い起こすと食事中は『これも美味しいね』しか口を開かなかった気もします。ペンションとの違いを感じたい方は是非足を運んでみて下さい。

ショッペ さん 2008/07/11

7月に、1泊宿泊させていただきました。
ワンちゃんへの配慮も十分でした。
ディナーも朝ごはんもとても美味しかったです♪
スタッフさんの対応もとてもよく、気持ちが良い、素敵な時間が過ごせました。
また是非泊まりに行きたいと思いました

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『CARO FORESTA 軽井沢GIARDINO』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:64,855 / クチコミ:13 / お気に入り:26 / 更新日:2020.05.21
CARO FORESTA 軽井沢GIARDINO

長野県北佐久郡軽井沢町長倉4614-3
0267-44-3270

【営業時間】
チェックイン 15時
チェックアウト 11時

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ