おすすめクチコミ情報

『CARO FORESTA』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
のんちのエーチャン さん 2023/11/10

数年前に朝霧で開催されるイベント参加前日に利用しました。
ゆっくりと湖畔を散歩し、とても美味しい夕食を食堂で愛犬同伴して頂きました。
お風呂だけで無く、お部屋の水道からのお水まで富士のパナジウム水で驚きました。
夜は静かでぐっすり眠り、
翌朝も湖畔で大きな富士山を見ながら散歩をゆったり楽しみました。
心残りはイベント参加受付時間の都合で、朝食開始時間からもの凄い勢いで食べて出発するしかなかった事です。
沢山の小皿に盛られた美しいお料理を、かき込んで出発せざるを得ませんでした。
次回はゆっくり朝食を楽しみたいです。
愛犬との宿泊は数ありますが、もう一度伺いたいお宿のひとつです。
(愛犬名:まつり)

ようこ さん 2011/12/23

先日2泊で行きました。建物はキレイだし、お部屋も広いし、スタッフさんも好い人ばかりだし、ご飯も美味しいし、いいホテルだと思います。
でも、ドッグランが20時までなのに真っ暗とか、公道はお散歩禁止とか、そういうのはちょっと残念でした。

ミッキー46 さん 2011/09/07

8月の初めに、宿泊ではありませんでしたが、カフェを利用させていただきました。
当たり前かもしれませんが、ワンコメニューも充実しており、うちのわんこ娘たちも大満足のお食事をいただくことができました。
帰りには、ドッグランを利用できますからぜひどうぞ、とお店の人に言われ、素晴らしいドッグランを貸切状態で利用させていただきました。
ウンチ袋もきちんと用意されていて、持ち合わせがちょうど切れていた私たちは大助かりでした。
犬連れ旅は何かと気を遣い、荷物もたっくさんになってくたくたになりがちですが、ここに立ち寄ってすっかり心癒されて帰りました。

ムラサナ さん 2010/07/06

先日スタンダードタイプの部屋に宿泊しました。
館内が清潔で、他の方も書かれていますが犬用のグッズの数の豊富ときめ細やかな心配りに感動しました。
お風呂も広くてキレイ、アメニティグッズの豊富さに文句ありません。
ドッグランもたっぷり走れて大満足でした。
犬友もできて、人にも犬にもいい思い出となりました。
また行きたいと思います。

★NAO★ さん 2010/03/22

ペット連れのための宿だけど、とっても綺麗で素敵でした。
ペット用品は手ぶらで行っても平気なほど充実していました。

お部屋には空気清浄機がついていたり、アメニティも充実していて
文句なしといった感じ♪
わんこと一緒のレストランで頂いた食事も本格的で大満足です!
落ち着いてゆっくり過ごしたいワンコ連れ旅行にぴったりです。

いちご さん 2009/09/03

有名なので前々から泊まって見たかったホテルです。期待通り、というか期待以上でした。部屋もお風呂もスタッフの方も素晴らしかったです。一番感動したのがお食事!犬連れのレストランとしてはかなり豪華な気分を満喫できました。豪華なんだけど肩肘張らずに楽しめるホテルです。

にのきん さん 2009/04/01

2月にスタンダードのお部屋に宿泊しました。
宿はとてもきれいで、部屋もかなり広く(ベッドも大きくてうれしい)ラブとかの大型犬でも余裕。
加湿器や空気清浄機が備え付けてあるので、においとか、暖房による乾燥も気になりませんでした
なによりも、わんこ用のタオルが廊下とか、玄関とか風呂場とかちょっとしたところに沢山置いてあるのがうれしかったです

併設のドッグランはチップがしっかり敷き詰められて広さも十分でした
(設置のアジリティは小中型犬向けのサイズのような気がしましたが)
チェックイン前にも、チェックアウト後にも使えるのでカフェでお茶しては少し遊ばせるってのもいいかも。

ちなみに山中湖半まで徒歩20分ほどなので、朝の散歩にはとてもきもちよかったです。湖畔からの富士山はほんとに雄大できれいでした
(ただし帰りが結構急な坂になるので夏場はきついかも)
シーズン中はかなり混みあいそうなので、オフの時期にまた出かけたいと思います

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『CARO FORESTA』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:44,336 / クチコミ:7 / お気に入り:28 / 更新日:2020.05.21
CARO FORESTA

山梨県南都留郡山中湖村平野509-10
0555-62-3781

【営業時間】
チェックイン 15時
チェックアウト 11時

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ