おすすめクチコミ情報

『ドッグカフェ&レストラン”ブルスケッタ”』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
ティーチャー さん 2014/10/18

流石!動物病院併設のカフェとあって清潔感もバッチリ。カフェのコンセプト通りのお料理に舌鼓をうち、デザートのデフォルメも凝った趣向に癒されました。

minya さん 2014/05/31

母と愛犬めいちゃんとディナーでお伺いしました。赤ワイン煮込みとカツを食べたのですが、メチャクチャ美味しかったです クセになりそうです。店員さんもにこやかで 是非リピートしたいです(*^^*)

BON さん 2014/05/04

京都縦貫道の大原インター車でから5分程度で駐車場完備。気持ちのいい、広くて清潔な店です。道の向が公園ですが御陵です。散歩マナーを守りましょう。

※はな※ さん 2013/04/12

病院併設のカフェです。カフェだけの利用もオッケーです。料理はどれも美味しいのですが濃厚でピリリと辛い担々麺がお気に入りです。ランはコンクリートで夏場は熱いかもしれませんが、三階なので山からの風が通り気持ち良かったです。

ファズ さん 2011/05/08

パスタが美味しかったです♪
屋上のランで食べながらわんこと遊ぶこともできます!
近くに公園があるのでそこで散歩をして帰り満喫できる1日を過ごせました。

フランチェスカ さん 2011/03/09

お料理が大変美味しく、スタッフの方々も感じが良くて、居心地の良いお店です。ドッグランで遊べるのも、嬉しいです。

BON さん 2010/06/27

お料理もたいへん美味しく、お店の方もとってもホスピタリティーのある人々です。フロアーも広くて清潔です。

紅藻 さん 2008/10/21

動物病院併設のドッグカフェです。店内のモニターには病院の待ち時間も表示されるので
早目に行ってランチをしながら診察待ち…なんて事も出来て大変便利です。
メニューはどれも美味しく我が家ではお気に入りです。
ワンちゃんにはオヤツ&お水のサービスも有ります。
ドッグランは屋上のスペースですが、広さが有るのでボール投げも出来ます。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『ドッグカフェ&レストラン”ブルスケッタ”』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:52,440 / クチコミ:8 / お気に入り:23 / 更新日:2019.06.05
ドッグカフェ&レストラン”ブルスケッタ”

京都府京都市西京区御陵塚ノ越町20-9 ダクタリ動物病院新館2階
075-382-1555

【営業時間】
平・日・祝日11:00~15:00、17:00~21:00

【定休日】
火曜日・水曜日
※奇数月は第3月曜日も定休日

QR
スマホで見る
TOPへ